『セレナ 20G 4WD 18年式中古 購入検討中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナ 20G 4WD 18年式中古 購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:7件

実家に帰ってきて初めて車の購入をするのですが、今まで車にあまり興味がなかったので知識があまりありません。
実家は田舎で基本車移動なので購入を考えています。

父親の知り合いの中古屋でセレナの4WDを上がり150万円くらいで探してもらいました(東北なので4WDが良いと言われました)
いくつか候補があったのですがその中で一番良さそうなのが

セレナ 20G 4WD 18年式 アイアン 内装ベージュ 走行距離37000キロ
ワンオーナー、純正ナビ、バックカメラ、サイドモニター、片側オートスライドドア
下回りサビ有り、A1・W1の凹み有り
評価点4 内装A

上記の内容で2年車検をつけて155万とのことです。

内装ベージュ、ナビ、バックカメラは装備したものが良いと伝えてありました。

インターネットの中古販売サイトなどを見るとこのくらいの年式の物はもう少し安いような気がするのですが、このくらいの値段は妥当な方なのでしょうか?
値下げ交渉などはまだ行なっておりません。

詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:16214117

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/04 12:16(1年以上前)

こんにちは。

装備や走行距離、4WDを考えると妥当な金額だと思いますが
あとは実車を確認されて検討したほうがいいと思いますよ。

書込番号:16214147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/04 12:55(1年以上前)

下回り錆びてる車はあまりオススメしません。おそらく前のオーナーの手入れが悪かったのでしょう。
下回りの錆びは後々トラブルの原因となります。
150万も出すなら探せばまだまだいいのありますよ。

書込番号:16214278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/04 13:50(1年以上前)

内外装の評価を鵜呑みにされず自分の目で確認をされるのがよいかと思います。

評価を着けるの人ですから多少の幅があるみたいです...

それと東北方面じゃなく西日本方面で4WDを探すのがオススメします(^_^)v

陸送が高くつきますが錆は無いに等しい思います。

ベージュよりブラック。

ナビ付きよりナビなしが僕はいいかなぁ(^_^)v

書込番号:16214416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/04 18:59(1年以上前)

申し訳ありません。少し論点がずれてしまっているようなので再補足です。
僕が知りたいのは上記の内容に対する値段が妥当であるかどうかです。


業者の方も悪い人ではないのでサビに関しても考慮済みです。
気にして関東方面から探して頂いてましたが僕の希望に沿うものがなかったので今は色々持って来てもらってます。
下回りのサビに関しては再塗装してもらえるとの事です。

東北で探してもらっている訳ではなく中古車オークション参加の業者の在庫車から探しているようです。

値段に関しての返答をお願いします。

書込番号:16215169

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/06/04 19:25(1年以上前)

もしかして↓のセレナの事でしょうか?

http://www.get-u.com/ucar/search/mNI/cS012/a45/d293_475_00934/

↑では1年保証や車検が付いて139.8万円との事ですが、長野からの陸送費用とかが掛かるのかな・・・。

という事で155万円は少し高いように思えます。

書込番号:16215262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/04 19:55(1年以上前)

そんなん知らんがん

高かろ安かろたって買うのはあんたじゃからそんなんも決めれないなら乗らないでいいがん

書込番号:16215351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/04 20:07(1年以上前)

ゆいたんまんさん 
基準が分からないので質問をしているのですが。。読んで頂ければ分かると思うのですが当方車を買うのが初めてで今まで一度も車の購入を検討した事もありません。ずっと東京に居ましたので車の必要性を感じた事もありませんでした。
知らないのであれば返答は結構です。有り難う御座いました。

書込番号:16215387

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/04 20:24(1年以上前)

スレ主さんが欲しがっている「基準」みたいなものはない、というのが答えじゃないでしょうか…。

中古車だから、新車でいうところの定価なんてないわけですし。


尋ねてる側の方が「上から目線」というのが興味深いですね(^_^;)ww

書込番号:16215467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/06/04 20:32(1年以上前)

素人なら新車の方が良いんじゃ無いの。

後悔しないためにも新車買いましょう。

もしなんか有ってもね。

書込番号:16215502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/04 20:33(1年以上前)

そうですか。無知過ぎる私が私が悪いようなのでこちらの質問は解決済みにします。
goodアンサーには質問内容に返答して頂いた方を選ばせて頂きました。
公の基準がなくても誰しもが自分の基準の高い安いで選ぶのだと思っていたのですが、皆さんはあまり内容に対する値段というのは気になさらないのですね。
勉強になりました。有り難うございます。

書込番号:16215507

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/04 20:43(1年以上前)

「余計なこと言う奴にはぐっどあんさーはやらん!!」



いらんけどww

書込番号:16215551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/05 01:16(1年以上前)

正直高いです。ちなみに中古は値引きなんてほとんどありません…
中古は中古…後から色々と故障が出てきますよ。とくに東北の中古は震災で津波に浸かった車もあるので購入は要注意!!

書込番号:16216793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/05 08:06(1年以上前)

もう閉じられたと言うことですが…

東北の方は致し方ないとお考えのようですが、下回りの腐食は、始まると2〜3年で致命的な問題となります。
リセールもかなりシビアな条件になるでしょう。
3年もったとして、年間50万円払う車は高いか安いかで考えたら、その車の価値がわかるのではないでしょうか?

私は海岸部生まれなので、塩害についてはシビアに考える方ですので、高い安いではなく、手を出さない方がよい車と考えます。

中古車って、こういう考え方をしないと、後で痛い思いをしますよ。

書込番号:16217302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング