『ワックスについて』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『ワックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ワックスについて

2007/03/07 22:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 momozo3さん
クチコミ投稿数:5件

先日、ついに契約してきました。
2.0GTのリーガルブルーパールです。
待ち遠しいです・・・

購入後の手入れ方法をいろいろ考えて
います。

リーガルブルーパールの車をお持ちの方、
このワックスがいいよ。というのがあれば、
教えてください。
また、皮シートにしたので、こちらの
メンテ方法も参考になるものがあれば、
教えてください。

どなたかお願いいたします。

書込番号:6086959

ナイスクチコミ!0


返信する
とと丸さん
クチコミ投稿数:82件

2007/03/07 22:47(1年以上前)

リーガルブルーパール乗りです。

購入時にポリマー加工をしましたが、思っていた以上にメンテナンスが面倒であったことと、再施工の価格が高かったので1年で止めました。今はシュアラスターを使っています。
黒と同様、キズが目立つので、あまり頻繁に洗車しない方が良いかと思います。とは言え、汚れも目立つので何とも。。


書込番号:6087148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/03/07 23:06(1年以上前)

レザーシートの手入れは、まずジーンズは避ける事でしょうね。ねーカーでシート地の耐久テストに使用するそうですから。
日常の手入れはきれいな柔らかい布で乾拭きする程度で充分です。汚れが目立ってきたら石鹸洗いです。私はキウイのサドルソープかクイックブライトを使用しています。

できるだけ保湿クリームとか保護ケミカルを使用しないことが肝心です。

書込番号:6087264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/03/07 23:08(1年以上前)

タイプミスです。

×→ねーカーでシート地の
○→メーカー側でシート地の

書込番号:6087272

ナイスクチコミ!0


todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/07 23:23(1年以上前)

レザーシートのメンテナンス
1.革といっても塗装がしっかり施されているのであまり神経質になる必要はありません。
2.汚れは大概水拭きで落ちますが、しつこい場合は中性洗剤を薄めて使いましょう。
3.ワックス仕上げの革ほど油分の補給は必要としません。
汚れ落としと艶出しに市販の「革シート用クリーナー」も便利です。
4.夏場シートの上はとても熱く、ビニール類を放置すると引っ付いてしまうので注意。

書込番号:6087381

ナイスクチコミ!1


スレ主 momozo3さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/09 07:29(1年以上前)

とと丸さん、ウィングバーさん、todo19さん 情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。
ガラスコーティングも気になるのですが、
最近、ガラスコーティングが良いと雑誌等で
取り上げられています。
どなたか使用されていて、お進めの
ものがあれば教えて下さい。
予算は、5万ぐらいなら何とかなるのですが、・・・

情報お持ちの方、経験者の方、よろしく
お願い致します。

書込番号:6092361

ナイスクチコミ!0


mao121さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/10 00:30(1年以上前)

こんばんはトBP5Dの黒に乗っています。私は、アークバリア21というガラスコーティングを施工しました。徹底した鏡面加工と完全無機質のガラスでコーティングするので目もくらむような輝きです。
私の場合の価格は、磨き傷があったので七万円くらいでした ちょっと高い気もしますがそれだけの価値は、ありますよ~希~

書込番号:6095650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/10 17:15(1年以上前)

ガラスコーティングは僕の場合ディーラーでやってもらいました。
価格は57000円で5年保証付です。
ただし、納車前の施工が条件で納車後には出来ません。

書込番号:6097940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:23〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング