『まだまだ快調ですわ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ キャパ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『まだまだ快調ですわ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キャパ 1998年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    キャパ(モデル指定なし) 29件 新規書き込み 新規書き込み

    「キャパ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キャパを新規書き込みキャパをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信1

    お気に入りに追加

    標準

    まだまだ快調ですわ

    2006/05/07 22:08(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > キャパ

    クチコミ投稿数:1431件

    平成10年型で丸8年、12万5千キロになります。
    今まで故障知らずで不調箇所も見あたりませんし、どんなシーンでも力不足を感じることもなく、静かで快適そのものです(高速での風切りはおっきなミラーかバイザーで相当な騒音ですが・・)
    見晴らしは、この車以上を望むなら観光バスしかないのでは???
    燃費もちょっとしたドライブで13km/Lは確実です。
    もう一度20cm長くして、インパネシフトで販売すれば売れると思います!!

    書込番号:5059459

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    若夏さん
    クチコミ投稿数:5件

    2007/12/29 01:47(1年以上前)

    私のキャパも、まもなく10年です。距離は70000弱と少なめですが、日常の通勤が6〜7kmなもので。2,3年前にCVTの不調でメーカーで無償修理して貰った他は、すこぶる快調。高いアイポイントと狭い住宅地内の取り回しの良さ&荷物も積めるしストレスなく運転できて、楽しめる車です。1世代で絶版になってしまって悲しい!!良い車なのになあ。Hondaさん復活させてくださいな。

    書込番号:7175870

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > キャパ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CAPAはどこまで走れるか? 5 2013/07/16 23:18:36
    キャパは良い車です! 1 2011/02/19 12:45:19
    CVTを交換して乗り辛くなってしまった 4 2008/03/10 21:17:32
    キャパは相棒です☆ 0 2007/01/25 23:03:24
    CAPAの次は? 4 2006/09/09 23:18:24
    まだまだ快調ですわ 1 2007/12/29 1:47:57
    CAPA☆ 1 2006/04/19 1:44:16
    7年目 5 2006/04/19 1:35:24

    「ホンダ > キャパ」のクチコミを見る(全 29件)

    この製品の価格を見る

    キャパ
    ホンダ

    キャパ

    新車価格:136〜181万円

    中古車価格:

    キャパをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング