『プリから乗り換え報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリから乗り換え報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

プリから乗り換え報告

2014/07/14 21:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:234件

ワクワク感予想通り(ただしやっと650キロ)
走りはプリより楽しい(DCT、湿式とかユーザーには関係なし)
クルコンGOODコンパクトカーではLパケのみ?
乗り心地良い(登坂車線や高速はPより楽しい)
100キロ走行はPより静か(なおpはエコフォルム+GZでした(参考まで))
燃費計メーター故障か?
明日ガス入れて確認します(但しガスは減ってない)
なお4回目のリコール連絡有「Pも今年1月にありました→ソフト書き換えのみ」
もう少し走ったら再度報告します

書込番号:17733143

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 22:18(1年以上前)

文章というのは、他の人に読んでもらうためにあります。

自分だけが分かっているような文章では何も伝わりません。

もう少し読み手の側に立った文章を書きましょう。

書込番号:17733230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


853556さん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/15 09:02(1年以上前)

オジヤングさん、ようこそフイットハイブリッドへ

馬力とトルクをそれぞれ車両総重量で割ったフイットハイブリッドの数値は、プリウスα(アクアは非力で論外)の同数値に比べても優っており、実際の走行でもプリウスと並走しても走行で非力と感じたことはありません。

私のFITは来週リコール対策を行う予定ですが、今現在、乗り心地に問題は全く感じませんが、より良くなるという事なので楽しみにしています。

車両価格200万円で十分すぎる力強い走行感があり、かつ、燃費も25km/L走ってくれますしこの車に病みつきです。

書込番号:17734341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/15 19:10(1年以上前)

ハイブリット車も、まだ過渡期ということですか。、、、、、、

アクアで、取りあえず、水準達成したかと思っていたのですが、、私は、軽愛好家です。

ハイブリットの、技術進歩には、興味を持っています。

ちなみに、姉は、プリウスを大切に乗っています。m(_ _)m

書込番号:17735759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2014/07/16 10:59(1年以上前)

文章がヘタですみません

嬉しくてついつい、もう少し経ってから予定してました。


書込番号:17737912

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング