『契約』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

契約

2008/05/17 18:03(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:7件

今日アウトバック2.5XT契約してきました。アイサイトは特に必要ないと思いましたのではずしました。限定車ということもあって値引きはかなり渋かったです・・・6月の納車まで非常に楽しみです。

書込番号:7819569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2008/05/17 21:55(1年以上前)

おめでとうございます。最速のアウトバック、納車したらインプレお願いします!

書込番号:7820664

ナイスクチコミ!0


tainosukeさん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/18 18:08(1年以上前)

ぷっぷるちゃんさん

初めまして。実は私も17日に25XT(ゴールドオパール)を契約してきました。
BP5 A型からの乗り換えです。これでレガシィ2台目なので、プチスバリストを自称し始めました。それにしても、A型と現行は全然乗り味が違いますね。静かだし、ソフトだし、低速トルクもありますので(とは言っても2.0と2.5の違いかな?)、納車が楽しみです。
さて、値引きですが、約4.5年乗ったSpecBの下取りが150万で、車両本体価格からの値引きも結構ビックリする価格でした。モデルチェンジの噂もありますが、しばらく乗るつもりです。

書込番号:7824374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/18 18:18(1年以上前)

tainosukeさん
値引きいいですねー(;_;)こちらは田舎のディーラーなのでなかなか値引きはしてくれませんでした。私もA型からの乗換えで2台目のレガシーとなります。また納車したらインプレッション報告いたします。

書込番号:7824415

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度5

2008/05/19 11:51(1年以上前)

契約された皆さん、おめでとうございます。
私はBP9E、2.5i L-Styleに乗っています。XTは確か最低地上高が180mmでしたね。乗り味はオリジナルのOBとTWの中間になるのでしょうか。私の使い方には20mmでも下がってほしくないですが、乗り味には興味があります。
あと、やはり気になるのは燃費です。2.5iは、私の乗り方で、休日の都内で10km/L弱(10km以上乗る場合)、高速で14km/L前後走ります。これがどれくらい悪化するのかな、と。

レポート、お待ちしています。


書込番号:7827402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/20 16:59(1年以上前)

このクルマは実際に乗って運転してみると本当の良さが実感できますよ。
末永く大事に乗られ楽しいカーライフを、お送り下さい。

書込番号:7832586

ナイスクチコミ!0


scottie17さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/28 22:43(1年以上前)

本日、アウトバック2.5iF型を契約しました!!
限定車のターボも候補にあったのですが、お財布との相談で敢無く断念しました。
初めてのスバル車ですが、スムーズな走りに驚きました。
長く付き合っていく車だと思うので、大切に乗りたいと思います。

書込番号:7867629

ナイスクチコミ!0


tainosukeさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/21 22:29(1年以上前)

本日、アウトバック25XTが納車となりましたので、早速報告させていただきます。
ディーラーで色々と説明(儀式?)を聞き、早速往復50キロ位のプチドライブをしました。
第一印象は、「かなり良い」です。
のっけから抽象的ですが、トルク感、操舵感、静寂性及び佇まいのどれをとっても大満足でした。
今日は初日という事もあり、終始「iモード」で運転しましたが、市街地、高速走行を含めストレスは感じませんでした。
また、初めてMacを選択肢ましたが、車の走り以上に音質の良さに驚いております。

モデル末期は「お買い得」という格言?を聞いたことがありますが、「真なり」かも知れません。

書込番号:7971410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/22 18:57(1年以上前)

私も昨日2.5XT納車してきました。低速でのトルクが太く町乗りでは非常に便利です。内装の質感も末期モデルですが非常にいいです。早く高速で乗ってみてSIモードで走ってみたいです。

書込番号:7975397

ナイスクチコミ!0


tainosukeさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/24 20:32(1年以上前)

先日のレポートの続編です。
昨日、有休(サボり)を取って、往復200km強のドライブを楽しみました。
高速8割、一般道2割といったところでしょうか。
往路は、100kmでオートクルーズ走行しましたが、この速度ではほとんど速度感を感じさせないくらい安定しています(この速度では当たり前?)。復路は雨の中1XXkmで巡航しましたが、やはり安定感は抜群です(ただし、1XXkmの領域ではSpecBのほうがドッシリ感はありますね)。
また、一般道での発進加速、巡航スピードに乗るまでの一連の流れもスムーズで、2.5Lの恩恵は十分あると思います。
要改善点も探したんですが、今のところありません。強いてあげれば、エンジンブレーキがA型に比べて効きが悪いことぐらいでしょうか。

AT特性かもしれませんが、どなたか同じ感想をお持ちの方、いらっしゃいますか?

書込番号:7984698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/27 00:05(1年以上前)

私も先日高速で楽しんできました。加速に関してはホントすばらしくA型3リッターからの乗り換えですが断然2.5XTの方が楽しめます。言われているように若干ではありますがエンジンブレーキの効果はA型の方がいいような気がします。あとブレーキの利きも若干A型の方がいいような気がするのは私だけでしょうか???

書込番号:7994227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 12:13(1年以上前)

出て早々のご購入おめでとうございます。
2.0GT→2.5XTと500ccの排気量upだと低速時のトルクの細さがかなり改善されたことでしょう。Iモードではどう感じられましたか?2.0GTではIモードだと低速時はかなりストレスを感じます。
それと燃費ですが2.0GTは10モードが13km/Lが実質9km台となるのですが、2.5XTは10km/Lが実質はどれ位になりましたか?
ガソリン200円台突入間近との事!結構痛いですよね。

書込番号:8004926

ナイスクチコミ!0


tainosukeさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/30 16:50(1年以上前)

キリンの歯医者さん

初めまして。
まず、Iモードの感想ですが、普通に運転する分にはストレスは感じません(あくまでも私見ですが。)。ただし、慣らしを終えてS#を味わったら、ストレスを感じるかも知れませんね。
燃費は、10.5km(Total 350km)です。オートクルーズで高速100km巡航なら12-13kmの表示でした。ただし、これは高速約8割の平均燃費ですから、市街地をメインにした場合は、恐らく7km/lくらいだと思います。
ハイオクで1L 110円台が懐かしいですね。
原油価格の暴落に期待しましょう(爆!)。

書込番号:8010817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/02 00:42(1年以上前)

キリンの歯医者さん
はじめまして。私もIモードで町乗りは何も違和感はないのですが高速をS♯で走った後だとちょっと不満に感じるかもしれません。燃費に関してはいつもSモードで走っていて町乗りで7.5km/Lといったところでしょうか。

書込番号:8017833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 13:51(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
500ccの差はSモードで1.5〜2.0km/Lですか・・・ 
でも2.5Lだと普段はIモードで良さそうなのでそうしたら良い方ですよね。
しかし!7/1からまた10円/L上がっちゃいましたね!!!
運転が楽しみな時期にこれじゃ複雑な気分ですね
地球温暖化防止にはいいのかもしれませんが、これじゃあ世界の産業が停滞しますね
物価も全て上がっちゃうし・・・・・愚痴ってスミマセン

書込番号:8019561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング