『ファミリーカーとして使っていない方』のクチコミ掲示板

エディックス

<
>
ホンダ エディックス 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ファミリーカーとして使っていない方』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エディックス 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エディックス(モデル指定なし) 831件 新規書き込み 新規書き込み

    「エディックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エディックスを新規書き込みエディックスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    ファミリーカーとして使っていない方

    2008/06/06 18:09(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > エディックス

    スレ主 けそんさん
    クチコミ投稿数:16件

    エディックスの購入を検討してます
    使用用途は主に夜のドライブです

    エディックスはやはりファミリーカーだと思いますがそこをあえて彼女と二人で乗るデートカーにされている方いらっしゃいませんでしょうか?

    今までハイエース ステップワゴン等を乗っていた為今一つエディックスには抵抗もあります(色々な部分で)
    意味不明かもしれませんがどちらかと言うとイカつい仕様の車を乗っていたのでファミリーカーと言う所に抵抗もありまして。。。

    でも展示車を見学しましたが一目惚れしちゃいました;;

    背中押して欲しいだけなのかもしれませんがエディックスはデートカーとしてありだと思いますか?実際そういう使い方している方いましたら是非感想などお聞きしたいです
    よろしくお願いしますm(_ _m)

    書込番号:7904454

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2008/06/06 19:10(1年以上前)

    エディックスってフロントシートを三人掛け仕様にしてあるため、通常の車より運転席は右端に、助手席は左端に位置していますよね。
    ですから運転席と助手席の間に微妙な距離は出来てしまうかもしれません。

    でも愛があれば関係ないと思いますよ。
    ご自分が一目惚れした車に乗るのが一番でしょう。

    書込番号:7904652

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 けそんさん
    クチコミ投稿数:16件

    2008/06/06 19:18(1年以上前)

    早速のお返事ありがとうございます

    確かに友人に頼んで助手席に乗ってもらいましたが少し離れた感じはしました
    逆にセンターシートに乗ってもらったら凄く密着でしたが

    ゆったりも出来そうですしラブラブでドライブも楽しめそうだしうれしい限りです

    そうですよね自分が気に入ったものがいいですよね^^
    バックナムさんありがとうございます

    書込番号:7904672

    ナイスクチコミ!1


    4300nxさん
    クチコミ投稿数:246件

    2008/06/06 19:29(1年以上前)

    ベタベタするのは止めて下さい、後ろから見ると見苦しいです。人目の無いところでコッソリお願いします。

    書込番号:7904709

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2008/06/06 19:37(1年以上前)

    ただ念のため購入前に一度見て貰った方がいいかもしれませんね。

    それからエディックスはワイドトレッドがあるが故、足回りもなかなかなんて評価も目にします。
    一応ミニバンに部類される車ですが、運転自体も楽しめそうですよ。

    書込番号:7904733

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 けそんさん
    クチコミ投稿数:16件

    2008/06/06 20:03(1年以上前)

    4300nxさんこんばんわ^^
    了解です そんなべたべたする年でもないので; 純粋にドライブが趣味で楽しみなのとドライブ中の会話が大好きなのでそっちの意味でラブラブです^^

    バックナムさんありがとうございます
    そうですね一度見に行ったのですが見た瞬間ウットリしてしまい細部までチェック出来なかったのでもう一度行ってしっかり見てきたいと思います^^

    ドライブはメインで高速に乗る為走りや音のうるささ等も気になります
    その点エディックスは走り等は安心出来そうです
    音はタイヤ回りの交換で解消出来そうですしね
    このご時世にドライブだの高速メインだのとアホかと思われそうですが唯一の趣味なので;

    ちなみに初めてカラーでパープルが気に入ってしまいました
    現行では無いようなので探すとしたら中古車って事になりそうです

    書込番号:7904829

    ナイスクチコミ!0


    Bouldererさん
    クチコミ投稿数:190件

    2008/06/06 21:40(1年以上前)

    見た目(エアロ具合?)にもよるのでしょうが、ハイエースもステップワゴンもファミリーカーかと思います・・・。
    エディックスは見た目カッコイイしデートには快適な空間だと思いますよ。荷物もたくさんのるしお出かけには良いと思います。
    いかついのがお好きならいかつくしてみてはどうでしょう??

    書込番号:7905229

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 けそんさん
    クチコミ投稿数:16件

    2008/06/07 00:12(1年以上前)

    Bouldererさんこんばんわ 確かにファミリーカーですかね;;
    ちょっと言い方間違っていましたね 
    エアロ等ドレスアップをしたイカつい仕様にして乗っていました

    エディックスは見た瞬間にノーマルでカッコイイと思い ドレスアップだのなんだのって頭によぎりもしませんでした
    ただカッコイイのになんでファミリーカーなんだーと
    ステップワゴン等はもういじるの前提でしたが確かにいじる前はどうみてもファミリーカー。。
    そうか そんな事気にする部分じゃなかったのですね;;

    凄い矛盾に自分でもびっくりというか衝撃でした、。、w

    書込番号:7906128

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2件

    2008/06/21 19:36(1年以上前)

    中は広いですよ〜。いちゃつくのには良いかもしれませんね〜。(乗ったことはないですが)SM-Xよりいいかも。。。です。

    書込番号:7970470

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > エディックス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エディックス
    ホンダ

    エディックス

    新車価格:178〜235万円

    中古車価格:29〜89万円

    エディックスをお気に入り製品に追加する <56

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エディックスの中古車 (25物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング