『E53エルグランド発売時期は??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『E53エルグランド発売時期は??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6664件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11165件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

E53エルグランド発売時期は??

2017/01/13 15:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:1件

30歳から、急に日産党になりまして、TU31プレサージュHS、E51エルグランド後期HS、E52後期HSと乗り継いでおります。
「迫力」「存在感」「豪華さ」、高速道路8時間700km運転も全く気にならない「快適さ」「安定感」「乗り心地」等、その他全部ひっくるめてエルグランドが大好きです♪
次の車も「絶対エルグランド!」と、自分は決めているので、次期エルグランドの発売時期が気になって仕方がありません。
ネット内の情報だと、2017年内に、フルモデルチェンジの可能性が、あるとかないとか??(違っていたらスンマセン)

どなたか、何か情報などありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:20565295

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件

2017/01/13 17:06(1年以上前)

>エル大好き♪さん
この間日産で車検を受けた際にモデルチェンジの事を聞いてみましたが、ディーラーには一切情報はないとの事でしたよ。どこのディーラーの方も言われますが、市販されてる雑誌の方が情報が早いと。。。

近々セレナにノートと同じシステムのハイブリット搭載されるのが出るとは聞いてますけどね。。とおっしゃってましたけど、メーカーとしてもやはり売れ筋のセレナを充実させるのでしょう。

次期エルグランドは重量がある為ノート同様のシステムのハイブリットは難しいでしょうから相応のハイブリットを搭載してくるでしょうし、また新しいシステムを考えて搭載してくるんじゃないでしょうか??ハイブリットにプロパイロットじゃセレナのデカイ版かよ!ってつっこまれるのは目に見えてますし、相応のものをかんがえてくるのでは?と思ってます。
同時にドアミラーもなくなるんじゃないですかね??
http://japanese.engadget.com/2015/12/01/2016car-mirror/
当然、ずっと映しつづける必要があるでしょうから、インパネは両サイドのミラーと現スマートミラーの画像、原稿のメーター中心の液晶ぐらいの表示になり、フロントスクリーンに速度とナビの簡易表示をさせるとか。
あくまで想像ですが(笑)

書込番号:20565494

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/13 18:27(1年以上前)

横から失礼します。
E51後期型、E52前期、今は後期乗りです。
自分も次期型が気になりますが
雑誌などによると2018年にフルチェンジ
予定になっています。
どうやら、プロパイロットの次のフェーズ
の搭載だとコストがかかるためセレナに搭載
よりもエルグランドやフーガに搭載が
と買いてありました。
あまりにも価格に跳ね返るとかえって
高くなったら普及しなくなるみたいな。
それに、アルヴェルのような形に
回帰するとも記載ありました。

ハイブリッドはe-POWERではなく
エクストレイルなどに使われている
ものを使う可能性の方が高い気がします。

あくまでも雑誌記事ですのでそのまま
出るのかモデル廃止になるのか
未知数ですけどね……

書込番号:20565641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


taiga310さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/17 00:03(1年以上前)

ふとHPを見たら、特別低金利をやってました。
特別仕様車が出たからなのか、それとも…と勝手に勘ぐってしまいました。
今年の中頃に購入した身としてはちょっと切ないです。

書込番号:20575748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング