『レグナムにHID』のクチコミ掲示板

    このページの先頭へ

    『レグナムにHID』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    レグナム 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    レグナム(モデル指定なし) 80件 新規書き込み 新規書き込み

    「レグナム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    レグナムを新規書き込みレグナムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ14

    返信21

    お気に入りに追加

    標準

    レグナムにHID

    2010/01/17 21:06(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > レグナム

    クチコミ投稿数:222件

    初めまして。レグナムへハイビーム・ロービーム共安物HIDを取り付けようと思っているのですが、その際ロービーム側にはH7アダプターが必要だと言うことを知りました。
    このアダプターは、ハイビームのH1にも必要ですか?
    レグナムにHIDを取り付けたことのある方、ご教授願います。

    書込番号:10799294

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2010/02/13 02:00(1年以上前)

    結構前にフォグまで総てHID化しましたが、H1にもアダプタを履かせたような?

    アダプタ履かせるときには、アダプタの接地側を削らないと納まらないことがあります。

    安物なら光軸をちゃんとしないと、めちゃくちゃにパッシングされます。

    行灯脱却、頑張ってくださいね!

    書込番号:10931860

    ナイスクチコミ!0


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2010/11/16 18:00(1年以上前)

    ズラQさん

    こんなとこでお会いできるとは
    シグナス板でお会いしましたね、覚えていますか?
    http://bbs.kakaku.com/bbs/76103210041/SortID=12169356/
    ひょっとして関西レグユーザーですか?
    当方関西のレグナムユーザーです
    新車から14年、いまだ快調
    お気に入りは2桁の33ナンバー

    スレ主さん、H1もアダプター必要です
    亀レスですいません

    書込番号:12225550

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2010/11/18 18:31(1年以上前)

    neeree様


    はい、覚えてますよ^^

    私は夏にパッキン脱落によりATFがジャジャ漏れしてたので、ディーラーにて修理しました。


    三菱が悪いのではなく、知り合いの整備工場にATFとストレーナ交換に出したら…


    三菱のATFの見方を知らない奴だったので、2リットルも足りず。

    しかもストレーナは換えられないと言い張ってましたが、普通に換えられました…

    うちには責任無いとか言い出したので、大喧嘩しました^^;



    86000キロですが、タペット打音が出てますね…
    あとリアバンクのヘッドガスケットが怪しいです。


    中古だったので、多分メーター改ざんの可能性がありますね(Θ_Θ)



    でも、今こんな車は他にないんですよね…

    アテンザやレガシィは違う気がして、ステージアでは物足りない…


    かと言って、スポーツバックはデザインが失敗してますね…

    三菱のクリーンディーゼルでレグナム作らないかなと、ずっと待ちわびる状態ですねぇ…

    書込番号:12236112

    ナイスクチコミ!0


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2010/11/22 20:08(1年以上前)

    右後ろタイヤ部を真後ろから覗いています

    おお!!
    気づいてくれましたか
    ありがとうございます

    ズラQさんたしかVR-4でしたよね、AYCとかMMCとか不具合出てないですか?

    わたしのは60000kmぐらいで一度だけ突然のエンジンストールであせりました
    けっきょくバッテリー外してECUリセットで直っちゃったので原因不明のままです
    以来でていません

    それよか、スキーで新潟方面走りまくっているのでたぶんタイヤの跳ねた塩水がずっと当たっているのだと思いますが、リアのマルチリンクの付け根のフレーム部分が完全に錆びて穴が開いちゃってます
    かなりやばいっす
    車体構造の問題なので、どのグレードにも当てはまると思います
    一度ご確認ください
    早めの対処がよいかと

    書込番号:12257098

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2010/11/22 21:44(1年以上前)

    >neeree様

    レスどうもです^^

    あ、ちなみに私は九州ですよ^^

    大阪にも居たことあるので、おおきには普通に出ます^^;

    近くには有名なレグ乗りの方もいますが、私はノーマル命ですからいじりません^^;

    17インチ化とオーディオ位ですね。



    >ズラQさんたしかVR-4でしたよね、AYCとかMMCとか不具合出てないですか?


    はい、既にaycは6万キロでハイドロリックポンプが死んだので、

    そのままヒューズ引っこ抜いて放置プレイです^^

    そもそも、ハードなコーナリングをする車ではないと思っているので

    無くても困りもしないのです^^;


    6A13のトルクで走るセッティングが好きなので、やっぱり気に入っています。



    >わたしのは60000kmぐらいで一度だけ突然のエンジンストールであせりました
    けっきょくバッテリー外してECUリセットで直っちゃったので原因不明のままです
    以来でていません



    なるほど、それは今までありませんね。

    それよかATを修理したときに、ECUから延びるケーブルが断線し片肺を起こして困りました…

    散々調べさせてもディーラーがECUが悪いと言いましたが、中古で見つけて接続してもダメ。

    故障診断用の正常なECUも持たないのは閉口しました…

    ちなみに、ECUのコンデンサを交換すると凄く滑らかな良い回転をしますよ^^

    同容量の面実装のコンデンサが、なかなか手に入りにくいですが…



    >それよか、スキーで新潟方面走りまくっているのでたぶんタイヤの跳ねた塩水がずっと当たっているのだと思いますが、リアのマルチリンクの付け根のフレーム部分が完全に錆びて穴が開いちゃってます


    先日ウマに乗せて、かなり細かく下回りの錆具合を確認しましたが、錆は圧倒的に少ない状態でした^^


    基本的に営業車も兼ねているので週に二回洗車・コーティングしますし、海沿いを走った時は下回りを流しますし、また融雪剤の撒かれる場所を走行しませんので大丈夫なんです^^


    ま、あとどれ位こいつと走れるのかな…

    娘が大きくなるにつれ、もう少し燃費のいい車で遠くまで…と考えてしまいます。

    書込番号:12257721

    ナイスクチコミ!0


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2010/11/23 00:28(1年以上前)

    九州でしたか
    おおきにに反応してしまいました(^.^)

    わたしもハードなのは好まないので、SSRの古い16インチとTEINダンパーで10mmダウンだけです
    それ以上やってもシャシがよれるばっかりで

    自慢は2桁「33」ナンバーと新車と同時に購入した三菱のCDナビですね
    MMCの中身と同じなんですが社外品としてナビ単体で売られていたものです
    いまだCD3枚組みで読み込みエラーも無く動作しています
    3枚組みなので大阪から東京を検索できません←ここが自慢
    名古屋でCD入れ替えて再設定ですよ



    >娘が大きくなるにつれ、もう少し燃費のいい車で遠くまで…と考えてしまいます
    現実が押し寄せていますね
    同じくチビが大きくなるにつれて、中古ステップワゴン4駆で雪山かみたいな話になってきています
    私的には壊れるまで乗るつもりですが・・・

    書込番号:12259034

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2010/11/23 01:04(1年以上前)

    >neeree様


    >わたしもハードなのは好まないので、SSRの古い16インチとTEINダンパーで10mmダウンだけですそれ以上やってもシャシがよれるばっかりで


    なるほど、じゃあ私の足回りノーマル+と225/45・17と余り変わらない攻撃性ですね^^

    ホイールは中古ヴェルサスです。

    それにちょっと前に組み替えたアジアンタイヤIR6688がえらい調子いいので、それで落ち着きました^^


    レグナムはガンガンにいじってる方が多いので、敢えてノーマルです^^


    >自慢は2桁「33」ナンバーと新車と同時に購入した三菱のCDナビですね
    MMCの中身と同じなんですが社外品としてナビ単体で売られていたものです
    いまだCD3枚組みで読み込みエラーも無く動作しています
    3枚組みなので大阪から東京を検索できません←ここが自慢
    名古屋でCD入れ替えて再設定ですよ



    なるほど、流石は新車オーナーですね^^

    私は中古ですから、それが出来ないですね^^;
    VR−4を新車で買える方がうらやましかったですね^^;



    あと、ナビは敢えて付けない主義なんです^^;

    オーディオやるので、2DIN分は既に埋まっていますから^^;


    >現実が押し寄せていますね
    同じくチビが大きくなるにつれて、中古ステップワゴン4駆で雪山かみたいな話になってきています私的には壊れるまで乗るつもりですが・・



    確かに、そうなんですよね。

    夏場にFFだったら、もっと燃費が良くなるんですが・・・

    でも、VR−4は冬場にリッター12KM走っちゃう時があるんですよね^^;

    この排気量で、かなり良い燃費なんです。

    ネックだった重量税も下がりましたし^^

    しかし違う車に試乗をしても、レグナムに乗ってしまうと何かこうシックリこないんですよね。


    瞬間的な加速感もそうですが、良くも悪くも三菱の味というか匂いというか…

    泥臭い男臭い感じがするんですよね^^;


    先日、フィットに試乗しましたが…

    やっぱりこの味は捨てられませんね^^;

    書込番号:12259237

    ナイスクチコミ!1


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2010/11/29 15:51(1年以上前)

    ナンプレは変わってるよーん

    ちょいと留守してました

    同じくフィットハイブリッとに乗ってきました
    知人がいてる田舎のディーラーなんで1時間ぐらい単独乗車で貸してくれます
    お山でそこそこやってみましたがよく走ります
    ノーマルなんで当然柔らかいですがロール、ピッチング共に安心感のある動き
    燃費が良いというより加速力に驚きです
    さすがモーターの馬鹿トルク

    でもこのサイズでは家族乗せて500kmスキー遠征は無理だ・・・

    レグナムのリアシート座ったことあります?
    高速とかで
    車好きはなかなか自分の車の後ろに座りませんよね?
    古いためリクライニングが無いものの、最近のセダン、ツーリングワゴンに匹敵するぐらいよく出来ています
    同年式車では1番だと思っています
    ふらふらのワンボには絶対出来ない安心感

    やはり車はボンネット付き派?

    書込番号:12294931

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2010/12/02 22:05(1年以上前)

    neeree様

    確かにハイブリッド含め、CVT車は出だしのトルク感は凄いですね。

    凄く軽く走ってくれるけど、それが何かわざとらしい演出に感じるのは

    やはりトルコンに慣れてしまった感覚がなせるものでしょうか。



    スクーターに乗ってる感じで、自動車を運転したくないですねえ…


    今日ヘッドカバーガスケット諸々が届きました。

    今日エンジンを開けようかと思いましたが、雨が降ってきましたので

    来週になりそうです。


    アイドリングがスムーズになればいいなあ^^

    そしたら、まだまだ燃費が伸びますからね^^

    書込番号:12311115

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2010/12/02 22:11(1年以上前)

    補足

    あ、自分の車のリアシートは乗りましたよ^^

    妹夫婦がぜひ乗ってみたいというので、一度高速を走ったときに後ろに乗りました。

    ウレタンの硬さといい、ホールドといい。

    また丁度真ん中にある安心感が感じられますよね^^


    車はボンネットの有る無しは問いませんが、

    一番いいのは悠然と加速の出来るエンジンであることが最優先です。

    ピーキーなエンジン特性の車は、どんなに速くても嫌いですね^^;

    書込番号:12311151

    ナイスクチコミ!2


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2011/02/18 19:40(1年以上前)

    最近ですがABSがエンジン始動後13分でキャンセルされて警告灯がつくようになりました
    警告灯がつくまではABS動作しますが点灯するとABS動作しません

    たぶんセンサーのショートかな・・・

    書込番号:12673760

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2011/02/18 20:42(1年以上前)

    >neeree様
    ご無沙汰です。

    ABS故障したんですか?

    ABS制御ユニットじゃなければいいのですが…

    私のは最近マウントがへたり気味です。
    まだNでは大丈夫ですが、Dではブル付きますね。


    6月車検で、現在86,000キロ…


    AT修理後、燃費はかなり良くなりました^^

    書込番号:12674026

    ナイスクチコミ!1


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2011/02/19 23:25(1年以上前)

    っあ、お久しぶりです
    しかも携帯から
    よく気が付かれましたね
    アラートか何か設定されてるんですか?
    ちょっとほったらかしでした


    >ピーキーなエンジン特性の車は、どんなに速くても嫌いですね^^
    たしかに
    私のはターボじゃないですが、しれっと吹き上がり緻密なトルク感はさすがって感じのエンジンですね
    4発のようなパンチはないですが・・・


    >ABS制御ユニットじゃなければいいのですが…
    ありえない話じゃないですね
    まだ調べていませんが、ブレーキは効いてるし・・・
    なぜか13分なんですよね?
    始動して駐車場で止まっていても13分で警告等なんですよ
    冷えているとか、あったまっているとか関係なしに

    でも基本的にはABS切ってるんで関係ないといえば関係ないのですが
    もちろん保険のABS割引付けてません
    家族や知人が乗るときはONにできるようにABSヒューズの前にスイッチ入れてます



    >私のは最近マウントがへたり気味です。
    っあ、きましたか
    私のは9万Kmのタイベルといっしょに換えましたよ
    ブルつき無くなります


    >燃費はかなり良くなりました^^
    オーバーホールですか?
    けっこうかかったんじゃないですか?

    最近はこんなんも発見しました
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12655686/

    書込番号:12679991

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2011/02/20 23:15(1年以上前)

    >neeree様

    レスおおきに^^
    このスレにお気に入りレス登録があります。

    最近は冷えのせいか、ラッシュアジャスタが賑やかですので2回セル回します^^;


    >たしかに私のはターボじゃないですが、しれっと吹き上がり緻密なトルク感はさすがって感じのエンジンですね
    4発のようなパンチはないですが・・・


    VR−4もそうですが、基本的に過給領域まで行かなくてもなめらかに走ってくれる、凄いエンジンですよね^^
    本来なら、ヘッドも軽いのでシングルカムで充分です。

    VR−4のバッヂへの憧れだけで購入しましたが…
    三菱のV6(アウトランダーも消えましたが)は、本当にフィールが良いんですけどね・・・
    次はこれがいいなと思っては居ますが、タマ少なすぎます^^;


    >でも基本的にはABS切ってるんで関係ないといえば関係ないのですが
    もちろん保険のABS割引付けてません
    家族や知人が乗るときはONにできるようにABSヒューズの前にスイッチ入れてます


    ダイレクトな操作感が必要なら、要りませんからねえ^^;

    オトコらしくって、いいと思います^^


    >まだ調べていませんが、ブレーキは効いてるし・・・
    なぜか13分なんですよね?
    始動して駐車場で止まっていても13分で警告等なんですよ
    冷えているとか、あったまっているとか関係なしに


    多分ではありますが、ABSコントローラーの中にあるコンデンサがドライアップしたか液漏れしたかが考えられますね。

    私は、もう保証も効かないので全てを交換しました。
    ECU修理の方が、基本三菱のは頑丈ですけどね…

    ただ、面実装という特殊なコンデンサを使用していますので中々そこいらには見合う容量が無かったんで、個人事業主の特権で事業者向けの販売で購入しました^^


    外す時が、結構面倒ですよ^^;
    基盤のパターン剥いだら泣けます…

    >私のは9万Kmのタイベルといっしょに換えましたよ
    ブルつき無くなります

    ほ〜、それって4個まとめてですか?
    それともタイベルの場所のみでしょうか?

    先週デラで聞いたら、全とっかえでは10万掛かるって言われました。


    ちなみに、トルコンシールからのATFじゃじゃ漏れでした。

    脱着工賃が7万以下位で、バルブボディなどの総洗浄やエレメント交換までしたら11万ほど消えました…

    でも、大半の故障はこれが多いそうです。
    リビルトASSY交換の金額を考えたら、安いモンですけどね^^;

    書込番号:12685166

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2011/02/20 23:17(1年以上前)

    私は、もう保証も効かないので全てを交換しました。
    ECU修理のスペシャリストな方が、基本三菱のは頑丈ですけどね…


    と言ってました^^

    が抜けていましたm( *)m

    書込番号:12685181

    ナイスクチコミ!0


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2011/02/25 10:51(1年以上前)

    >コンデンサがドライアップしたか液漏れしたかが考えられますね。

    可能性は高いですね
    いちどディーラー点検で診断してもらわなければ・・・


    >それって4個まとめてですか?
    それともタイベルの場所のみでしょうか?
    先週デラで聞いたら、全とっかえでは10万掛かるって言われました。

    4個まとめてです
    知り合いの板金屋で車検のついでにやってもらったので金額の内訳はきっちりは分からないですが、たぶん10万(プーリー、ベルト込み)ぐらいだったと思います
    とりあえずゲレンデ近くの塩で水がかかる場所の部品は特別に傷みます


    >ちなみに、トルコンシールからのATFじゃじゃ漏れでした。
    脱着工賃が7万以下位で、バルブボディなどの総洗浄やエレメント交換までしたら11万ほど消えました…

    うちのもそろそろきそうですよ
    3→4速のアップ時に、高速の合流などの開けぎみで比較的トルクがかかっていると「ドンッ」とかなりの衝撃が出るようになってきました
    燃料カットが出来ていないのか、トルコンの動作不良なのか・・・
    ATFの鉄粉混じりも増えてきているようです

    書込番号:12704484

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2011/02/25 13:35(1年以上前)

    お疲れ様です^^

    >可能性は高いですね
    いちどディーラー点検で診断してもらわなければ・・・

    外車なら良くVOLVOのABSユニットがドライアップで逝ってしまいますね。

    アッセン交換って言われなければいいですけど・・・


    >4個まとめてです
    知り合いの板金屋で車検のついでにやってもらったので金額の内訳はきっちりは分からないですが、たぶん10万(プーリー、ベルト込み)ぐらいだったと思います
    とりあえずゲレンデ近くの塩で水がかかる場所の部品は特別に傷みます


    タイベル・テンショナ・WP込みなら爆安ですね^^;

    最近すこぶる調子が良くなったんで、このまま乗り潰し決定しましたし
    一度知人の整備士に聞いてみます^^


    >うちのもそろそろきそうですよ
    3→4速のアップ時に、高速の合流などの開けぎみで比較的トルクがかかっていると「ドンッ」とかなりの衝撃が出るようになってきました
    燃料カットが出来ていないのか、トルコンの動作不良なのか・・・
    ATFの鉄粉混じりも増えてきているようです


    鉄粉ですか?

    距離からするとトルコン寿命とギア磨耗が疑わしいですね…

    ATが逝かれると、高くつきますし^^;

    書込番号:12704982

    ナイスクチコミ!1


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2011/02/28 20:29(1年以上前)

    >タイベル・テンショナ・WP込みなら爆安ですね^^;

    プーリーはサビサビになっていた一番下のやつだけですよ
    せっかくベルトを換えるので錆が飛び火してもいやなんで交換してもらいました
    爆安は私もいっしょに作業していたのでお友達価格ですね

    >ATが逝かれると、高くつきますし^^;
    ですよね、こちらは逝く前にO/H出そうと思っています
    それはまたいつか


    >いちどディーラー点検で診断してもらわなければ・・・
    >アッセン交換って言われなければいいですけど・・・
    解決しましたよ
    ディーラ見積もりで13万って言われましたよ
    ABSハイドロリックユニット交換ですね

    で内容でが、実際は壊れてませんでした
    診断機で見てもらったら、ストップランプスイッチが15分以上ONになりっぱなしになると出る警告が有るようで、それと同じ警告が出ていたようです
    でなぜかソレがABSユニットに悪さをしてABS警告が出ていたようです
    ABS警告って他が原因で光っても強制的にABS作動をカットするんですね

    それで15分ってのがすごく引っかかったのでとりあえず見積もりで帰り、そのスイッチが臭いのでクランプテスターで順に調べていったら、ハイマウントストップランプに入れたLEDでした
    LEDの一個が壊れて?点灯していないのに電流が流れっぱなしになっていました
    その電流がストップランプスイッチON状態と認識されていたようです

    ってことで持っていた普通電球に交換で直っちゃいました
    LEDにはいろいろ有りますね(^.^)

    書込番号:12721164

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2011/02/28 21:58(1年以上前)

    >neereeさま

    お疲れ様です^^

    >プーリーはサビサビになっていた一番下のやつだけですよ
    せっかくベルトを換えるので錆が飛び火してもいやなんで交換してもらいました
    爆安は私もいっしょに作業していたのでお友達価格ですね


    プーリー、三菱は何であんなに錆びるんでしょうかね?
    一度デラにてスペースギアで大喧嘩してる現場に遭遇しましたので^^;


    >ですよね、こちらは逝く前にO/H出そうと思っています
    それはまたいつか


    状態がいいドナーがあればいいんですけどね…^^;
    金属粉が気になります^^;

    >解決しましたよ
    ディーラ見積もりで13万って言われましたよ
    ABSハイドロリックユニット交換ですね


    むひょ〜!!
    AYCハイドロリック並み^^;


    >で内容でが、実際は壊れてませんでした
    診断機で見てもらったら、ストップランプスイッチが15分以上ONになりっぱなしになると出る警告が有るようで、それと同じ警告が出ていたようです
    でなぜかソレがABSユニットに悪さをしてABS警告が出ていたようです
    ABS警告って他が原因で光っても強制的にABS作動をカットするんですね



    なるほど、勉強になります^^


    >それで15分ってのがすごく引っかかったのでとりあえず見積もりで帰り、そのスイッチが臭いのでクランプテスターで順に調べていったら、ハイマウントストップランプに入れたLEDでした
    LEDの一個が壊れて?点灯していないのに電流が流れっぱなしになっていました
    その電流がストップランプスイッチON状態と認識されていたようです
    ってことで持っていた普通電球に交換で直っちゃいました
    LEDにはいろいろ有りますね(^.^)



    電圧変動が原因とは^^;

    そっか〜、テールランプ全部LEDかしようと思っていましたが…止めときます^^;


    抵抗値計算が面倒ですからね^^;

    書込番号:12721759

    ナイスクチコミ!0


    neereeさん
    クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 レグナムのオーナーレグナムの満足度5

    2011/02/28 22:42(1年以上前)

    >むひょ〜!!
    >AYCハイドロリック並み^^;


    でしょ
    ヤフオクで見たら5000円ぐらいで買えるんですがね・・・
    でもあせって買わなくてよかった(笑)

    んでもってついさっき右のドアミラーが壊れました
    ミラー調整は動いているのですが可倒しません(^_^.)
    右なんで運転席から倒せるから別にいいのですが・・・
    これも近いうちにヤフオクですね

    まだ他にも、明け方が0度ぐらいまで下がると「内気→外気」の切り替えバタフライが動きません
    10分も走って温まれば思い出したように動いていはりますが
    埃とかグリスですね
    乗ったあとに必ず内気循環にして帰宅すればいいのですが、朝一通勤で2st原付が前に割り込んだときが大変ねんですよ

    なにかと手のかかるやつですよ

    書込番号:12722109

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2011/03/01 01:22(1年以上前)

    >neereeさま

    あらま、今度はミラーですか^^;
    まあモーター・パワーウインドのレギュレータなどは経年劣化で寿命ですからね^^;

    今は自己整備が出来るなら、ヤフオクが有っていいですね^^
    VR−4の維持ができるのも、オクが有るからですし^^

    うちのは、今度天気が良くなったらフロントバンクのヘッドガスケット組み換えです^^
    リアはプラグシール寿命で、急遽極寒の中交換しました。

    でも、リアももう一回やり直しです。
    デラがボルトとシールワッシャ頼み忘れてくれちゃって…
    使いまわしでエンジン組むとろくなことが無いので^^;

    書込番号:12722992

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > レグナム」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    レグナム
    三菱

    レグナム

    新車価格:201〜325万円

    中古車価格:69〜200万円

    レグナムをお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング