『皆さんのエアトレックの10万K以上の走行距離と維持?今まで費用』のクチコミ掲示板

エアトレック

<
>
三菱 エアトレック 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エアトレック

    『皆さんのエアトレックの10万K以上の走行距離と維持?今まで費用』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エアトレック 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エアトレック(モデル指定なし) 235件 新規書き込み 新規書き込み

    「エアトレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エアトレックを新規書き込みエアトレックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信11

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > 三菱 > エアトレック

    スレ主 4D9さん
    クチコミ投稿数:24件 エアトレックの満足度4

    タイトル通りなのですが・・

    皆様のエアトレックの走行距離と
    カスタム費用は除いての維持?修理費用(大まかな内容)

    教えてください。

    お金はかかってるけど・・この距離まで現在も戦力ての自慢あればありがたいです‐・・-

    書込番号:14985432

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2012/08/27 22:20(1年以上前)

    中古を購入の予定ですか?
    100,000q超えてどれだけ維持費がかかるのだろうか?とかですかね?

    それとも今現在この車をお持ちで
    自分の車との比較をしたいのでしょうか?

    書込番号:14988758

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 4D9さん
    クチコミ投稿数:24件 エアトレックの満足度4

    2012/08/28 00:24(1年以上前)

    早速の返信ありがとうございます。

    すみません言葉足らずでした::
    当方、新古車購入の11年目の10万8000Kくらいです^^

    色んな魅力的な車も出ていると思いますが・・
    愛着?とゆーかエアがやっぱ1番で乗り続けている方の距離自慢と
    悲しい?メンテ修理費用あればお願いします-..-


    タイトルは皆様のエアの距離自慢でしたね。すみません;;




    追伸ですが

    私のドライブシャフト内側(インナー?)左右交換を
    勧められていますので交換しようと思ってます。


    社外の割りブーツ(無いと思っていますが・・)でやった方いらっしゃいましたら持ち等情報お願いします。

    書込番号:14989403

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 4D9さん
    クチコミ投稿数:24件 エアトレックの満足度4

    2012/08/28 23:02(1年以上前)


    社外ブーツですがエアトレックでやった方のみ何かあれば宜しくお願いします-・・-


    ディラーブーツ交換工賃込み内側のみ73000円
    リビルト品はもう少し安いと言われました。

    他社でもリビルト値聞いてみますが
    いくらでやったよ等あったらおねがいします。

    書込番号:14992754

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 4D9さん
    クチコミ投稿数:24件 エアトレックの満足度4

    2012/09/02 23:56(1年以上前)


    なかなか昔?からのエアトレック乗りで
    大事に乗り続けてるよ〜という方も少なくなってきてると思いますが::

    気長に10万キロオーバー自慢待ってるのでいてこれ見たらお願いします。

    書込番号:15015019

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 4D9さん
    クチコミ投稿数:24件 エアトレックの満足度4

    2012/09/08 17:42(1年以上前)


     インナーブーツの交換を考えていたのですが

    増し締め等をしたり様子を見た状態で他社から10万K乗ってる割に
    綺麗で車検も全然大丈夫というお答え頂きました!笑 12月車検です。


    安くが良しではなくリビルトも考えていましたが・・
    綺麗とも言われ安心しました。BTやステーで早期発見なら案外持つ物ぽいですね^^

    書込番号:15038264

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

    2012/11/23 12:41(1年以上前)

    大分時間が経ってしまいましたが投稿します。
    自分は24GDIアクティブギアです。
    2002年5月登録で15万1千キロ走破しました。
    メンテは車検時に定期部品交換(タイミングベルト、プラグ等)のみです。
    ショック等足回りのヘタリは感じられません。
    過去乗ってきたトヨタと比べても大変丈夫だと思います。

    距離が距離ですのでダイナモ、マフラー等がどこまでもつのか心配になってきました。
    しかし使い勝手の良さは最高です。当方釣りが趣味でかなりの悪路を走りますが
    このLSD付きセンターデフ方式の4WDは車体の軽さと相まってRAV4が
    スタックするような砂地でもOKです。きっとエンジントルクがこのボディに
    ピッタリなんでしょうね。後継のアウトランダーが巨大化してしまった今
    このクルマのサイズがジャストなのですが。新車で買い換えたい位です。(笑

    書込番号:15379407

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2012/11/23 15:07(1年以上前)

    RVRは、ダメですか?

    書込番号:15379981

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

    2012/11/24 11:24(1年以上前)

    RVRは1800ccというのがちょっと・・・
    ディーゼルの予定があるそうなのでちょっと期待ですね。
    砂地は低速トルクがないとキビシイです。

    書込番号:15384049

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 4D9さん
    クチコミ投稿数:24件 エアトレックの満足度4

    2012/11/24 17:00(1年以上前)

    お二方ありがとうございます^^

    私もタイベル、バランサーベルト、ロッカーカバーガスケット、ウォーターポンプ等
    交換して・・工賃込み13万くらいでした。

    最近 純正ナビ不調でオーディオスペースに楽ナビ付けちゃいましたし笑



    私の中では・・大金払ってでもの乗りたい魅力車がいまだ現れずです::

    多分 エアで満足というか事足りちゃってるからでしょうが(汗)

    書込番号:15385351

    ナイスクチコミ!1


    healthyaさん
    クチコミ投稿数:66件

    2015/05/28 19:02(1年以上前)

    いまさらの返信ですが、後3日でエアトレックとお別れなので修理費用等書いてみます。
    平成13年6月登録ですので27年5月31日まで約14年間走ったことになります。
    走行距離178,200Km
    @98,000Kmでタイミングベルト・ウォータポンプ等一式交換 87,800円
    A距離不明 O2センサ-  31,027円
    B157,694Km ラジエーター交換(社外品) 46,000円
    Cスタータモータ交換(社外品)30,240円

    記憶と整備ファイルに残っているのはこれくらいでした。もちろんタイヤやオイル・バッテリーなどは何度か変えています。

    燃費は市街地で9Km高速で15Km/Lくらいでした。

    長く乗り続けられたのは使い勝手の良さだったと思います。
    最後まで不便に感じたのは小回りが利かないこと。

    この車で使い勝手の良さが車を選ぶ第一優先となり、次の車はカローラフィールダーにしました。
    今度は10年間で走行距離20万キロを目指します。

    書込番号:18818183

    ナイスクチコミ!0


    おふこさん
    クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

    2016/03/02 21:13(1年以上前)

    新車で購入、今、14万3000キロで、まったく元気です。

    書込番号:19650819

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > エアトレック」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エアトレック
    三菱

    エアトレック

    新車価格:178〜264万円

    中古車価格:38〜187万円

    エアトレックをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エアトレックの中古車 (5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング