『ドイヒー内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドイヒー内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信40

お気に入りに追加

標準

ドイヒー内装

2013/07/28 11:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

なんだこりゃ〜!プラスチック丸出しのインパネw

なんだこりゃ〜!とうとうタコメーターまで廃止したよ・・

なんだこりゃ〜!相変わらず薄くて座り心地の悪い前後シートw

外装だけじゃなく、内装までドイヒーなクルマになっちまった(~_~;)





書込番号:16411558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件

2013/07/28 11:40(1年以上前)

軽のバンかと思ったよw

これがホンダの限界か・・・

書込番号:16411584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/07/28 11:53(1年以上前)

ネガティブキャンペーンごくろうさま。

書込番号:16411630

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/28 12:20(1年以上前)

フィットに何求めてんのかな?
フィットなのに過度に期待しないこと。

書込番号:16411706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2013/07/28 13:10(1年以上前)

買う人は買う。

買わない人は買わない。

それだけのこと。

書込番号:16411816

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:74件

2013/07/28 13:11(1年以上前)

まさにシンプル・イズ・ザ・ベストの名車!これぞホンダ車。

偉大な初代シビックの精神はどこへ行ってしまったのか?

『これはホンダ車じゃない!!』
本田宗一郎さんが生きていたとしたら、
新型フィットを見て、こう嘆き悲しむだろうね。

書込番号:16411821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/07/28 13:47(1年以上前)

懐かしいですね。
免許取り立ての時に知り合いが乗っていて運転させて貰った事はあります。
クルマとしての出来は今の方が当然良いですが,最近のクルマは乗っていて当時のような楽しさみたいな
物は半減してますね。

私自身はシビックのイメージは「マン・マキシマム・メカ・ミニマム:MM」通称「ワンダーシビック」
の3代目シビックのイメージの方が強いです。このとき同じ時期に今までにない衝撃的なデザインのCR-Xが出た
のがついこの間のように覚えてます。今見ても古さを感じさせないデザインですね。

ところでフィットのデザインが悪いとかの話が出ていますが今までのフィットでも必ずしも格好いいとは
いえないデザインだったのではないかと思います。
2代目に多少良くはなりましたが,何処にでもある一般的なファミリーカーのデザインだと私自身は思って
いました。新型をケチョンケチョンに貶す程の物ではないのではないかと思います。

とはいえデザインが悪い悪いとか言う話を何度も聞いていたら私もなんか余りかっこよくないかな?なんて
思い出しています(苦笑) 刷り込みは恐いですねぇ(^_^;)

書込番号:16411912

ナイスクチコミ!1


遊行さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/28 13:48(1年以上前)


発売前の車に
あ〜だ、こ〜だ言ってもねぇ〜〜(笑)

発売数ヵ月後、販売台数がどうなっているか楽しみですね


同クラス、または同価格帯で
スレ主さんのお勧めする車種って何ですか?

書込番号:16411915

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/28 18:01(1年以上前)

個人的にはこういう車にこそ
楽チン仕様のシートや本皮内装のラグジュアリー仕様とか
ホールド感の良いシートで内装は汚れが落とし易いスポーツ仕様とか
そういうバリエーションがあってしかるべきと感じますが
コストの事を考えると中々難しいんでしょうね。。。

書込番号:16412542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/28 22:09(1年以上前)

ホンダのこのクラスの内装って特別仕様車や最上級グレードでない限りずっと昔からこんなもんですよ。
今更驚いてる事に驚きです。

書込番号:16413455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/07/28 22:14(1年以上前)

トヨタばかりのってましたがトヨタの同クラスの内装と、そんなに差はないと思いますが。
有るとすれば見た目でしょうか。
トヨタは落ち着いた感じでホンダはフィットだとオモチャっぽい感じの内装でしたね。

書込番号:16413482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/07/29 01:00(1年以上前)

7速DCTと聞くだけで走りのよさを予感 ホンダ「フィットHV」発売前から「報道過熱」
http://www.j-cast.com/2013/07/28180279.html

ホンダはインサイトがトヨタにカネの力で捻じ伏せられた
苦い経験がトラウマになってるんだろーなw

プリウスの想定外の低価格作戦、マスコミメディア買収によるステマ絶賛作戦にコテンパンにやられた・・
やっぱりカネの力はすげ〜〜っ!!って思い知らされたんだろうw

だから今回はまずはトヨタの真似して
ありったけのカネばら撒いてマスコミメディア買収をやっているんだろう

まぁそれが今のホンダの生き様なんだよな・・
カネをばら撒きステマ絶賛大作戦・・・あ〜〜あホンダもここまで堕ちたかw

そのうちリコール隠しまでトヨタの真似したりしてなw
新型フィットハイブリッドブレーキすっぽぬけ!欠陥隠し疑惑発覚!
ホンダよ!おまえもかってならないようになホンダファンは祈っておけよw

書込番号:16414019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/07/29 21:56(1年以上前)

>そのうちリコール隠しまでトヨタの真似したりしてなw
>新型フィットハイブリッドブレーキすっぽぬけ!欠陥隠し疑惑発覚!
>ホンダよ!おまえもかってならないようになホンダファンは祈っておけよw
ホンダファンでなくとも、国内外問わず自動車メーカー全体に対してお祈りしたいですね。

書込番号:16416683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/29 22:36(1年以上前)

>ホンダはインサイトがトヨタにカネの力で捻じ伏せられた
苦い経験がトラウマになってるんだろーなw

確かにトヨタはなりふり構わずインサイト潰しをやっていた時期はありましたね。
でも金の力というイメージは全く無いのですが。
ディーラーにIMAネガティブキャンペーンのチラシは用意していたようですが。

金の力と言えばせいぜいプリウスの値段を下げたくらいかな。

決してマスメディアを買収したというようなことは無いだろう。
実際にホンダもマスメディアに広告出しているわけだし。


だが、あの件をホンダがトラウマに感じているのはあるかもしれない。

だからIMAの弱点を潰した新しいハイブリッドの開発を進めてきたのだと思う。

そういう意味では非常にホンダらしいと思う。

書込番号:16416891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/29 22:38(1年以上前)

そんなことよりも・・・

>ドイヒー内装

こんなタイトルしか付けられないスレ主の頭の中の方がよっぽどドイヒーだな。
センスなさ過ぎ。

書込番号:16416905

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/07/29 22:52(1年以上前)

トヨタによるホンダ潰しは一昔前ではウイッシュによるストリーム潰しは有名ですね。
良くある事だとか言われる人もいますがウィッシュは殆どストリームをコピーしたかのようにそっくり
でしたの、いくら何でも露骨すぎるなと思った事は良く覚えています。

トヨタをずっとのってきましたがトヨタはクルマの作りは悪くはありませんが使い勝手の面では他社より
悪いクルマも多いですし客の対応の悪いディーラーも結構多いです。
景気が良いときは客に対して上から目線で殿様商売でしたからね。

最近はトヨタに欲しいと思うクルマは殆どないですね。

書込番号:16416972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/29 23:50(1年以上前)

しかし「タコメーター」消滅ってのは酷いな

それほど走行性能も落ちるのか?有るんだったら付けるべきだな

書込番号:16417242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/29 23:56(1年以上前)

雑誌には右の部分に表示されてましたよ♪
タコメーター
ボタンで切り替わるみたいです♪

書込番号:16417265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/30 00:08(1年以上前)

>雑誌には右の部分に表示されてましたよ

そうでしたか、そうでしょうね、道理でおかしいと思いましたよ
まずは、良かった、良かった/

書込番号:16417310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/30 15:59(1年以上前)

嫁さんメインのクルマではありますが、燃費の関係で(2.4Lミニバンからの)乗り換えを考えています。
写真でしか確認していませんが、コンパクトカーの内装ってこんなもんでしょうね。
けっして悪くないと思いますよ。

書込番号:16418960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/07/30 16:57(1年以上前)

何処のメーカーでも良いので、車両価格が多少高くてもコスト掛けた部品を使った豪華仕様のコンパクト車があってもいいと思います。
小さいから安かろう悪かろうではなく、職人魂のこもった車作りをしてホシイものですが…

書込番号:16419066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/30 20:36(1年以上前)

写真より実際に座って見てみたいですね。
さわってみたり(笑)

この間、代車で乗ったイストは中々内装良かったです。
ティーダもプレミアムコンパクトだったかな?
うたってましたよね。内装見た事ありませんが(汗)

写真見る限りは奇抜さない、いたって普通に見えましたが。
プラスチッキーな内装は仕方ないのかな?と思います。
最近の車は特にそう思います。
ホンダだけじゃないですよね?←誰に質問してるんだ?(笑)

書込番号:16419681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2013/07/31 10:39(1年以上前)

N-ONE.BOXのほうがまだいいなぁー。なんで、ハンドブレーキがあの位置で、変則レバーがあの位置なんだろうね。
Nのほうがすっきりしているではないですか。競合していて激戦区に投入する車のほうがやっぱりいいんだな。

書込番号:16421548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/31 20:29(1年以上前)

>N-ONE.BOXのほうがまだいいなぁー

スレチだが・・・

この間、10分程かな、試乗しました

で、交差点での右折時「ごく普通」に曲がったんですが・・・

「キ・キ・キィ〜〜〜」

タイヤが泣きました・・・

確か、せいぜい20km?程だったと思うんだが・・・

個人的には、とても乗れません(苦笑)

書込番号:16423111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/07/31 22:34(1年以上前)

なんだこりゃ〜!まるで安物プラモデルw

まぁこんな安物プラモデルみたいな内外装の俗物アホグルマでも売れるんだろうなw

先進的ハイブリッドカーですよ〜皆さん買ってくださいね(^^♪
って感じの内外装にコロッと騙されてひっかかる客が多いんだよね。

毛ばりにひっかかる魚みたいにホイホイ食いついて売れちゃうんだろうな
客が毛ばりデザインも好むからメーカーもそれに合わせる・・ただそれだけんだよね

書込番号:16423652

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/31 23:36(1年以上前)

いやいや…

今の時代、家電やマイホーム、趣味物含め、
消費者の目が厳しく(こうゆうネット情報含め)
本物しか生き残れない時代ですから…。

実際に新型フィットが売れるかメーカーもドキドキではないでしょうか…。

自分も社会人として頑張らないと思いますよ。
(十年先の自分も含めどうなってるか分からないので頑張らないといけないなと思います)

って自分に言い聞かせてみる。

書込番号:16423891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/01 12:37(1年以上前)

残念ながら高級コンパクトカーと言う文化が日本に無いので売れません。従って日本メーカーは作らない訳です。300万以上も出してコンパクトカーに乗る人は僅かでしょう。

書込番号:16425221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/01 12:44(1年以上前)

>残念ながら高級コンパクトカーと言う文化が日本に無いので売れません。従って日本メーカーは作らない訳です。300万以上も出してコンパクトカーに乗る人は僅かでしょう

あった所で、このデザインでは売れない!と思うんだが・・・
200万円でも駄目だろう、100万円でも無理かもしれない

私はタダでも要らん、いや、ホンマ、言っちゃ〜悪いけどね(;^_^A

書込番号:16425244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/01 19:13(1年以上前)

内装の素材は、時代を考えると、プラスチッキーでしょうがないかと思いますが、ホンダ車は、インパネのデザインが酷すぎる。

それが理由で、ホンダ車に食指が動きません。

書込番号:16426198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/01 20:10(1年以上前)

いや〜、内装等が気に入らないなら買わなかったら良いだけの話じゃないですか?。
別に購入する義務は無いわけですから。

書込番号:16426374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2013/08/01 23:18(1年以上前)

近所の不動産屋が営業で使ってる先々代の9代目カローラ1300の内装のほうがよっぽど高級に見えるw
10年以上前に発売された車に負けるってとんでもねーアホグルマだなwww

書込番号:16427099

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/08/02 00:04(1年以上前)

ならばカローラ買えばいいんじゃない?

何故か私には、貴方にとって今回のフィットは光輝く脅威に思えますが(汗)

たかがフィット…されどフィット…と言うところでしょうか?



書込番号:16427301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z1000R2.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 00:21(1年以上前)

内容が必死過ぎて痛い。
自分が好きなメーカーならベタ褒めしそうなぐらい。

書込番号:16427361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/02 00:40(1年以上前)

「芸人」が掲示板で芸を披露している

そう思えば良いんじゃないか

たかが車、目くじら立てる程の事でも有るまい

書込番号:16427417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/02 08:04(1年以上前)

一部で酷評されている新型フィットのデザインですが、ある程度の売り上げを記録したら、グッドデザイン賞を取りに行くと思います。

今後のホンダの顔としてハクを付けて、次に繋げていくと思います。

書込番号:16427926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 17:59(1年以上前)

皆さんよろしくさん、それは言っちゃだめだよ。 かっこいいと思って買う人達もいるんだからさ。

書込番号:16429319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/02 18:27(1年以上前)

いや、あのね「芸」ってのは、普通の人が思う事を上手く表現してこそ芸なんだね

つまり、デタラメを言ってるんじゃないんだよ

だから、これを攻撃するっていうのは「無粋」というもの

攻撃すれば、購入予定者は「余計」気にするんだよ

書込番号:16429393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/02 18:50(1年以上前)

:::::::::::::::::::::さんへ

あなたのお薦めの車を教えて下さい。後、今までに購入した車も教えて下さい。お願いします。

書込番号:16429463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 18:56(1年以上前)

すいません、芸がよく理解できないですm(__)m

私は皆さんよろしくさんの返信27件目に対して返信させてもらったのですが…
たしかに私の書き込みは良くなかったですね。

書込番号:16429478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/02 19:02(1年以上前)

全てに疲れたお前の成れの果てさん

もう止めませんか、ね、止めましょう、こんな事、大人げない事
見ている方は、笑ってるだけです

書込番号:16429497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 19:09(1年以上前)

皆さんよろしくさん、すみませんでした。
目が覚めました。すごく恥ずかしいです。

書込番号:16429518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング