『新型CIVIC e:HEV の価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型CIVIC e:HEV の価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック 2021年モデル 1010件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2017年モデル 2092件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2005年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2000年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
シビック(モデル指定なし) 2147件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビックを新規書き込みシビックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新型CIVIC e:HEV の価格

2022/07/06 15:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック

クチコミ投稿数:17件

私はFIT e:HEV HOME maison 4WDに乗ってます。

先日行き付けのホンダカーズに行った際にセールスさんと話したのですが、題名の車は車両本体価格が約400万円で支払い総額は多分450万円くらいだと聞きました。
今乗っているFIT e:HEV 4WDの支払い総額が310万円だったので、差額は140万円位になります。

CIVICの方にはBOSEのスピーカーシステムやホンダインターナビ?等の豪華装備かつ、My FITの方は4WDでCIVICはFFのみ?なので単純比較できませんが、かなり高額です。σ(^^;)

セールスさんはタイプRも出るかもしれないと言ってましたが、出た場合は更に高額だろうと思います。

どちらのCIVICも高価なので私には縁が無いでしょうが、買える方達が羨ましいですね。( ´∀`)

書込番号:24824179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
物申士さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/06 17:57(1年以上前)

>YZF-R3_cyanさん
こんにちは
FIT e:HEV HOME maison 4WDの価格が2,465,100円
総額310万ですか。なかなかの価格だと思いますよ

FITとはバッテリー、モーター、エンジンなどなど出力も違いますし、車格もちがいます。
このシビックはナビ、ETC2.0が標準装備なので、エクステリアに拘らなければ、ほぼノーオプション(フロアマットぐらい)で、乗り出しできます。
そう考えると適正価格なのではないでしょうか?

書込番号:24824294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2022/07/06 18:30(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。(^^)

FIT購入時かなりのオプションを付けたので 310万円になりました。
逆にここまでオプション付ける人はHOME maisonよりも上級グレードを選ぶと思います。
それで余裕で310万円を支払った訳ではないので、確かに結構な金額です。

CIVIC e:HEVのカタログと動画を見ましたが、確かにあれなら適正価格な気がします。(^^)ゞ
CIVIC e:HEVは行き付けのホンダカーズに点検だかで行った時に簡易パンフレット貰って興味津々でした。

仰る通りFITとはクラスが違いますから比較は意味がないですね。

もし試乗車が用意されたら絶対に乗りたいです。(^^)

書込番号:24824330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/06 18:48(1年以上前)

パワーユニット、セグメントが違う事に加えて
フィットは30年間給料の上がらない日本ターゲットの車。
シビックは好景気と物価高が続く北米ターゲットの車ですからこれほどの価格差がついているのかと思われます。

書込番号:24824351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


物申士さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/06 19:07(1年以上前)

>YZF-R3_cyanさん
シビックe:hev是非、試乗して、レビューしてください。

ちなみに私は現行シビック乗りですが、TypeRよりもFITのRSが出てくれる方がいいですね
もちろん6MTにしてくれればですが。

書込番号:24824366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/07/06 19:12(1年以上前)

こんばんは。(^^)
確かに仰る通りな気がします。
CIVICは北米などで人気車でしたよね。

…しかしトヨタのお膝元の愛知県(地元)では、新しい車・ハイブリッド車・レクサス・各種外車を沢山見かけるので、日本が不景気という事を忘れそうになります。σ(^_^;)

書込番号:24824380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/07/06 19:17(1年以上前)

こんばんは。(^^)

もし行き付けのホンダカーズか、地元の別のホンダカーズにCIVIC e:HEVの試乗車があれば、試乗してレビューしますね。
タイプR みたいな特殊な車じゃないから、試乗車ありそうな気がしますが果たして?

乞うご期待coming soonです。( ´∀`)

書込番号:24824386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/07/06 19:22(1年以上前)

>物申士さん
書くのを忘れましたがFIT RSは良いですよね!

VTEC+6速MT+前後ディスクブレーキとか、運転すると最高に楽しいでしょうね!
更に無限パーツがフル装備ならもう言う事はありません♪ (^_^)

書込番号:24824390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/06 23:01(1年以上前)

今週の日曜日にハイブリット車の試乗しました。
少し前にエンジンのみの車も試乗しましたが、試乗したコースが街中で走行車両も多かったため、乗った感じはどちらが良いのかわかりませんでした。
しかし、同乗したセールスマンが言うには、ハイブリットのスポーツモードは明らかに加速が違うとのことでした。
私はどちらかというとフロントグリルやBピラーの黒い部分が光沢のあるものに変わり、いい感じになったなと思いました。
その後、価格帯が同じぐらいということで、フォルクスワーゲンの店舗に行って、ゴルフ8TDIにも試乗しました。
シビックハイブリット、ゴルフ8TDIともに良い車で、どちらを購入しようかと迷っています。

書込番号:24824699

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:156件

2022/07/07 10:11(1年以上前)

BOSEや助手席パワーシートなど贅沢品はいらないから、もっと安く350万くらいにしてほしかった。

書込番号:24825086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック
ホンダ

シビック

新車価格:354〜440万円

中古車価格:38〜688万円

シビックをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング