プリメーラの新車
新車価格: 194〜270 万円 2001年1月1日発売〜2005年12月販売終了
中古車価格: 35〜426 万円 (26物件) プリメーラの中古車を見る
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| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリメーラ 2001年モデル | 10件 | |
| プリメーラ 1995年モデル | 0件 | |
| プリメーラ 1990年モデル | 0件 | |
| プリメーラ(モデル指定なし) | 143件 |
Fスカート?Rウイング付きのプリメーラ最高です。
いまこの新車が欲しー。
TSに乗っていました。サス&ショックはもう少し固めでも良かった。マニュアルに
すれば良かった。もう少しトルクが欲しかった。
今日、2キロほど自分の前を走っていました。現在11年目のアコードワゴンに乗っていますが、タイムマシンがあったら、次の車プリメーラ欲しーの。(いろいろ言いましたが)。
書込番号:10030279
4点
ぼくはレガシイにはしりました(笑)
硬いアシとのカーインプレッションの評価を鵜呑みにして・・・
フロントサスがダブルウィッシュボーンでしたっけ。
2代目はどうして変な方向に行ってしまったのかなぁ
ブルーバードで引き継いでもよかったはずなのに。
書込番号:10032514
1点
SIどりゃ〜ぶさん、サーキットの子羊さんこんばんは
まさかお返事もらえるなんて、思っていませんでした。
先日、<ここは独り言を言う場所じゃないよ。と注意されたのですが、
誰も見ていないだろうと、自分の思いを懲りずに投稿しました。
そうそう、二代目は、そしてそれ以降はどっちに向かっていったんだ〜〜〜〜。
二代目が良かったら、またプリメ〜ラにするつもりだったのに。
今のアコードにする時は、セダンと迷ったのですが、こちらで良かったと思っています
サス&ショックを変え、少しシャコタンになっているので、コンクリートの車止めに
リアマッドガードが擦れ傷だらけ。 P10....永久に不滅?だーーーー。
書込番号:10035055
2点
おー、懐かしいです^^
Te2.0(しかも希少なMT)に乗っていました。初めてのクルマ(中古で買いました)だったので、それ以来フワフワサスのクルマには乗れない身体になってしまいました・・・(笑)
純正エアロは目立ちすぎずカッコよかったですね!頑丈でうっかりぶつけても割れたり外れたりしないのもすばらしかったです。
初期型だったのでトランクスルーができなかったことだけが不満でした。
書込番号:10037743
2点
連投すみません。
写真を探してみましたが、プリントをスキャニングしたやつだと思いますがこんなのが一枚だけ・・・。
知床でのカットですが、人物をトリミングしたらいまいち景色がわかりませんね(汗)
でも泥だらけの勇姿も気に入ってます^^
書込番号:10037755
4点
ブルズキッチンさんコンチワ、TEですか。俺もTEが欲しかったー。
サイドスカートパネルも標準でしたよね。 カッコよかったー。
ブルズさんも子羊さんも、車体カラーは紺メタですよね、俺もそうでした。
エンブレムもスプレー吹いて、紺一色でした。テールランプはライト点灯時、ボデー
側のみ点灯するように、配線いじくりました。
写真ありましたが、背景ゴシャゴシャ、写りも暗くて載せられません。
そうそう、今まで7〜8台乗り継いできましたが、シートは座り心地は、自分にとっては
一番でした。 みなさんどうもありがとうございました。
書込番号:10043440
3点
初号機41号さん
すいません。つい、みてたら、このページに目がとまりました。
懐かしい写真ありがとうございます。
私は、当時、TE27,RX-7と乗りついていたのですが、
あるときに、レンタカーで、外見このなんでもない
プリメーラに乗って、山道を走ったときのあの、
マルチリンクサスのすばらしさに
感動して、どうしても、ほしくて、ほしくて、、と思い、
結果、買うことができなかったのですが、
今でもあの、路面に吸い付く感じが忘れられません。
今は、もう、ないのですね。あの感覚が味わえる車が。
でも、ここでもたくさんの人の記憶に残って、
まだ、車好きの方がたくさんいると思うと、
ちょっと嬉しいですね。
こういう車がもっとでたらいいのですが。
書込番号:11771855
2点
TEは 250万もしてたのかー!?。 (佐竹さんのリンクを見て)
こちとら日産部品の知人に頼んで、社員割引価格でF、Rスポイラー付けていました。
そして2LはHP10だったですね。
、に しても バカしてなきゃ もうちょいプリメーラライフ 満喫していられたのに
いやー ろれつが回らなくなってきたぞーー。 ストリーム んんーーん アコード来年まで乗っていれば良かったかも と後悔している自分がここに。
書込番号:11812335
2点
こんばんは、
私のは、91年式のHP10 Te
走行距離235000km
燃費は、8km/l前後。
次に買う車が無いので、まだまだ乗ります。
書込番号:12414296
2点
2代目のルノー提携後のプリメーラを試乗したことがあります。
非常に走りやすいエンジンだったことを覚えています。
あれでデザインがまともだったらよかったのに・・・。
結局、あのころのサニーのデザインもナンセンスで
マイナーチェンジで
プリメーラ調のデザインを採用しましたよね。
それだけ、この車は評価がよかったんだと思います。
書込番号:12414500
2点
SL5.2さんこんばんはー。 TEですか〜かっちょいいな〜 色はなんなんでしょー?
人それぞれですが シルバーが似合っているなーと思います(自分は紺だったけど)。
えー、ある事情がなければ、アコードに替えずにまだまだ乗っていたとおもいまっす。
恥ずかしくて言えねーけど。
しっかし、20万キロってーのは凄いですね!。 俺は13年、8万キロ(アコード)が最高ですね。昔は、車検受ける前に替えたやつも2台ほどあったな〜。
はっきり言うと、今のストリームの動力性能 不満足だーー。(独り言です)
みなみだよさん あちこちで拝見しますが、私と いや自分とにたようなひまおやじって感じがするんですが、 よくt いや失礼しました。
基本 話し言葉でくっちゃべっているんで ん?意味不明になりましたが 失礼!
そうそう 良いクルマです(でした?)よね。
書込番号:12414897
3点
日産はヒット作の後の新型が愕然としますね。初代は輸入車なんか要らないという位までの出来だったのに後継車はキープコンセプト&コストダウンで売れませんでした。
勿論、私も所有していたので今このようなセダンが無いのは残念です。なんちゃってドイツ車みたいなセダンはゴロゴロしていても買うクルマがありません。
書込番号:12415526
3点
ファミリー用ではなく、全くのパーソナル使用として、今でももう一度乗りたいクルマですね
書込番号:12421880
2点
独り言......
ある口コミを見ていたら ハンドリングが素晴らしい てな文言が数多く。
新車時に履いていたダンロップは確かに良かった。しかーし、次のヨコハマ(スポーツ系)を履いたら いやにダルかった。
あのキレは何処へ〜 って感じでした。 ちなみに現在はナンカンでっす。
書込番号:12435622
1点
国産車で初めて「剛性感」を感じたクルマでしょうか・・・足やエンジンはゴルフ並みでしたけど、ATまでゴルフ並みだったので買わなかったのですね。結局、隣に展示してあったAMGもどき?のグロリアグラツーを買ったのですが・・・しかしながらガンメタのTeはそそられましたね。
本当に、あの頃の日産自動車はワクワクさせてくれました。最近のFF車のトーションビームサスを見るたびに初代プリメーラの足回りへのコストの掛け具合にため息が出ますよ。
頑張れ日産。
書込番号:12435749
1点
はけましておめでとうございます。
タイヤは、POTENZA RE-01 195/60R14 86H
こんなに長く乗るとは、思っていなかったので、
最初の5年で、タイヤ5本、ブレーキパッド3枚
使う走りをしていました。
最近は、通勤のみなので、上記のタイヤは、3年目です。
今は、195/60R14 86Hのタイヤサイズが、無く困ります。
最近発売されている車は、動力性能(方法?)は、
進化していますが、足回りが、後退しているので、
どうしても、購入に至りません。残念です。
書込番号:12451781
1点
確かこのころからですよね。
トランクの上に羽をつけるようになったのって。
当時はあれがかっこよく見えて
自分も、自分の車に合う羽、ないかなぁと思ったりしてました。
いや、あったのかもしれませんが
高かったですね。
(当時私の車はファミリアディーゼル 1.7クレール)
書込番号:12452334
1点
私もTe2.0MTに乗って23年、其の間色んな車にのりましたgolf3gl 34r シビックなど でもp10が最高です
昨年エアコンのラジエターとコンプレッサー
ロアアーム、今年スターター交換しました
17万K でバッド4回、タイヤ4回 クラッチ1回、ショックはピルへ、次は燃ポン ダイナモかな まだまだ乗りたいのですが家内からは更新要請が年々強くなってきています。
書込番号:17210453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは 初めまして。 いったいどっから探し当てたんですか はるばると。
TEですかー フロント サイド リアースポイラー付き。 カッコいいですよね 色はシルバーが良いです。
自分のは 紺のオートマでした。買った後で マニュアルにしとけば良かったー と悔やみました。
娘からは今でも パパって何買っても 絶対 あれにすれば良かった って後悔するよね〜 って言われてます。
最近では オートバイやブーツを ちょっと後悔しています。 ま、余計な話でしたが いつまでも可愛がって乗っていらしてください。 そうそう 今はストリームですが これも ん〜ん なんですよね実は。
書込番号:17215673
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > プリメーラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/01/15 22:53:39 | |
| 19 | 2014/02/20 17:05:43 | |
| 3 | 2006/11/03 19:43:17 | |
| 4 | 2006/12/19 20:07:23 | |
| 3 | 2006/10/22 14:48:08 | |
| 4 | 2009/02/17 22:48:47 | |
| 2 | 2006/03/17 13:10:18 | |
| 4 | 2006/10/22 22:28:21 | |
| 0 | 2006/01/10 14:46:53 | |
| 2 | 2005/12/31 7:05:04 |
プリメーラの中古車 (全3モデル/26物件)
-
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- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 8.1万km
-
プリメーラ 2.0Tm 走行49000キロ HP10 フロアAT SR20 電格ミラー ETC 14インチアルミホイール
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 4.9万km
-
プリメーラ 2.0Te 5MT SR20 インパルエキゾーストマニホールド インパルマフラー 純正エアロ
- 支払総額
- 145.8万円
- 車両価格
- 125.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 1992年
- 走行距離
- 22.7万km
-
プリメーラ 20V 6速MT SR20VEエンジン 204PS 純正オプションスポーツマフラー RSRダウンサス razoシフトノブ 実走行44000キロ
- 支払総額
- 137.0万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 4.4万km
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