『プラドTXD購入検討中』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドTXD購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラドTXD購入検討中

2015/11/25 15:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:12件

来年2016年春頃にプラドTX購入検討中です。
ガソリンかディーゼルで迷っています。
みなさんの購入額とか教えて頂けたら参考にしたいので教えていただけないでしょうか?
また、補助金期間も終了してからの購入になると思うのですが補助金延長などはもうないのでしょうか?

書込番号:19350409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2015/11/25 16:20(1年以上前)

来年度も補助金は出ますよ、確か12万円だったと思います。

6月末契約、下取りなしで値引きは10万円ちょっとTZ−Gです。

余計な話しですが、北関東〜上信越〜北陸自動車道で燃費10.8位でした。
バイパスなど5速で流すとリッター13位だったので、もう少し燃費良いかと思っていたのですが十分でしょうか?

時計が見にくいのが難点ですが、概ね満足です。

書込番号:19350503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/11/25 17:07(1年以上前)

補助金出るんですね!
安心しました。ありがとうございます。

書込番号:19350598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 18:24(1年以上前)

お疲れ様です!
やっぱり一番気になるのは総額でよね笑

自分はTXDで
本体400+オプション45+諸費用10で
下取り7+オプション27+補助金24でした!

細かい計算は曖昧ですが込み込み400切りましたよ!
大分値引きはすべてオプションからしてもらったので補助金は満額貰える作戦です。

書込番号:19350770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/11/25 18:40(1年以上前)

めっちゃ分かりやすいです!
ありがとうございます!
ちなみに補助金が減った時点でオプション値引き額とかにもやっぱり影響は出るものなのでしょうか?

書込番号:19350811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 19:03(1年以上前)

補助金が減額したからといって値引きの相場が変わるとは思いますけどね。

あまり値引きが渋かったら補助金減額したんだからもう少し値引いてもらえるよう頼んではどうですか?

書込番号:19350865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/11/25 21:33(1年以上前)

なるほど!そこはやっぱりディーラーとの交渉次第なんですね。非常に勉強になります。
初めての新車購入で高校生の時からの夢のランクルプラドなんで頑張ってみようと思います!

書込番号:19351316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 22:28(1年以上前)

ディーゼルのアイドリング音気になりませんか?
結構うるさいと感じます!
ベンツみたいに静かが良かったなー
それと・・・
補助金24万から半減になったにも関わらず、値引き用品から10万引きのみですし・・・
ディーゼルの国内需要が多いのは分かりますが、ディーラーの強気な販売方針にイライラします・・・
この車乗りたいなら、値引きなんて気にするなよ馬鹿って言われてるみたいです(。>д<)

書込番号:19351544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/11/25 23:30(1年以上前)

まだ試乗はしていないので、ディーゼル独特の音に関しては想像つきませんので、近いうち試乗してきます。
さすがプラドですね(笑)厳しかった体験談も聞けて非常にありがたいです!
ありがとうございます。

書込番号:19351831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 06:36(1年以上前)

私のディーラーは逆に自分がまだ19歳ということでなるべく安くなるように親身になって頑張ってくれました。
やっぱりディーラーさんによって変わるんですかね

書込番号:19352243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/11/26 10:15(1年以上前)

そうなんですか。
自分3年前に車購入時にお世話になったディーラーさんに頼もうと思ってるんで色々頼んでみます。

書込番号:19352567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/26 20:50(1年以上前)

こんばんは。
私は150後期のガソリンからディーゼルに乗り換えました。
確かにアイドリングの音は外で聞いてるとうるさいですが車内だとあまり気になりません。

たまにガソリン車に乗る事がありますが、静かです(笑)
でもあのパワーの差と燃費、軽油の安さを考えたらディーゼルに乗り換えてよかったです。

書込番号:19353918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/11/27 20:34(1年以上前)

音の違い結構あるみたいですね!
早く試乗したいです。
やっぱりパワー、燃費重要視しないといけませんね(笑)

書込番号:19356367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/28 11:06(1年以上前)

>コンドゥーさんこんにちは

前期2.7TXからディーゼルTXに乗り換えた者です。
私は3年目の車検前には乗り換えるので、4年間保有しなければならない縛りの補助金は申請しませんでした。その分はオプション値引きや、下取り価格の調整で合わせてもらいました。
プラドのディーゼルは加速の瞬発力は無いけどいつでも加速できる余裕があるエンジンだと思います。
今、乗っている車にもよるでしょうが、音はうるさくないですよ。
高速での巡行時の写真を載せておきます。
90km台からの加速で100kmになった時の状態です。


書込番号:19357890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/11/28 11:17(1年以上前)

そこの調節は凄くありがたいですね!
自分も、そこらへん期待しときます(笑)

今ヴァンガード乗ってます。

静かでパワーあるなんて最高ですね!今日ディーラー行って色々聞いてきます!貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:19357911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング