『フルモデルチェンジ求める事をみんなで言いたい放題!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジ求める事をみんなで言いたい放題!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 へもぴさん
クチコミ投稿数:2件

@ディスチャージヘッドランプ
Aボディの拡幅
B内装の高級感
C静粛性
D両側電動スライドドア
Eハイブリット車
Fコルトのような選択肢
G価格は据え置き
Hリコールを出さない丁寧な作り
Iボディ色の数
みなさんはどうですか?

書込番号:4122186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2005/03/29 12:37(1年以上前)

この車は消滅すると思ったのですが・・・
言いたい放題という事で失礼

書込番号:4125940

ナイスクチコミ!0


スレ主 へもぴさん
クチコミ投稿数:2件

2005/03/29 16:57(1年以上前)

デリカは来年の夏ぐらいにフルモデルチェンジするそうです。雑誌にも掲載されていたしディーラーの営業マンが言っていたので確かな情報です。

書込番号:4126352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/03/30 10:57(1年以上前)

まだ、出す気だったのですね。
RVはパジェロ以外諦めたのかと。どっちかというと時代逆行??
先進国では、反対運動が起こっているが。

プジョーに負けないディーゼルを作ってほしいですね。
重い車はディーゼルじゃないと辛いんじゃない??
ついでに、ボッシュのインジェクタ仕様でないモクモクディーゼルは回収してほしいのですが。

背が高いのなら、下のレスにもありますが、リミッタ−を100km/hぐらいにしてほしいです。

書込番号:4128409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2005/03/30 23:36(1年以上前)

三菱で生き残りの可能性があるのは
 ランサー
 コルト
 パジェロ  くらいだと思うのですが・・・

開発費用があるなら、技術レベルの底上げや品質管理に力を入れて頂きたいものです。 
モクモクディーゼルの回収には賛成です。(東京都を見習おう)

書込番号:4130121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/04/12 00:27(1年以上前)

ボディは拡幅されるってディーラーの方から聞きました。デザイン画は発表されていますね。

幅広になると、スペースギアを2台乗り継いだ自分にとっては、魅力半減なので、現行車を買おうと思います。大きくして商売として失敗した前例に、パジェロがあるのですが、仕方ないのかなあ?
後継車も、ノア、セレナ、ステップワゴンなどの5ナンバークラスのボディにV63リッターエンジン!という今のままのほうが、うまくいくように思えてなりません。大きなお世話でしょうが、どうですか?
  
2年待てば環境性能がそのときの基準をクリアし、燃費が少しは良くなり、静かになり、両側スライドドアでディスチャージが入ったスペースギア後継車がきっと売り出されるのだろうなあと思いつつ、三代(台)目としてアルカンターラとレザーの7人乗りのツインサンルーフに、間もなく手を出しちゃいます。設計も古く、ランニングコストは少々高めですが、イニシャルコストは破格値!ほかのクルマを選べないほどに惚れています。

書込番号:4159194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,048物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング