『fit3の燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『fit3の燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32199件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

fit3の燃費

2014/11/21 19:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 kj32さん
クチコミ投稿数:17件

fit3の燃費について質問です。
先日、楽天のお店で新車fit3 13g Fパッケージを購入しました。
オプションはフロントセンサー、リヤコーナーセンサーandバックソナーです。 ホイールはマ
ナレイスポーツ ユーロスビート G10 14インチでタイヤは純正のものです。
現在2000kを走り14k/ℓてどうですか?
オイル交換は1回、購入店でタダでやってもらいました。

書込番号:18191441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/21 19:24(1年以上前)

交通状況と1回に使う距離
そして走り方次第です
10km/Lの人もいればカタログ燃費に余裕で達している人もいます

書込番号:18191454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj32さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/21 19:45(1年以上前)

スピードはあまりだしません。一般道で40.50キロ。追い越される事が多いです。急ブレーキ、急発信はしないようにしてます。余計な荷物も積まないようにしてます。
 
信号の多い所走ってるからですかね?

書込番号:18191528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/21 22:21(1年以上前)

短距離しか走ってないのでは?

書込番号:18192158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2014/11/21 22:45(1年以上前)

>14k

の後の部分が文字化けしてないですか?

書込番号:18192278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 10:48(1年以上前)

パワーがない燃費重視のセッティングのせいか乗り方でかなり違いますよ。

高速燃費はわかりませんが、40〜50Km/hの速度で止まらないのが1番燃費はいいです。

雨が降っても燃費に響きます。

意外に神経質なヤツなんですよ。

通勤片道25Kmで燃費は17〜18Km/Lくらいですかね。

書込番号:18193663

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj32さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/23 00:00(1年以上前)

確かに最近は10km以内の範囲しか乗ってません。しかも休みの日だけ。

書込番号:18196167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj32さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/23 00:01(1年以上前)

14キロ/リットルです。失礼しました。

書込番号:18196174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj32さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/23 00:03(1年以上前)

信号が多い道路だと燃費も悪くなりますね。

書込番号:18196181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/11/25 12:51(1年以上前)

アップダウンの多い高速だとあまり燃費は伸びないですね。
信号の少ない郊外を走れば20km/Lを超えます。
発進加速が一番燃費が悪いので出来るだけ止まらないようにするのが一番です。

書込番号:18205087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング