『シートをあと数センチ低くしたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートをあと数センチ低くしたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シートをあと数センチ低くしたい

2015/01/31 16:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 dt350さん
クチコミ投稿数:31件

フィットHV SパッケージもしくはデミオXDを買おうと考えておりますが、私の身長は182cmありシートをもう数センチ低くしたいのですが以前は、当時乗っていたシビックSiRのノーマルシートのレールを加工して数センチシートを低くして乗っておりました 他の車種でこの2台よりもシート高さが低い車も多くありますがこの2台のどちらかで購入を決めたいのですがノーマルシートをもっと低くする方法はないかアドバイスしていただけたらうれしいのですがよろしくお願いします。

書込番号:18425315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/31 18:20(1年以上前)

FIT3は
センタータンクレイアウトなので、シート下のスペースほとんど無いですね
シートレールだけで下げるのは難しいのかも。
レカロシートなどで着座位置を下げるしかない?

書込番号:18425761

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/01/31 18:31(1年以上前)


スレ主 dt350さん
クチコミ投稿数:31件

2015/01/31 19:11(1年以上前)

同じ内容の質問を、FITとデミオの両方にしてしまいました。マルチポストについて注意していただきありがとうございます 申し訳ありませんでした 以後 注意します。センタータンクレイアウトでシート下のスペースはあまりないのですね シート交換も考えた方がよいかもしれませんね アドバイスありがとうございます シート交換は私の予算的にきびしいので、まずは車販売店に行ってシート下をよく見てこようとおもいます。

書込番号:18425909

ナイスクチコミ!1


fqkdt169さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/31 19:32(1年以上前)

当方同じくらいの身長ですが、足元や頭上に充分な空きがありますのでシートポジションを変えてみるとかどうでしょう?
どうしても下げたいのでしたらシート変更、ローポジションレールとかでしょうか?
あまり詳しくないのでどうなるのかは分かりませんが

書込番号:18425992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/31 21:39(1年以上前)

複数車種に渡る質問をされる場合は、車種別板ではなく全体板を使うのが良いですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/

書込番号:18426507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/01 00:43(1年以上前)

運転席の右下に座高調整のレバーがありますが、それを一番低くしての事でしょうか。

書込番号:18427234

ナイスクチコミ!2


スレ主 dt350さん
クチコミ投稿数:31件

2015/02/01 09:51(1年以上前)

全体版で質問する方法を教えていただきありがとうございます。クチコミ掲示板のご利用ガイドをよく読んで次回は質問するようにいたします。最初にお話しなければならなかった事ですが、私の場合 シートリフトを一番低くすれば運転にまったく問題はありません。   質問内容に追加しなければならなかった事ですが、私の好みでCR−Zのような着座位置の低さをフィットのノーマルシートでシートレールの加工などを行い(安全面の問題有りかとおもいますが)よりスポーティーなドライブフィーリングをフィットで、楽しみたいという思いがあり質問させていただきました。 シート交換についてもアドバイスいただきましてありがとうございました。

書込番号:18428032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング