『A型契約しました』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『A型契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12413件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

A型契約しました

2015/07/20 01:34(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 planexSWさん
クチコミ投稿数:4件

当初B型狙いで先行予約を考えておりましたが、B型改善内容とA型最終における値引き、何より早く欲しい気持ちもあって契約をしてきました。ほぼ、A型受付最終組の最終生産ラインとなりそうです。

■契約概要
・リミテッド(クリスタルブラックシリカ)
・納車は9月末〜10月上旬頃予定。
・付属品も各種設定し総額420万円超となりましたが・・・
 車輌と付属品で50万円超の値引きを頂き決定しました。
・A型最終と上半期決算最終となる9月車輌登録で思い切った提示がありますね。

■契約背景
B型のフルASPを期待していたのですが、後方支援とハイビーム支援のみ。
静粛性改善と乗り心地改善も行なわれそうですが具体的なパーツ装備・交換の情報がないことから、その範囲レベルの改善(ロッド追加やサスのブッシュ交換か追加など)の可能性が大。また、個人的に期待した内装改善(レヴォーグのようなステッチ入り内装等)もなしとのこと。

私見でしかないかもしれませんが、後付が難しそうな改善が少なく、私の欲しい後方支援は後からも着けれる可能性高そう。
乗り心地関連も構造的でなく部品変更や追加ならば後から相談できるかもと思って、その投資余力が残せる今の価格は、この車にして相当お値打ちだなと思って契約しました。
・・・というのは妻への建前半分で、早く乗りたかったのが大部分かもしれません。

いずれにしても、CX-5・ハリアー・レクサスと迷った中で、最高のクルマに出会えた感じです。
今後、こちらで各種質問や相談などさせて頂くことがあるかもしれませんが、その際には宜しくお願い致します。

生産ラインの都合でB型に急遽変わっても嬉しいなぁ。

書込番号:18982093

ナイスクチコミ!3


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/07/20 02:34(1年以上前)

planexSWさま

ご契約おめでとうございます。はやく乗りたい、お気持ちわかります。
私が購入した昨年末は納車2ヶ月少々待ちで、我慢我慢の日々でした。
その後、1ヶ月待ちに落ち着きましたが、
お話では今は2ヶ月待ちに戻ったようですね。

新車販売ランキングによれば、
国内のアウトバック販売が好調と言うわけではなさそうですが、
A型の値引き増し増しで契約が増えた?
そうでは無く、アメリカ販売の好調を受けて、輸出枠拡大中?
と言ったところでしょうか。

納車までの悶々とした日々が続くかと思いますが、
そのウサは、こちらの掲示板で発散してください。
もちろん、納車後も楽しみを共有させて頂ければと思います。

B型との差を埋める後付け機能拡張ですが、基本的には行けそうなんですよね。
パーツ番号が出て、値段もそこそこならば、自分も狙うかもしれません。

書込番号:18982146

ナイスクチコミ!0


スレ主 planexSWさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/20 03:37(1年以上前)

尾和東様 ご返信ありがとうございます。

仰る通り直近1ヶ月待ちが多かったようですが、当方分は2ヶ月待ち濃厚です。
最終追い込みでの生産増は分かりかねますが(ファンとしては嬉しい事ですが)、お盆休みのライン停止やB型向け設備変更などが何やらありそうな雰囲気で、当方分の生産は9月中旬以降の生産ラインとなる模様です。

一方で、10月初旬にはB型試乗車が配置される店舗もあるようですから、当方分の生産時期との日程関係で察するにほぼ同じラインで取付けパーツの僅かな違い程度かと感じ、これも当初の投稿での予測に繋がっております。
私の分はうっかりB型で作って頂いて大変結構なんですが。(笑

B型のパーツ番号など当方も注視しており、分かりましたら、またご報告などさせて頂きます。

尚、B型ASPで見送りとなったサイドビューカメラですが、どうやら取付けてくれる業者がポツポツ増えているとディーラー様から聞きました。
本サイトなどでは「AVC HBS-CAM02」がメジャーですが、ほぼ同等品の「Bullcon AV-FBC02」を利用し、ナビ接続、バックモニタとの切替など個別スイッチ(ON後10秒程サイド表示などの機能有)までちゃんと設置してくれるらしく、材料費込み5万円程度のようです。
材料持込で安くお願いもできそうでしたので、来月に一度詳しく聞いて、良さそうならばお願いしようかと検討中です。

書込番号:18982189

ナイスクチコミ!2


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/07/20 10:27(1年以上前)

planexSWさま、

確かに、お盆の生産ライン停止は影響ありそうですね。

サイドビューカメラ、よいですよね。
ただ、当方ナビがハーマンでして、他のハーネスに混在されているのか、
「これがカメラの信号線だ」と一目でわかる配線が
ありませんでした。
配線を途中で切って対応する、というのは避けたいため、
ハーマンへの表示は、専用変換ハーネスが出てこないと難しそうです。
すると、別にモニターを配置する、というのもありますが、
さすがに、それは避けたいので。

自動防眩ミラーとかは、お手軽にいけそうなのですが。

書込番号:18982742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング