キューブの新車
新車価格: 144〜228 万円 2008年11月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 15〜254 万円 (916物件) キューブの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キューブ 2008年モデル | 242件 | |
| キューブ 2002年モデル | 3件 | |
| キューブ(モデル指定なし) | 5818件 |
廉価モデルに革巻きステアリングって記事を見て、未だ消えてないことに気づいた。
でも自動ブレーキ搭載の話がないって事は消えるのかな?
書込番号:20010176 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ここ数日間、毎日CM見かけますよ まだまだ売り続けるんじゃないかな
書込番号:20010605
1点
在庫処分セール?って予感もしなくないですが。
ノートとセレナの話題ばかりで・・・
書込番号:20011500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
在庫処分の為にTVCMなんて打てないでしょ〜 せいぜい折り込みチラシくらいでしょうね。
書込番号:20011983
6点
友人が、ノートニスモの商談をしたらマイナーがあるのでの10月になってしまう。
今の車の車検が8月末で間に合うのは、キューブライダーぐらいだといわれたらしいです。
だから、キューブばまだまだ現役らしい。
書込番号:20014405 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちなみにセールスが年内のFMCは、無いと言ったみたいです。
書込番号:20014411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日産車のデザインは、素晴らしいです。
次期セレナを見てると、次期キューブ。
超期待します。
焦らず、完璧な「次期キューブ」是非見せて下さいませ。
書込番号:20039602
4点
キューブ e-power 期待して待っています。
書込番号:20335962
10点
ノート e-POWER 試乗しました。
低速域が静かで、スムーズで、レスポンスの良いシステムです。
高速域はやや苦手だそうですが、常用域では力強く、燃費もいいようです。
キューブは、若干非力で、レスポンス、燃費が今一つの印象なので、
キューブに e-POWER はベストマッチだと思いますよ。
現行キューブを少しだけ軽量化して、ピラーを細くし、視界を良くしてくれれば、
我が家の次期主力戦闘機の第一候補になります。
あれだけのパワー、レスポンスがあれば、実燃費20km/Lいけば十分です。
書込番号:20389929
11点
CUBE e-Power を待ち続けてきましたが、日産がやっちまいました。
無資格検査問題で、日産の今後に暗雲が垂れ込めています。
そんな中、キューブにパッケージングの似た「天井の大きい車」が発売されそうです。
それは、ハスラーワイドこと、スズキ「XBEE(クロスビー)」です。
全長3760、全幅1670、全高1705で、Z11キューブのバランスに近い車体の形状です。
乗り心地、左後方の視界、内装のくつろぎ感はZ12キューブには勝てないと思いますが、
1000ccターボ、軽量車体で、パワーは負けていません。デザインもキューブに負けないかわいらしさがあり、
Z12より、おそらく、予防安全性能、A,Bピラーの細さ、燃費はかなり上をいっています。
XBEE(クロスビー)は、同じ日産のジュークよりも、はるかにキューブに近い車だと思います。
XBEE(クロスビー)が発売されて、乗り心地が良かったら、XBEE(クロスビー)を買っちゃいそうです。
日産さん、早く CUBE e-Power を出してください。
早くしないと、FITにもシリーズHVが載っちゃいますよ。
書込番号:21241753
7点
日産、組織的偽装工作か?
最近までキューブに乗っていて、e-Power キューブを待ち望んでいましたが、
最近の日産の広告の方法、組織的偽装工作の疑いには、がっかりです。
日産のシリーズハイブリッド「e-Power」いいと思います。
トヨタやホンダのハイブリッドよりも、少し燃費が悪くても、静粛性が低くても構いません。
ホンダの i-MMD より劣っているかもしれませんが、レスポンス、パワーは十分です。
コンパクトカーに、いち早く、シリーズハイブリッドを導入したのは素晴らしい。
しかし、ノートは電気自動車ではないし、シリーズハイブリッドは発明ではありません。
ノートは、ロードノイズ、エンジン音は十分に遮蔽されておらず、さほど静かな車ではありません。
エンジンがほとんど回らず、静かに走るかのような広告がされていますが、そんな事はありません。
e-Power 自体は素晴らしいと思います。
しかし、今の日産からは、車を買いたくなくなってしまいました。
大変残念です。 e-Power が泣いています・・・
書込番号:21251979
5点
スズキ クロスビーが出ました。
シートが厚めで柔らかくて、窓が立っていて、天井が大きく快適、CUBEに大変似ています。
タンクは32Lしかありませんが、1Lターボで出力は十分、燃費もCUBEよりもいいみたいです。
CUBEよりも視界はいいし、デザインもいけていますし、先進安全装備も付いています。
クロスビーの日産板を「Z13CUBE」として出してみたらどうでしょう。売れると思いますよ。
私も、それまでにクロスビーを買っていなければ、XBeeキューブ、買うと思います。
書込番号:21486482
6点
スズキソリオが大きさ 形が良い
4WDも選べるから 更に良い
キューブは大枠で 2代前から形状変更してないし
出荷検査のイメージダウンから購買意欲低減
だから
状況を打破するには OEMがいい
スズキは嫌いだが 日産のエンブレムが付くし
販売店がスズキより多いから マイナス部分が払拭できるw
書込番号:21488980
0点
Z13キューブが出ないので、代わりにパッケージングがキューブに似ているクロスビーを買いました。
クロスビー、よく出来た車です。フロントガラスの角度も、キューブに負けていません。快適です。
天井の大きさ、絶対的な広さ感こそキューブに若干劣りますが、広さはこれくらいでも十分です。
馬力もあるし、燃費もいいし、エンジンは静か、視界もいいし、安全装備も充実しています。
でも、何かが違います。キューブに乗った時の安心感、ほのぼの感が足りないとでも言うのでしょうか、
クロスビーは確かに良く出来た道具ですが、落ち着けるマイルームではない気がします。
エンジンは静かではありますが、エンジン、ミッションの力感、スムーズさはe-POWERには敵いません。
ロードノイズの大きさ、シートの出来、エアコンの使い勝手、コラムシフトの実用性などでも劣ります。
クロスビーはデザインが気に入った人にはお勧めできる、キューブに似たいい車だとは思います。
しかし、私の中では、当然ですがe-POWER化した新しいキューブの代わりとなる物ではありませんでした。
今の日産には、キューブのデザイン、e-POWER、最新の安全装備とZ13を作るのに必要な要素は揃っています。
今はクロスビーのいいところを感じながら共に過ごし、Z13 e-POWER キューブを気長に待つことにします。
書込番号:21835331
5点
私は2009年にZ12キューブを買い、長い間共に過ごしてきました。本当にキューブはいい車だと思います。
初期型と今とではCVTも変わり、全く同じではありませんが、良い車であることに変わりはありません。
私は、長い間Z12に乗っていましたからクロスビーを買っただけで、今初めて買うならZ12もありだと思います。
先進安全装備こそありませんが、スタイル、パッケージングはいまなお色褪せていませんし、
静粛性も、内装も、後方視界も、天井の大きさ、広さ、居心地の良さもノートにも負けていないと思います。
燃費はやや悪いですが、タンクも大きく、航続可能距離は十分確保できています。
荷物もそこそこ積めますし、車体が無駄に大きくなく、ハンドルも切れるので、普段の使い勝手も素晴らしいです。
コラムシフトも慣れてしまえば、ブラインドで操作できるし、スペース効率が良く、使いやすいものですよ。
Z12キューブを歴史に残る名車だと思うからこそ、e-POWERキューブを待ち望んでいるのです。
書込番号:21836475
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キューブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2023/07/17 21:01:57 | |
| 10 | 2022/01/16 19:25:11 | |
| 9 | 2019/11/17 17:04:04 | |
| 6 | 2019/03/23 18:26:26 | |
| 8 | 2019/08/17 15:37:58 | |
| 14 | 2018/04/17 18:42:14 | |
| 10 | 2017/10/16 10:03:57 | |
| 12 | 2017/06/01 15:59:41 | |
| 0 | 2017/04/15 12:49:03 | |
| 16 | 2018/05/19 17:28:30 |
キューブの中古車 (全2モデル/916物件)
-
キューブ 15X Mセレクション SDナビ Bluetooth フルセグTV ETC 社外スピーカー&ツィーター スマートキー プッシュスタート 社外LEDサイドマーカー
- 支払総額
- 16.0万円
- 車両価格
- 5.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.7万km
-
キューブ EX オートライト スマートキー 電動格納ミラー フルフラット ベンチシート AT アルミホイール CD 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 28.6万円
- 諸費用
- 21.3万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 12.3万km
-
キューブ 15G 新品タイヤ交換済 純正メモリナビ フルセグテレビ BluetoothAudio バックカメラ ETC ドライブレコーダー
- 支払総額
- 33.0万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















