『新型はいつ出ますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『新型はいつ出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型はいつ出ますか?

2012/02/06 20:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

モデルチェンジの時期教えてください。

書込番号:14116743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/02/06 20:53(1年以上前)

今年MCするでしょうから・・・その2年後あたりでは?

書込番号:14116821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:20件 九州地区がメインの情報局 

2012/02/06 21:07(1年以上前)

今年のマイナーチェンジは先代ストリーム並のビックマイナーチェンジとなりそうですね。
まずはエンジンがシングルカムからツインカムへ変わり燃費向上、出力向上となりそうですね。

エンジンはキー式からプッシュボタン式(CR−V)に採用済みになりそうで、アイドリングストップもつくとか?

フロントマスクはプロジェクターライトに変更になるとの情報も。

3列目のシートは跳ね上げになるとか言う情報も有りますしね。

ハイブリッドはやはり2年後のフルモデルチェンジで採用されそうですね。

書込番号:14116904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/02/07 00:55(1年以上前)

そうですね。

2年後が妥当だと考えます。

予測では、来年度末頃にHVかPHV搭載のマイチェンして、
その後フルモデルチェンジか、PHVでふるか?

消費税の料率が2年後にあがりそうなので、やや先行して発売される可能性が
大だと思われます。

場合によっては、来年の決算期に合わせてモデルチェンジするかも。
3年半でのモデルチェンジは異例ですが、経済状態が異常だと思われるので。

書込番号:14118123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/07 07:17(1年以上前)

よこスレです。
本当に早めのフルモデルなら、ミニバン市場は更に群雄割拠ですね!!
13年度ノアボク、更にステップ、遅れてセレナ?
期待して待ちたいですね

書込番号:14118578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/08 09:03(1年以上前)


2ちゃんねる より抜粋 W
Dに届いてる資料らしいけど…どうよ

L廃止 Zクールスピリット追加(ダーククロームメッキ、専用シート地他)
燃費 標準モデルはJC08 15.0q/L 10・15 16.0q/L
1列目シートセンターテーブル
HIDはGコンフォートセレクション以上
全車CVT
共通カラーは
スーパープラチナ・メタリック
ポリッシュドメタル・メタリック
新ホワイトオーキッド・パール(Zcs除く)
新カーネリアンレッド・パール(Zcs除く)
ステップワゴン専用
クリスタルブラック・パール
新オーロラローズウッド・パール
ヒダマリアイボリー・パール(内装グレー)
スパーダ専用
新プレミアムスパークルブラック・パール
新プレミアムコスミックバイオレット・パール
インパネパーツ一部メッキ
ステアリングガーニッシュ、センターパネル カラー変更
フロントグリル メッキエリア拡大
マルチインフォメーション・ディスプレイ全車採用
LEDストップランプ、テールランプ採用(スパーダはクリア)
キャプテンシートは、Gコンフォートセレクション、Z、Zcs、Ziに設定
クルーズコントロールはGコンフォートセレクション、Zcsに標準 Li、ZiはACC
Gスライドセレクション、Zにメーカーオプション
ギャザズに9.0型W−VGAナビ登場


書込番号:14123481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 08:36(1年以上前)

エンジン変わらなければ見た目中心で値上げと魅力薄いかも
アイストは今の車は軽でも標準やから付けて当たり前で付いたから他と比べてどうってことはないし目新しい装備は特になし
メーカーもセレナ意識するなら最低限いいとこ取り+独自の魅力がないと

夏予定のセレナのハイブリッドよりエコな新エンジン期待してたのになぁ

カラーもブルー系がないのは痛い

書込番号:14128264

ナイスクチコミ!0


hyynさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/10 22:14(1年以上前)

新型というかマイナーチェンジは4月発表です。新しくアイドリングストップが付いて燃費がアップします。スパーダはヘッドライトがプロジェクタータイプになり、グリル・テールレンズなどのデザインが変わります。値段は少し高くなるみたいです。

書込番号:14135648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/18 19:21(1年以上前)

2ちゃんねるには4月14日って書いてました
前期の生産は4月4日までらしいです

書込番号:14171703

ナイスクチコミ!0


face10さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 17:04(1年以上前)

ディーラー資料(社外秘)が出来てきたようなので
いよいよ4月なのでしょう。

・・・とある掲示板からの転載
http://db.tt/1S969a4z
http://db.tt/PpGmcGsJ

15年乗っているCR-Vから乗換検討中でMC待ちでしたが
人気でそうだししばらくは値引きも厳しそうですね。
ひとまず5月の車検を通して、半年くらい値がこなれるのを待つか
車検費用を値引き不足分に勘案して早々に買うか思案中。

書込番号:14189324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング