マークXの新車
新車価格: 238〜540 万円 2009年10月1日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 29〜747 万円 (1,065物件) マークXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| マークX 2009年モデル | 583件 | |
| マークX 2004年モデル | 61件 | |
| マークX(モデル指定なし) | 2569件 |
マツコ・デラックス、トヨタの開発研究所を特別見学
http://f1-gate.com/tv/toyota_34318.html
トヨタの開発研究所にあるテスト走行用の道路で実際に走行テストされた車両です。
助手席のマツコも絶賛してました。
色々な方の使い方を想定して、何度もテスト走行を繰り返し、市場に出て行くのですね。
240km/hでコースを流せば、もうジェットコースターのような感じです。
映像を見ていても凄く面白かったです。
書込番号:20561793
5点
http://tver.jp/corner/f0007624/
すみません、こちらのリンクでした。今日の23:15まで配信されるそうです。
クロームの広告をブロックするプラグインが作動してる場合、視聴できないようになっています。
番組の途中で、CMがちょくちょく流れます。
書込番号:20561814
4点
休憩中に拝見しました。非常に興味深かったのはマツコさんはともかく日本の自動車会社の偉い人はやはり日本人が良いなあと思える映像です。流石に機密の関する部分はぼかされていましたが豊田社長がレースにあれほど興味と実践されている事はどこかの外人さんに爪の垢でも飲ませたくなる気分です。情報ありがとうございました。
書込番号:20562090
10点
マークXは結構脚が硬めですしね。
マツコが乗っても安定してるなら結構なものかな。
書込番号:20562455 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
240なんて一般人には体験もできない速度だから 意味は無い・・・・(笑)
書込番号:20562722
4点
足回りのセッティングは、その速度域によって良くも悪くもなるの高速走行時に安定的であっても、低速域では不安定になったり又逆もしかりなので「上が良ければ下もいいはず」は禁物です!
個人的に試乗した感想ですが、確かにマークXの足はトヨタにしては珍しく「ふわふわ」ではないですね!(レクサスISより好き)
書込番号:20563108
5点
あの車両は「マークX“GRMN」ですよね。
金掛かってる
書込番号:20563250
5点
過ぎてしまっていた。
240、ドイツ車なら当たり前の速度域なような?
F1で一度も勝てなかったトヨタの脚が良いのかね〜。。。
書込番号:20563470 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
240km/hと言えば東海道新幹線の営業速度と同じ。結構速いね。
書込番号:20563545
8点
FSWのストレートで240オーバーを体験している一般人はいくらでもいる。
書込番号:20563662 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
過去にトヨタはF1で一勝も出来ずに撤退しました。
これは日本最大手自動車メーカーとして情け無い!
日本の恥です!
復帰して是が非でも一勝するべき!
今の情け無い気合いが足り無いホンダの起爆剤にもなると思います。
書込番号:20563994 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
凄いですねぇ
240km/hと言うと、アウディで言えばサーキット自動運転の最高速。
次は130km/hで良いから、後続車や先行車を検知して、レーンチェンジを含む自動運転が見たいw
タクシーにも流用される、シエンタHV(6人乗り)あたりが適当かなぁ。
可能なら、運転手:モリゾウ氏(手放し)、助手席:マツコさん、あとは開発主査さんと、森三中さん同乗で。
味噌煮込うどんを、食べながら、全くぶれない凄いシーンがいいなぁ。こぼれないよね?
書込番号:20564150
2点
>復帰して是が非でも一勝するべき!
F1ですよ。
ホンダで無理なのにトヨタで勝てるはずありません。
所詮織物。。。
まずは今のIndycarのシボレーに勝てるかな?
書込番号:20566871 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
F1なんか関係ないでしょ
仮に勝ってたところで大衆車のマークXにフィードバックされるの?
書込番号:20566928 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
マークX 程度の大衆車にフィードバックの必要性はなく
コストカットによる生産単価の抑制をしつつ広告の効果
で販売価格を上げて利益を貪るのは得意、特異?な
織物機屋ですよね。
書込番号:20567477 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
マツコの番組見ました、助手席にマツコ、後部座席に社長とTVスタッフ乗せて「はい今180キロです〜」「はい今240キロですね〜」と軽く流してる感じでしたね、240キロが限界と思い込みドイツ車やF1引き合いに出してる人が居ますけどどう考えても本気アタックなら300キロとか普通に超えそうなんですけど・・
書込番号:20832648
5点
単純に大人3人乗せて余裕で240キロ走行してる時点でまだまだ上があると考えるのは自然。(しかもそのうちの一人は重たいマツコ)
少なくとも社長や芸能人乗せて全開走行する方があり得ないんだけどね。まぁ300キロ出ないにしても取材中に出した240キロがさもMAXの様な感じに評価するのもいささか強引かなと。
書込番号:20833700 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
マツコが丁度いいバラストになって、このぶれない安定性が出たと私は見た。
ある国では、美人でぶれないはずのブレナン裁判長がぶれまくってると報道されてますが・・・え?突然恋に落ちるスピードは240km/hどこじゃないよって?
書込番号:20833956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
覆面のモデリスタはスペック上は260km/h出るらしいですね。
というか、クラウン(アスリート含む)は140km/h以上出すと安定感が無くなるのに、マークXは大丈夫みたいですね。
ちゃんと6速ATを積んだDセグメントのFRセダンが、CVTのコンパクトSUV''C-HR''と同じ値段で買えるって凄いですね。私なら絶対にマークX選ぶな。見せ掛けだけの車ほど要らないものはない。
書込番号:20876270 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > マークX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/05/26 21:03:42 | |
| 2 | 2021/10/16 12:37:19 | |
| 4 | 2019/05/19 22:24:13 | |
| 2 | 2019/02/08 13:02:30 | |
| 12 | 2019/01/24 11:30:09 | |
| 5 | 2018/06/02 23:55:59 | |
| 9 | 2018/06/17 15:24:22 | |
| 20 | 2017/10/14 4:19:29 | |
| 70 | 2024/03/15 22:41:07 | |
| 3 | 2017/07/21 10:18:04 |
マークXの中古車 (全2モデル/1,065物件)
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 0.8万km
-
マークX 250G メモリーナビ フルセグ バックカメラ ETC サンルーフ HIDヘッドライト スマートキー
- 支払総額
- 92.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 92.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
31〜1100万円
-
27〜799万円
-
62〜233万円
-
29〜3627万円
-
23〜174万円
-
69〜520万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














