『TXD契約できました。皆様アドバイスありがとうございます』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『TXD契約できました。皆様アドバイスありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:55件

本日最後の商談してきました。
オプション値引きで27万円と微妙な値引きで終わってしまいました...
本日契約したのですが納期が3月11日の補助金までに間に合うかわからないとの事でした。

ここまでオプションの選択、交渉等皆様のおかげでできました。ありがとうございました。

納車までが楽しみです!

書込番号:19475738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
naooyaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 21:32(1年以上前)

>プラド初心者さん
おめでとうございます!!
これから納車まで悶々としてください!笑

書込番号:19475888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/09 21:36(1年以上前)

>プラド初心者さま
TXディーゼル、商談お疲れ様でした!
前スレで記載されていた内容のオプション品から27万円引きなら十分な結果だと思いますよ(^^)

納車後も残りのカスタム内容で楽しめますし、プラド初心者さまのプラドライフが素晴らしいものになりますように!

かく言う私のプラドの納車日も本日確定し、1月第3週となりました。
お互い納車が楽しみですね!

書込番号:19475909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/09 23:24(1年以上前)

販売店によって仕入れ値が違うので値引きの差があるのはしょうがないですね。

ただ乗ってて本当にいい車です!
楽しみですね!

書込番号:19476305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2016/01/09 23:26(1年以上前)

>naooyaさん
ありがとうございました!
3月まで悶々した生活です 笑
街中でプラドみると目で追いかけちゃいます!

書込番号:19476315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/01/09 23:27(1年以上前)

>K-ROBOさん
前回スレッドでは大変お世話になりました!
そして納車日おめでとうございます!
自分は1月の末にわかるとのことなので楽しみです!

書込番号:19476320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2016/01/09 23:29(1年以上前)

>おそぶささん
ご回答ありがとうございました!
皆様のを見ると最高額が30万なのでそれを目標で頑張りましたが上手く行きませんでした...
ですが初めての商談でとても勉強になりました!

早く乗りたくてたまりません笑

書込番号:19476327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 00:16(1年以上前)

おめでとうございます。
自分はまだまだ車検があるのでセーフティセンス導入にも期待しつつ7月の特別仕様まで待ってる所です。
まだまだ先になりそうです。

書込番号:19476447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/01/10 08:56(1年以上前)

補助金は3月1週目までの登録申請なので、まず間に合いません!

書込番号:19477017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/10 09:01(1年以上前)

おめでとうございます。
私も先月TXD納車となりましたが
乗りやすく燃費もよく、
本当に良かったと思いますよ。
納車が楽しみですね。

書込番号:19477034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/10 12:36(1年以上前)

>プラド初心者さま
期限は車両登録が3/11迄と書類関係が3/14必着ですね。(予算執行状況も有るので一概には言えませんが…。)

http://www.cev-pc.or.jp/lp_clean/

納車までの期間はメーカー、販社次第ですが、私も当初の納車予定日から1ヶ月程度短縮されたりしましたので何とか間に合えば良いですね!

まぁ補助金の為に車を買うわけじゃ無いですし、欲しい車を買えて、オマケで補助金が付いてきた、くらいのスタンスで待ちましょう。笑

書込番号:19477579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/01/10 16:11(1年以上前)

>キャディラドさん
ご回答ありがとうございました!
セーフティーセンス導入のお話を聞いて自分も購入を考えたのですが待ち切れず契約してしまいました笑

書込番号:19478113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/01/10 16:12(1年以上前)

>ビンビン丸さん
納車のペースが上がっているのでおそらく間に合うとディーラーで言われました!

書込番号:19478115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/01/10 16:14(1年以上前)

>aga3さん
ご回答ありがとうございます!
燃費の良さ、燃料の安さがいいですよね。
自分がプラドのディーゼルに惹かれた理由の一つです!

書込番号:19478120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/01/10 16:16(1年以上前)

>K-ROBOさん
ご回答ありがとうございました!
補助金の事でモヤモヤしていましたが、そのスタンスで気長に待つ事にします!
ありがとうございます!

書込番号:19478125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/10 21:50(1年以上前)

>K-ROBOさん


納期は大体2〜3ヶ月だと思います。

書込番号:19479169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/01/11 00:59(1年以上前)

その通り。ぴったりな在庫があるなら早いかもしれませんが、なければ2〜3ヶ月はかかります。かもしれませんは普通の単なる営業トークです。まぁ、補助金なんてしれてますけどね(笑)

書込番号:19479817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2016/01/11 07:17(1年以上前)

>ビンビン丸さん
まぁ補助金少ないより多い方が普通は嬉しいんですけどね笑
自分はディーラーさんの言葉を信じています!
他の店舗でも大体納車の時期は同じだったので確率は高いかと

書込番号:19480137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/11 13:47(1年以上前)

>おそぶささま
>ビンビン丸さま
コメント有り難うございます。
ご指摘の通り、大体は2〜3カ月のケースが大半の様ですね。

私のプラドの場合、10月初旬に成約、2月末納車予定が丸々1ヶ月以上納車予定が早くなった(折角なら大安に納車にして貰おうと少し日程を後ろ倒ししたため1月第3週となりましたが…)為、スレ主さまのケースでも少しでも早くなれば…、と思った次第です。

>プラド初心者さま
納車日が早く分かれば良いですね(^^)

書込番号:19481244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング