『インテリジェントルームミラー付きって、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インテリジェントルームミラー付きって、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

先月、セレナのハイブリッドXVを契約しました。
我が家はキャンプをするから荷物を沢山積むと言う話をした時に、「この車はインテリジェントルームミラーが付いているから、沢山荷物を積んでいても後ろが見えるとキャンパーに人気なんですよ」と言われ、カタログに○まで付けて説明されました。
それも気に入って、楽しみにしていました。

しかし、今日納車された車は、インテリジェントルームミラーでは無い事に家に帰ってから気付きました。
よくよくカタログの詳細を見ると、ハイブリッドGでないと付いていないようです。
でも、、、ダンナと2人で、確かにインテリジェントルームミラーが付いていると聞き、契約しました。
ハイブリッドGではないけれど、付いてると言うから契約したんだから付けてくれって言うのは無理がありますかね、、、。

書込番号:23732624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2020/10/17 21:33(1年以上前)

車を受け取ってからでは、ほぼ100%無理です。諦めてください。
注文書にもハンコ押しましたよね?
ディーラーにも落ち度はありますが確認しなかったあなた方にも落ち度はありますので。

書込番号:23732655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/17 21:34(1年以上前)

〉ダンナと2人で、確かにインテリジェントルームミラーが付いていると聞き、契約しました。

確かであれば申し入れをしてみましょう!
多分、後付けは厳しいでしょうが、何らかの提案があるかも知れません。

営業マンの勘違いや、紛らわしい説明だとすると、申し入れによって次のお客さんが助かることもあります。

今後の付き合いもあると思いますので、感情的にならず。事実をしっかり伝えるスタンスが良いかと思います。

書込番号:23732658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/17 21:39(1年以上前)

そうですよか、、、。インテリジェントルームミラーを凄く推していたので、てっきり。信じてしまっていました。インテリジェントルームミラーに○が付いているカタログを見せても「すみません」の一言で、交渉の余地はないんですかね。あ〜。残念です。

書込番号:23732669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/17 21:42(1年以上前)

返信有難うございます。インテリジェントルームミラーを凄く推していたので、すっかり信じてしまっていました。カタログに○まで付けて説明してくれたので。あ〜。ショックです。アホなグチに付き合って下さり、有難うございました。

書込番号:23732675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/17 21:44(1年以上前)


何だかショック過ぎて、変な文章になってしまってすみません。
取り敢えず、「インテリジェントルームミラーではなさそうなのですが?」とでも言ってみるだけ言ってみようかと。
どうも有難うございました。

書込番号:23732679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 youtube 

2020/10/17 22:02(1年以上前)

セイフティパックBを付けなかったのですか?
付ければインテリジェントルームミラーつきでしたのにね

これはGグレードでも同じだと思います

書込番号:23732724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/17 22:04(1年以上前)

はい、、、ケチってAにしちゃったんですよね、、、。

書込番号:23732733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 youtube 

2020/10/17 22:12(1年以上前)

後付けで、同様な機能のものが社外品であります
(しかもドラレコ機能付き)
それを考えたみてはいかがでしょうか
ディラーとの交渉で取付けをサービスしてもらうのはいかがでしょうか
こんなやつ
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GL98SDS/

書込番号:23732754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/17 22:20(1年以上前)

わぁ!そんな手があったのですね!
社外品って、メーカーにとっては敵みたいなもののでは?と言う気もしますが、もぅ、ずぅずうしく言ってみようかと!だって、便利だ便利だと言われてすっかりその気になっていたので、簡単に諦めきれなくて。
ご親切に教えて下さり、有難うございます。

書込番号:23732773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/18 04:56(1年以上前)

営業担当も認めているようですし、営業担当と店長も交えてしっかりと話し合う事をおすすめいたします。

書込番号:23733126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2020/10/18 06:59(1年以上前)

>moco mocaさん
仕様向上後のモデルならば、確かG以外でもオプション設定したはずです。(Gは標準装備。)
プロパイロット付きではないなら、社外品っていう選択肢も有りかもしれませんね。
実際に使っている自分的には 画質があまりよくありません。後ろが見えない時に使う感じですね(^_^;)

書込番号:23733200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/18 11:13(1年以上前)

皆さま、有難うございます!
さっき日産に行ってきました。
担当さんにダンナが知らんぷりで「キャンプで荷物沢山積んだ時、後ろが見えて便利だって仰ってたじゃないですか?昨日後ろ見たいと思ったんですけど、操作が分からなくて。やり方教えて貰って良いですか?」って聞いたんです。
そうしたら、担当さん一生懸命ミラーを触っていて、「ちょっとお待ち下さい」って言ったきり、10分程居なくなり、「どうも.Aにはその機能は付いてないのに、私が勘違いしていたようです。申し訳ありません。今、工場長に後付けできるか確認してきます」と言って5分後「配線は社外品になりますが、付くそうです。私のミスでご迷惑をお掛けしました。作業に平日2日頂けきたいのですが、それでどうかお許し頂けますでしょうか?お代は勿論結構です。」と言って頂けました。
諦めずに言ってみて良かったです〜。
皆さま、有難うございました。

書込番号:23733566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 youtube 

2020/10/18 11:39(1年以上前)

よかったですね!

書込番号:23733631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/18 12:18(1年以上前)

色々教えて頂き、また、暖かいお言葉を有難うございました。

書込番号:23733707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/10/20 14:57(1年以上前)

凄いナイスな旦那さんですね!
なんかほっこりしたので、コメントさせて頂きました!

書込番号:23737767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco mocaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/20 15:01(1年以上前)

お恥ずかしいです。
しら〜っと言ったのでちょっとビックリしましたけど。
コメントありがとうございます。

書込番号:23737773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2020/10/20 19:08(1年以上前)

>moco mocaさん

旦那、グッジョブ!

書込番号:23738145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/01/14 23:50(1年以上前)

間違えを契約書を盾に認めない所もあるからまともな
営業さんと店長さんでよかったですね。
売る側のプロでも間違えるんだから買う側の落ち度
なんて全くないとは言いませんが、ほぼ無いですよ。
最近この手のトラブルをトヨタ車でも聞いたから
よくあるトラブルなのかもしれないですね。
あってはいけないんですが。

書込番号:23907377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/01/15 02:21(1年以上前)

おお!よかったですね゜・. ・゜・(つД`)・゜・

書込番号:23907476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:278〜393万円

中古車価格:17〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング