『皆様の愛車のカラーを教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆様の愛車のカラーを教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32274件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

皆様の愛車のカラーを教えて下さいm(__)m

2012/03/21 21:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

デミオスポルトを購入予定なんですが 何色にしていいのか分からなくなってきて悩んでいます(^^ゞ
そこで 皆様の色とその色を選んだ経緯を参考にしたいので 宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:14325151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/21 21:16(1年以上前)

私は購入者ではありませんが
私が買うとしたら
ラディアントエボニーマイカ
もしくは
バーガンディーレッドマイカあたりがいいなぁ・・・

ただしSPORTという性格上
黒もありかな。
個人的に黒は傷が目立ちそうなので選ぶ勇気はありませんが。

書込番号:14325238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 21:23(1年以上前)

みなみだよさん有難うございますm(__)m 黒は今乗ってる車の色なんですが傷が目立ちますね〜(^^ゞ
参考にさせてもらいます!

書込番号:14325296

ナイスクチコミ!0


sige22さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/21 23:00(1年以上前)

バーガンディレッドマイカに乗ってます。
嫁と娘がカタログで見たこの色を気に入ったので。
実車はもうカタログより暗い。
もう少し赤っぽくても良かったと思う。
太陽の下ではキレイで気に入ってます。

スポルトならメトロポリタングレーマイカかな。
定番だけど、、、。

書込番号:14325971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 00:47(1年以上前)

sigeさん有難うございますm(__)m レッドマイカは実際はもっと暗めなんですか〜! 中古車とか回って実車見といたほうが良さそうですね(^^ゞ

書込番号:14326627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 01:36(1年以上前)

青色が好きだけど、前の車が在庫と納期の都合で別の色だったので
今度は絶対に青色ということで
アクアティックブルーマイカ
にしました。

デミオの緑色もきれいなので、「今度は青色」という気持ちが無かったら
緑色を選んでいたかもしれません。

スポイラーを付けたりタイヤを兆扁平にしたりするつもりだったら
黒とかシルバーの無彩色が無難だと思うけど、
外見をいじらないのだったら何色でも似合うと思います。

書込番号:14326784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 02:00(1年以上前)

隠居さん有難うございますm(__)m
緑もきれいですよね〜!
ノーマルのまんま乗るつもりなんで どれでも似合うって言われたら更に迷っちゃいます(笑)
迷った時は 白かシルバーか黒が後々後悔しないんかな(^^ゞ

書込番号:14326837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/25 19:32(1年以上前)

発売間もないカタログで車種別価格紹介ページに掲載されていた「ホワイト」に一目ぼれでした。
黒色八の字グリルと内装とのマッチングが妙にかっこよくて・・・。
現在(MC後)は特別色の為余分な出費が必要みたいでチョットがっかりです。
もしよっしぃ5678さんがアニメファンとかだったら(勝手に決めてすみません、あくまで仮定ですから)好きなキャラカラーってどうですか?
ガンダム好きなら「白」、シャアザクなら「赤」、「青」なら他車をオーバテイクする度に「DYとは違うのだよDYとは・・・」っと、流石にこの選択方法はありませんよね〜失礼しました。

書込番号:14345588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 19:38(1年以上前)

有難うございます!
服の色とかだと 白 黒 赤が好きですね〜(^.^) 似合う似合わないより 好きな色で買うのが後悔しないんですかね(^^ゞ

書込番号:14345615

ナイスクチコミ!0


ほあしさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/26 04:31(1年以上前)

当方四十過ぎのおっさんですが、前車に引き続きトゥルーレッドです。彩度の高い赤ですね。
個人的な好みはソリッドカラーですが、この車に合うのはメタリック系と思っています。光の当たり方によって彫りの深さが強調されるので。

書込番号:14347865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 デミオのオーナーデミオの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2012/03/28 18:15(1年以上前)

こんばんは。
ブラックです。引き締まっていい感じですよ。
コンパクトカーの白系は会社の営業車っぽく見えるので、やめました。
(白系の方ごめんなさい、個人的な考えです)

書込番号:14359606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/27 18:22(1年以上前)

デミオは白が一番カッコいいと思う。(いわゆるパール・ホワイト)
ウチのは、茶色っぽい赤だけど。(ワインレッド?)
妻に言わせると、この色がダントツで良いらしい。

書込番号:14491592

ナイスクチコミ!1


cableguyさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/01 03:32(1年以上前)

うちは嫁の希望で緑のスポルト乗っています。
色が綺麗だしデミオはデザインが良いので目立ちますよ。
緑のボディに赤いストップランプが、とても合うと思います。

最近は黒、灰、白の色の地味な車ばかりなので、明るい色の車に乗りましょう。

書込番号:14505557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件 デミオのオーナーデミオの満足度5

2012/05/04 08:21(1年以上前)

我が家のデミオはバーガンディーレッドマイカです。

始めはパールホワイトでと考えていたのですが、
最終的な契約時にたまたま現物が店舗にあり、
嫁と共にこの色に一目ぼれでした。

個人的にはなかなか味わいのある色だと思ってます。

書込番号:14519064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング