『アイラインってどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイラインってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29938件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

アイラインってどうですか?

2011/09/05 16:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 Maji223さん
クチコミ投稿数:13件

セレナc26にアイラインつけた方いますか?
検索して結構みたんですが、フロントライトのところのアップの画像が多く、いまいち変更した感じがわかりません。つけた方いましたら
感想を教えて下さい。
ちなみに、貼るタイプのやつの
オレンジがいいような気がするんです。個人的にはですけど。
よろしくお願いします。

書込番号:13462422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CB750Foさん
クチコミ投稿数:24件

2011/09/05 16:58(1年以上前)

違反を承知で・・・

書込番号:13462520

ナイスクチコミ!1


スレ主 Maji223さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/05 17:28(1年以上前)

違反なんですか?
知りませんでした。

書込番号:13462593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/05 18:50(1年以上前)

場所にもよりますが、光軸にかかればディーラーではアウトです。
個人で車検を受ける時は、車検員次第です。過去、私の場合、持ち込み車検で通りましたけど、ディーラーでは取ってくださいと強く言われました。(ロービームにかかってたため)

書込番号:13462824

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/09/06 01:37(1年以上前)

このクルマのヘッドランプじゃ灯火類に一切掛からず貼るってのムリじゃないですか?
ローのリフレクタに掛かったら光軸や色に変化を与えるという名目から当然NGだし、ウインカー・ポジに掛かってもNG
貼る場所無いと思う・・・w

まぁその覚悟の上ではやっても良いと思いますけど、、公道は走らないでくださいね?

書込番号:13464764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/09/06 04:39(1年以上前)

便乗させてください。

C25でよく見かけるヘッドライトの下の部分にクリアオレンジ色の物は純正なの?
それともオーナー自信が付けたアフター品なのでしょうか?

書込番号:13464923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/06 07:00(1年以上前)

アフター品です。
ヤフオクなどで1000円位で売ってます。
C26用も1500円位で売ってますね。

安いん物なので、自分で光軸に掛かってればカット処理するも良し、いざという時は外すのもあり、自己責任でお願いします。

書込番号:13465051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/09/06 07:25(1年以上前)

〉ピナ_プリさん

返信ありがとうございます。
車検はまだ先なので、装着したいと思います。

スレ主さま、一番売れている車だからこそ自分だけのオリジナルセレナに仕上げて、カーライフを満喫して下さいね。

書込番号:13465091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/06 11:12(1年以上前)

はみ出しチャンピオンさん

車検はおろかディーラーでの入庫も断られる可能性もありますよ。

あらかじめディーラーに確認とると多分余計やらないでくださいと言われます。

自分は脇にある全く光軸にかからない部分のを購入して貼りましたが、正直微妙です(笑)

書込番号:13465619

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maji223さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/06 13:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
車検時外す方向で考えたいとおもいます。

ちなみに、ピラーに貼るのも違反ですか?

書込番号:13465966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/09/06 18:19(1年以上前)

>ケロカプさん 

マジですか!

実は私のDはある程度ならOKなディーラーなんです。
店に遊びに行くと「足回り決めました?」とか弄りの話をしています。
店長自らR32ニスモGT−Rを・・・言えませんが。
この前は、幅ぎりぎりホイール、車高調(60mm down)装着後6ヶ月点検OKでした。
でもフィルムアイラインは駄目ですかね。

>Maji223さん
??ピ、ピラーですか???なぜ?

書込番号:13466768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/06 18:57(1年以上前)

はみ出しチャンピオンさん

地域により温度差があるのでしょうか。
自分の地域では、ものすごく厳しいですよ。この4月の法改正により、陸運局の監査がものすごく厳しくなったそうで、過去みたいに、違法があっても目をつぶって作業ができない状態だそうです。たった一人のために監査でひっかかって、営業停止になろうものなら、他の多くのお客様に迷惑がかかるというのが理由です。

それにしても、ディーラーの審査は厳しすぎると思いますがね・・・

書込番号:13466897

ナイスクチコミ!2


dsurf.comさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/08 11:39(1年以上前)

ないほうがかっこよくないですか?

書込番号:13473604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング