『ホームページ更新していない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホームページ更新していない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1682件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13528件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ホームページ更新していない

2019/10/18 11:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

やっとマイナーチェンジの発売日になりましたね
それでマイナーチェンジしたフリードがどんなかホンダフリードのホームページを見たのですが更新していないです。
まだ旧型のままでメーカーは何やってるんですかね
普通、発売日が来たらすぐに更新するようにして欲しいですよ
こちらは情報を待っているわけですから

書込番号:22994271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2019/10/18 12:14(1年以上前)

落ち着いてください(笑)

MCだそうですので大幅な変更点は少ないみたいですね。

グリルが変えられていますが、ヘッドライト形状はそのままみたいです。
センシングシステムは後退警報追加です

ショールームで実車確認楽しみですね!

書込番号:22994350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


red.yanoさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/18 12:27(1年以上前)

メーカー発表のあとにホームページも更新だからじゃないですか?
もちろん、すでにホームページは更新されてますよ!

書込番号:22994370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/18 21:49(1年以上前)

こんばんは

HP新型のみに変わっていますよ。
EXがなくなりました
クロッサーはフォグ標準装備
オートリトラが標準装備ですが、全体に消費税含めて7万円ほど値上げされてますね

書込番号:22995205

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

2019/10/19 11:51(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます。
昨日、午後になりやっとホームページ更新されマイナーチェンジしたフリードになりましたね。
クロスターをネット見積もりしてみましたが、やはり欲しいオプションをあれこれ付けるとそれれなりに高い値段になってしまいますね。
検討している自分としては悩みますね。
来年の1月に今載っている16年物の車が車検でどうしようか迷っていまして
今日にでもディーラーにカタログ貰いがてら見に行ってみようかと思います。

書込番号:22996177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/19 17:51(1年以上前)

主要諸元表見て思ったんですが4WDのガソリンタンクが53リットルになってますが、これってホントなんでしょうか?何かの間違いでしょうか?
FFは36リットルと変わらず。
マイナー前は4WDは40リットルだったはずですが。

書込番号:22996804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/19 23:33(1年以上前)

>プースケスケさん

https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/freedhybrid/2020/details/136177090-42949.html
Webで見れる取説でも53Lになってますね
pdf版も確認しましたが53になってました

書込番号:22997502

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

2019/10/20 14:02(1年以上前)

こんにちは
早速、土曜日にカタログを貰いがてらマイナーチェンジしたフリードを見てきました。
やはり格好良いですね
オプションのメッキグリルにしてある展示車でした。
何とか家族を言いくるめて買い換えたいです。
オプションを色々と付けるとそれなりに高くなってしまいそれが困ります〜
買えるよう頑張ります。

書込番号:22998406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング