『中古車を購入させて頂きます』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『中古車を購入させて頂きます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

中古車を購入させて頂きます

2013/01/09 12:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

スレ主 oshunさん
クチコミ投稿数:7件

昨年末に乗っていた軽自動車が、クリスマスイブの朝に故障・・・(-_-;)
いきなり走らなくなってしまいました。

修理を出そうにも修理工場も部品工場も年末進行で修理や部品の供給もストップ 急な故障で長期のレンタカーも借りれない、八方塞がりの状態でした。
しかも軽自動車の修理費がかなり高いということもあり、車を乗り換えることにしました

しばらく車がないと不便な田舎ぐらし 大変でした

そして、正月明けに近くのディラーに行ったら 中古でレッドのルミオン1.8Sが正月特売で販売していました。家族がそれに一目惚れ(^^)

私は荷が乗ればと思っていたので そんなに大きな車はと思っていましたが、家族が気に入っており、なおかつ思ったより安いこともあり、その日にそのルミオンに決定しました

でも改めて見ると 大柄な車体・・・いかにもアメリカ寄りの車ですが 納車が近づくと私もだんだんとワクワク(^^)

ルミオンもモデル末期と言うことも聞きますし、購入した車体は、年式もある程度経っていて、距離もそこそこ走っていましたが 我が家に来るのが、とても楽しみです

ルミオン乗りかた 今後共よろしくお願いします

書込番号:15593743

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/01/09 13:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

中古車でしたらリコールやサービスキャンペーンで不具合が対策済みかをチェックしてから乗られた方が安心ですよ。
http://www.fuguai.com/problem/?cid=501&mid=10090&cmid=4922

書込番号:15593904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshunさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 14:02(1年以上前)

JFEさま 情報有り難うございます。
早速チェックします(^^)
購入したのが、トヨタのディラー中古車で、なおかつ購入時に3年間 距離無制限の保証をつけました。
末永く ルミオンで楽しみたいです

書込番号:15593943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/01/09 20:49(1年以上前)

モデル末期所か2日前にマイナーチェンジしたばっかりですよ。

書込番号:15595382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/01/09 22:49(1年以上前)

軽自動車の修理費よりも・・・・中古車価格、その後の経費維持費の方がお得なんてありえるのだろうか?
1.8Lの自税は軽4の5倍…その他諸々
まぁいいっか!

書込番号:15596050

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshunさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 23:49(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさんのおっしゃるとおり 確かに軽比べ税金、車検に沢山費用がかかります
私も次も維持の安い軽で良かったのですが、でも、家族がこの車を楽しみにしているので よしとします(^^)
ご指摘ありがとうございます

書込番号:15596424

ナイスクチコミ!3


スレ主 oshunさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/10 04:53(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさんへ 追伸です 
正確には以前持っていた軽自動車は、もう10年を過ぎて、今回の修理をしたら30万コースとのこと。
生活パターンも以前と変わって荷が乗る車が欲しくなったので、それなら買い替えということにしたんです(^^)
荷が乗る軽で私は良かったんですが(^_^;)
でも今はこの車で良かったと思います

書込番号:15596962

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshunさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/10 05:44(1年以上前)

AS−Pさん ありがとうございます まだまだ 現役 嬉しいですね

書込番号:15597004

ナイスクチコミ!0


銀一郎さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/12 16:02(1年以上前)

ルミオンはかなり人気が高く今の形が人気の特徴だからトヨタも外見をほとんど変えないで販売してるから良いですよね。
正月明けに一部改良し、グレードによってオプション装備が標準装備に変わったくらいと多少改良されたくらいでまた販売されたので購入する人にはいくらでも金額が上がる前が良かったのかなと思いました。
ちなみにですがルミオンは中古だと下回りを良く見た方が良いですよ、ルミオンは車体低い方だから中古車の場合マフラーが石とかでボコボコになってたりするのがたまにあるので。

書込番号:15607383

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshunさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/13 05:08(1年以上前)

銀一郎さんへ
なるほど 下回りはチェックしていなかったです 今度チェックしてみます。しかし息の長い車種はなんかイイもんですね(^^)

書込番号:15610351

ナイスクチコミ!0


銀一郎さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/11 16:56(1年以上前)

今の時代にはぴったりな車ではないでしょうかルミオンは。
中古でも高く出回ってますし、音響効果もそれなりに良いし、思ったより長さはないため小回りは得意ですからねルミオンは。
ちなみに下回りを見るきっかけはマフラーどこかなと探してた時にたまたま下回りを見たら見えないとこのマフラーが凹んでたので見るようになりました。

書込番号:15750145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜138万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (62物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング