『試乗してみましたが・・・』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『試乗してみましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

試乗してみましたが・・・

2008/10/15 21:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

現在ムラーノ3.5FFに乗っています。
もう4年以上たちますので新車を物色中です。
新型の印象ですが、まずサイズがやや大きくなり、少々重くなりました。
なのに室内は逆に狭くなり圧迫感があります。座席のポジションがより高く
なったのも原因の1つでしょう。車重が増して、エンジンのパワーが上がったのに、ブレーキのローター経が旧型と同じで、強化されていません。
またFF の設定もなし。残念ながら、新型ムラーノは選択肢からはずれました。

書込番号:8505603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/15 22:09(1年以上前)

我が家に1台、日産車が有ります。
キュービック 1.5tほど有りますよ^^;
ご指摘の通り、ブレーキはマイナス評価ですね。
車重があっても、排気量での設定なのか?と思ってます

書込番号:8505721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2008/10/17 07:59(1年以上前)

自分はZ50の3.5の4WDに乗っています。まだ試乗は
していないのですが、乗った感じのシートの座り心地は良かったけど、やっぱり前のより狭く感じました。ディーラーの人にも聞いたら
荷室は狭くなったとのことでした。内装は豪華になったのは良いけど狭くなると淋しいですね。

書込番号:8511997

ナイスクチコミ!1


介三郎さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/01 20:47(1年以上前)

私はH19購入のZ50/2.5Lに乗っています。
まだローンも残っておりすぐには買い替えしないつもりですが、気になるので試乗してきました。試乗車は2.5XLです。
ちなみに2.5XVも展示車で確認してきました。
感想として、
<〇な点>
〇発表当時は「なにこれ?」と思っていたエクステリアだが次第に目が慣れ、良さを感じてきた。
〇インテリアの質感が大変に向上している。とくにXVの皮シートの具合がとてもよい。
〇低速時のステアリングが初代に比べ軽く、運転しやすい。
<×な点>
×CVTの特性によるものなのか分からないが加速時踏むとエンジンがやたら唸る気がするし、踏まないともっさり感を感じ不満。
×広さは後部座席ニールームは拡大したが、頭上の空間は両サイドがデザインの関係で絞られた為か、狭く感じる。
実際に内寸は初代より狭くなっている。※狭いのはあくまでも初代との比較で。普通の同クラスSUVよりダントツで広い。
×(些細なことですが・・)後部座席シートバックに引っ掛けるトノカバーが暖簾のようにたるんでいるのがみっともない!初代の巻取り式のほうがよっぽど普通だった。しかもカタログで「シートをレバーで倒したときは自動的に外れる仕組み」などとうたっているが、単にホルダーがシートが倒れる勢いで外れるだけ・・なんだかみっともない。ウソはついていないが・・

といった所です。
自分なら、2.5XVをお勧めしたいと思います。
走りは犠牲になりますが、必要十分であることは変わりありません。
狭いのは初代に慣れている為であると思うので、しばらくするとこちらの広さに慣れるのでは?けっしてライバル車に比べては狭いわけではないと思いますので・・
その上で、パワーシート、サンルーフ、BOSEサウンド、電動リヤゲートと本皮シートなどを装備し今回のテーマである
ラグジュアリー感を満喫されることをお勧めしたいと思います。
予算があればぜひ3.5XVを!

書込番号:8582661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:27〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/104物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング