ベルタの新車
新車価格: 132〜178 万円 2005年11月1日発売〜2012年6月販売終了
中古車価格: 33〜90 万円 (12物件) ベルタの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ベルタ 2005年モデル | 8件 | |
| ベルタ(モデル指定なし) | 73件 |
現在ベルタ購入に向けて書類作成中。長く乗るつもりでナビ・ETC・バック何とかなどの装備もつけ、総額190万円(約18万の値引き)。書類に印鑑も押してあとは印鑑証明を提出すれば契約成立の段階なのですが、長く乗ることや車での遠出も多いことから、カローラフィールダーのほうが広そうだし(主人が体格のいい人なので)、乗り心地も楽そうだな・・・と思い始めています。価格も10万ちょっとくらいしか変わらないし・・・車に詳しい方、教えてください。そしてこの段階での車種変更は可能なのでしょうか?ちなみに我が家はこの車1台のみの所有となります。
書込番号:7813701
0点
印鑑証明は、車検など他の書類に必要な証明であって、契約は成立していますね。
従って、キャンセルには既に手遅れです。
しかし、ベルタはセダン。フィールダーとは違い過ぎませんか?そもそもの車選びの段階における検討不足だと思います。
しかし、積載能力を別にすれば、ベルタも良い車です。ベースにあたるヴィッツ同様、結構きびきび走りますし、車内の広さも、このクラスでは十分なものです。せっかく購入したのですから、良い部分を探して楽しく乗られたらいかがでしょうか。
書込番号:7813741
5点
注文書に印を押してしまったら契約成立している事になります。
キャンセルというと損害賠償を請求される可能性大ですね。
書込番号:7813954
1点
皆様が書かれているように、契約は済んでいるので難しいと思います。
ただ、同じ店での購入であれば、発注の状態などによっては融通を利かせて貰える可能性も0では無いと思います。
ダメ元でも、まずは営業担当者に連絡したほうが良いと思います。
書込番号:7813996
0点
書類にサインしてハンコ押す意味がわかってないようですね…
変更できたとしたらそれはディーラー側の好意によるもの。
車の購入ぐらいならまだマシですが、無闇にハンコ押してるとそのうち大変な事になりますよ。
書込番号:7814505
2点
スレ主さんの様な、こういう気持ちになった人やなる人は多いと思いますよ。
私なんかもそのクチです。
買ってしまった後や契約した後で気持ちが揺れる事はよくあります(^_^;)
そういう時はなんでこれを購入する決断を下したか、という事を再認識して
自分に言い聞かせています。
私は兄貴分のカローラセダンよりベルタのスタイルの方が好きです。
父が通う病院の駐車場にたまに薄緑色のベルタが駐車してありますが、価格以上に
高級感はあると思います。
書込番号:7814721
2点
我が家のベルタは、1.3G 4WDなので、ミッションも4ATで、ちょいと特殊ではあります。FFはCVTですから(実はエンジンま違う)。
とは言え、メーターまわりが明るい色を基調としているのは、他の多くの黒基調と違って新鮮で、良い感じです。
まあ、我が家のもう1台、アウトバックと比べてしまったら高速クルーズの余裕はありませんが、それでも、サイズの割には疲れません。たぶん、アイポイントがかなり高いからではないかと思います。運転しやすいですよ。
書込番号:7814742
0点
カローラ店で買われているんですよね。それなら出来る可能性もあるかも…
ダメ元で頭を下げてお願いしましょう。
書込番号:7814825
1点
自販連監修の注文書の場合、押印したら即契約成立ではありません。
裏面の特約条項に「契約の成立日」について説明がありますので熟読してください。
まだ、契約成立していない可能性もあり、車種変更するなら早ければ早い程良いので先ずはディーラーに交渉してみましょう。
書込番号:7815248
1点
今更ですが、価格云々以前の話のような気がします。
そもそもベルタを購入しようと思っているなら、他のセダンとの比較検討をするはずです。気に入ったところなどはありませんか?
フィールダーは荷室重視のモデルです。ベルタのワゴンがあれば選択肢に
上がったでしょうが、比較にはならないでしょう。趣味や仕事で荷物を沢山
運びたいとか、そういう方にお勧めできるものだと思います。
最近の流行でもありますが、安価なセダンを求めるのなら、ベルタも悪くはない
と思います。ヴィッツの内装と同じセンターメータや、収納などは良くできていると思いますし、型としてはベルタの方が新しいかも知れません。
ディーラーさんが検討を待ってくれるのなら、もう少し検討する余地があるのでは?? バックカメラやナビ、ETCはもう標準装備の時代かも知れません。
いずれにしても気持ちのよい購入ができるといいですね!
書込番号:12155504
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ベルタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/03/04 1:08:22 | |
| 3 | 2010/02/22 9:54:03 | |
| 4 | 2009/05/17 20:11:59 | |
| 10 | 2010/11/02 22:31:37 | |
| 3 | 2007/11/30 0:59:25 | |
| 3 | 2008/02/10 16:40:36 | |
| 1 | 2007/09/08 4:48:38 | |
| 3 | 2006/10/20 8:02:00 | |
| 2 | 2006/11/05 23:07:26 | |
| 3 | 2008/02/10 15:15:52 |
ベルタの中古車 (12物件)
-
ベルタ G 純正HDDナビ 地デジ バックカメラ ETC AM・FM・CD・DVD・HDD・AUX・SD 運転席シートヒーター シートリフター 後付けコーナーセンサー スマートキー ドアバイザー
- 支払総額
- 74.5万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.1万km
-
ベルタ G 車検令和9年2月16日 運転席エアバッグ 助手席エアバッグキーレスエントリー スマートキー盗難防止システム 衝突安全ボディABS ETC 8 188
- 支払総額
- 45.9万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 11.2万km
-
ベルタ X Lパッケージ ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC
- 支払総額
- 53.7万円
- 車両価格
- 41.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ベルタ X 北米ヤリス仕様 ハワイ仕様 USDM HDM 素ガラス サイドマーカー TRDショック ドライブレコーダー バックカメラ ナビTV ローダウン 夏冬タイヤ
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







