『ついに買いました。結果を報告します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ついに買いました。結果を報告します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1761件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13547件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。結果を報告します。

2016/12/10 20:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:236件

予算内に入ったので、購入を決めました。

ディーラーと買取専門店で勝負をしました。最終的に買取専門店が

合計で9万円安くなりましたので、アフターも意識しましたが、

買取店のスタッフが皆好感が持てる人たちばかりなので買取専門店での

購入を決めました。

今後、購入をご検討の方に参考になれば幸いです。


購入結果

グレード:HYBRID G センシング

カラー:ブルーホライゾン

メーカーOP:サイドエアバッグ Cパッケージ

車体価格:2,593,200円

ディーラーOP:ナビ 175VFI
          ナビOPアンテナ
         ドアバイザー
         ETCセットアップ
         コーナーセンサー フロント&リア一式
         リアカメラde安心
         
DOP合計 367, 848円

諸費用+延長保証マモル

合計 3,086,914円

下取り:N-BOX カスタムGLパッケージ H24年式 走行 約22千キロ
     傷だらけ&当て逃げにあい、ドア大きな凹みあり。

     ▲105万円

割引  ▲ 23.6千円

サービス:ドライブレコーダー 設置サービス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー--

合計 180万円

マットとドライブレコーダーは社外品買います。

買取専門店での購入なので賛否はあると思いますが、

個人的には十分満足できる買い物でした。

一番びっくりしたのは4年半落ちのN-BOXが傷だらけなのに100万越え
したことです。ディーラーでも100万近い価格でした。

なお、納車は1月末見込みです。



書込番号:20472098

ナイスクチコミ!9


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/10 21:02(1年以上前)

>Carrozzeria_pionnerさん
おめでとうございます!

NBOXが傷だらけでも100万円越えるには驚きました!
やはりいい車ですね!

書込番号:20472124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/12/10 21:05(1年以上前)

>Carrozzeria_pionnerさん

購入おめでとうございます。
納車が楽しみですね。

ところで「買取専門店」って買い取りだけじゃなくて車の販売もしているのですか?

書込番号:20472137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件

2016/12/10 21:48(1年以上前)

>犯すぞさん

返信ありがとうございました。 最初は予算オーバーになると思い、

シエンタにしようと思ったのですが、想像以上の価格でフリードに手を

手を出すことができました!


>ぜんだま〜んさん

すみません。「買取専門店」ではなく、「中古車買取販売店」です。

間違えた表記申し訳ないです。店の名前は出さないでと言われてますが、

有名な全国規模の所です。ネットでは悪評も多数あるところではあります。

書込番号:20472283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/12/11 00:20(1年以上前)

ガリバーですかね???

書込番号:20472737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件

2016/12/11 00:53(1年以上前)

>サントリーニさん

その通りです。店舗名は言わない約束ではあるので、言えませんが。

ただ、ネットでの評判とは裏腹に、受付の方、担当してくれた人、その他の方々

とても丁寧な対応でした。子供たちにも優しく接してくれましたし。

気配りもできていたので、安心感はありました。

書込番号:20472796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2016/12/11 09:57(1年以上前)

画像をUPします。参考になれば幸いです。

オプションは、妻の要望でとにかく安全優先にしてます。

あとは、これに加えて、ネットで

マット:J CRAFTの25000円ぐらい。

ドラレコ: アサヒリサーチの DrivemanGP-1 GP-1F 21000円ぐらい。

ハンドルカバー:検討中

ハーネス:走行中助手席で操作できるように。 1000円ぐらい。

購入予定です。

さらに、予算より安く買えたので、最初からClazzioのシートカバーを装着しようか検討中です。
子供たちがジュースこぼしたら悲惨な状態になるので。

書込番号:20473409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/12/12 07:57(1年以上前)

>Carrozzeria_pionnerさん
はじめまして。
この見積書の書式、見覚えがあります(^_^)
私も同じ系列で購入しました。
年内納車予定です。
値引きも下取りもディーラーより良かったのが決め手です。
その見積書、ディーラーに持っていったら、うちでは無理ですねの一言で終わりでした。
前にも整備工場経由で新車を買ったことがあります。その時もディーラーよりは安かったですね(^o^)v

書込番号:20476237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2016/12/12 21:29(1年以上前)

>北海しまえびさん
フリード+御購入おめでとうございます。

私の所はディーラーの担当営業さんも凄く頑張ってくれましたが、最終的にガリバーの方が9万円安かったので、決めました。

大切なのはネットでの評価ではなく、実際に働いている方々が自分にとって、合うか合わないかと思います。

ディーラーの担当営業さんは車だけでなく、今までの人生の中でNo.1の方でしたが、
今の所、店舗全体では、ガリバーのほうが、好印象です。
あとは無事に納車まで済めば言うことないです!

北海しまえびさんのように、デーラー以外で買われて、成功している方々の御言葉は励みになります。

書込番号:20477939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/12/16 12:59(1年以上前)

ガリバーはBMWやミニの正規ディーラーもやっています。
なかなか難しいかもしれませんが、いつの日かホンダの正規ディーラーになるかも知れませんよ。
ガリバーの今後の目標は、ガリバーにいけば国内外のあらゆる自動車買える店になる!らしいです。

書込番号:20488042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2016/12/17 11:01(1年以上前)

>サントリーニさん

新車を買うときに選択肢が増えることは良いと思います。

私も新車購入は3台目ですが、初めてディーラー以外で購入しました。

当然周りの方と同じく、心配ではあります。


書込番号:20490444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2017/01/25 23:18(1年以上前)

先日 無事 納車されました。

取りに行くと、室内に保管してくれてました。

とても丁寧に扱ってくれてました。

外と中 入念に調べましたが、傷等問題なし。

ガリバーで買った不満はなし!

店によって当たり外れはあると思いますが、

ディーラーにこだわる必要はないと実感しました。

まだ、シートカバーとか付けるので精一杯で

本格的に乗り出すのは次の連休です。

レビューは、十分乗ってから書きたいと思います。

書込番号:20602762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:15〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング