『お客様感謝デーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お客様感謝デーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 821件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

お客様感謝デーについて

2013/12/11 09:28(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 oceanyangさん
クチコミ投稿数:7件

皆さん、こんにちは。フォレスターの新米オーナーです。
このサイトにていろいろご参考させていただき、本当にありがとうございます。早速ですが、お客様感謝デーについて、ご質問させていただきます。
1.お客様感謝デーは定期的に開催されるものですか?開催日はどうやって決められるのですか?
2.感謝デーの直前に、ディーラーから案内書が来ますか?
3.感謝デーになると、何がお得になるのですか?

以上。素朴な質もですが、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:16942756

ナイスクチコミ!0


返信する
mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/11 09:54(1年以上前)

年間数回実施されていますね、正確な時期は覚えていませんがほぼ一定の時期のような・・・
ダイレクトメールが毎回来ています。
予約が必要ですが、点検が無料になるとか、オイル交換が割引とか、STI等のパーツが割引になることもあります。


ScLaBoは各地の拠点にあるようです? ダイレクトメールは来ませんが、興味があるようでしたら・・・
ScLaBo立川(東京スバル)ではディラーではできない合法で本格的なパーツもあります。
http://www.tokyo-subaru.co.jp/web/event/130604/

書込番号:16942840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/12/11 12:10(1年以上前)

>開催日はどうやって決められるのですか?

こっちだと、東京スバル お客様感謝ディ! って銘打っているから、
販社でスケジューリングしているのだと思ってた。

>感謝デーになると、何がお得になるのですか?

こんな感じ
 ↓
http://www.tokyo-subaru.co.jp/web/event/110428/pdf/service1105.pdf
http://www.tokyo-subaru.co.jp/web/event/101012/files/service1010.pdf

書込番号:16943261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2013/12/11 13:02(1年以上前)

 私のところは大阪スバルですけど案内が来たと思います。
年数回やってるみたいですね。
たしか粗品を配ったりオイル交換の費用を値引きしてくれたりすると思います。

 日程についてはご自身のディーラーに聞いてみたらいかがでしょう?
お客さんを集めるためのイベントなので嫌な顔されることもないでしょうし。

書込番号:16943438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2013/12/11 19:46(1年以上前)

>1.お客様感謝デーは定期的に開催されるものですか?開催日はどうやって決められるのですか?

定期的に開催されます。
各都道府県単位のスバル自動車販売ごとに決められているものと、本社が決めるものがあると聞いています。


>2.感謝デーの直前に、ディーラーから案内書が来ますか?

はい。来ます。


>3.感謝デーになると、何がお得になるのですか?

10ポイント無料点検を行います。
オイルが半額になります。
用品が2割引き(だったかな?)で購入できます。
くじが引けます。
以前は車検・点検予約で特典(プレゼント)が付いたと思いました。(今はなくなったような・・・)

書込番号:16944732

ナイスクチコミ!1


ぴよ3さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/11 19:53(1年以上前)

年4回ぐらいでしょうか
メーカー主体で開催されるのと、ディーラー主体で開催されるのがあると聞いたことがあるので、地域によっては回数が異なるかもしれません。

案内は、封筒かハガキが来ますし、地域のディーラーが独自のホームページを持っている場合は、開催日程が、定休日案内と共にカレンダー表示されてることもあります。

 10ポイント無料点検は、すべてのディーラーで行われるようですが、用品の割引は、独自かもしれません。
 無料点検は、1時間弱かかり、かなり混むので予約して持って行く方が良いでしょう

 空気圧とか簡単な内容ですが、トラブルが小さいうちに発見されることもあり、快適なフォレスターライフのお役にたつと思います。

書込番号:16944757

ナイスクチコミ!0


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2013/12/11 20:46(1年以上前)

今年は1月、4月、8月、10月でした。
次回はおそらく1月後半でしょう。

書込番号:16944997

ナイスクチコミ!2


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/11 21:22(1年以上前)

>定期的に開催されます。
>各都道府県単位のスバル自動車販売ごとに決められているものと、本社が決めるものがあると聞いています。

それぞれ別会社ですよ。
本社もそれぞれあり、メーカー主開催はないですし。本社が決める、には違和感をかんじます。

書込番号:16945171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2013/12/11 21:37(1年以上前)

マサ15Fさん

>それぞれ別会社ですよ。

はい。
存じ上げております。

言葉足らずですみません。
ぴよ3さんと同義です。

書込番号:16945257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜3340万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング