『エアコンがオンの状態なのかオフの状態なのか表示されない時』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンがオンの状態なのかオフの状態なのか表示されない時』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32195件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

Lパッケージに乗っております。

タイトル通りですが、車内の空調をオンにしている時に、エアコンがオンなのかオフなのか液晶画面に表示されない時ってありますよね。

「A/C」ボタンを押してオンにしたり、オフにした時は液晶画面にオンかオフが表示されますが、空調自体がオフの時に一番左の強さボタンの上部を押して空調をオンにした時などは、液晶画面にエアコンがオンなのかオフなのか表示されません。

皆様はどのように確認していますか?

よろしくお願いします。

書込番号:17286428

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/10 08:05(1年以上前)

別に気にならんけどな。

なにかしら操作したら点灯するんだから
右側の赤青気温ボタンでも上下したら?

書込番号:17286488

ナイスクチコミ!0


TAC-12さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/10 08:32(1年以上前)

私も同じ事を思っています。
オートを押すとエアコンランプは付かないんですが、オートなのでエアコンは入ってるのかなぁって思っていますがどうなんでしょうね? 今度ディーラーに行ったら聞いときますね。

書込番号:17286557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/10 12:04(1年以上前)

空調はフルオートエアコンですから
フルオートでの動作が優先されます。


AUTOを押すとフルオート動作します。
A/C、風量、温度、吹き出し口、が自動選択されます。
このときのA/C動作の非表示、これが標準仕様です。

ここでA/Cボタンを押すと
A/Cの動作をマニュアル操作したことになるので
A/CのON/OFF表示されますが
風量設定、温度設定、吹き出し口はAUTOのままです。

空調OFFから風量ボタンを押すと
風量以外の、A/C、温度、吹き出し口がAUTOとなり
A/Cは非表示です。




空調自体が、ONかOFFかは、
「風量表示」があるかないかで区別できます。

書込番号:17287058

ナイスクチコミ!8


スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

2014/03/12 08:08(1年以上前)

スレ主です。

皆様、書き込みありがとうございます。

オートで使用していればエアコンがオンなのかオフなのか気にならないとは思うのですが、

私は普段オートで使用しないので、気になり質問させていただきました。

私と同じ様に感じている方がいらっしゃったので安心しました。

書込番号:17293961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/12 10:04(1年以上前)

同じく、私もAUTOは好きではありません。
内外気温差が大きいと、フルパワーで風が出てやかましいので風量2〜3 で使ってます。
せっかくの静けさが台無しで、お気に入りの「綾小路きみまろ」の、スーパーライブが聞けません♪
(*^^*)

書込番号:17294241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング