『ナビに付いて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『ナビに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2691件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ナビに付いて

2007/01/26 07:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン

スレ主 koto&otoさん
クチコミ投稿数:121件

皆さん、カーナビはオンダッシュ・インダッシュ・2DINとありますがエブリィにお勧めはどれですか?

オンダッシュだとつける所はダッシュボードの上になるかと
思いますが視界はどうでしょう?

2DINだとギアノブで見にくいかと思うのですが
付けておられる方、感想をお聞かせ下さい。

書込番号:5923631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件

2007/01/26 15:53(1年以上前)

例えば駐車場などでPに入れてシートを倒してくつろいだ姿勢を
とれば邪魔にもなりますが、Dなどで走行中はまず問題ないと思
いますよ。

書込番号:5924745

ナイスクチコミ!0


スレ主 koto&otoさん
クチコミ投稿数:121件

2007/01/26 16:49(1年以上前)

のびたろさん、ご返事ありがとうございます。

ということはPに入れて、くつろぎながらテレビは観にくいと
いううことですね。

ん〜、スッキリする2DINがいいかなぁと思っていたのですが・・・。

書込番号:5924898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件

2007/01/26 23:43(1年以上前)

取り付けの都合上、2DINが望ましいです。
見易さであればオンダッシュにかないませんが、今現在ですと機種が限られます。
そして、2DINデッキを入れた場合に追加でナビを付けると、絶対に見える場所にナビ本体を置く必要があります。使い勝手も良くないです。ちなみにデジタルチューナーを付ける場合でも同様で、見える位置に付けなければなりません。
それだけ取り付けスペースが無い車です。



書込番号:5926586

ナイスクチコミ!1


68-10さん
クチコミ投稿数:18件

2007/01/27 00:21(1年以上前)

私はカロッツェリアのZH990を取り付けています。いわゆるモニターがせり出して立ち上がるタイプですね。したがってオンダッシュの取付位置とたいして変わらない位置にモニターがきます。使い勝手はとっても良いですよ。ただし、パパイヤラディンさんのおっしゃる通り、ナビのハイダウェイユニットを置く位置がなく(通常はシートの下のスペースなどに設置)運転席と助手席の間の足元の所に設置しました。参考までに。

書込番号:5926791

ナイスクチコミ!0


星宿さん
クチコミ投稿数:25件

2007/01/29 23:48(1年以上前)

私はまだナビを購入していませんが
2DINを想定してシフトレバーを変更しました。
多分Pポジションでもナビ画面に対して
邪魔にならない筈です。

書込番号:5939238

ナイスクチコミ!0


yabukuriさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/12 17:16(1年以上前)

ぼくはパナのHDS-625をつけてます。やはり車を止めてるときはちょっとじゃまになります。星宿さん、ぼくもシフトノブの交換を考えているのですがどこで売ってるのでしょうか?よかったら教えてくださいませんか?

書込番号:5992769

ナイスクチコミ!0


星宿さん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/20 18:02(1年以上前)

yabukuriさん
返事が遅くなり大変申し訳有りません。
 
私は日産モコのシフトグリップに変更しました。
MRワゴンと同じですがスズキではアッセンブリしかパーツが無いので
日産にパーツを頼みました(グリップのみ)
少しシャフトが長いですけどD位置でハンドルの横に来るので
O/Dスイッチも使い易いです。
P位置ではシートを少し倒した程度でも2DINの画面にはかかりません。
 
少し加工が必要なので交換は自己責任で頑張って下さい。

書込番号:6138159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/24 16:20(1年以上前)

エブリイワゴンPZターボ 4WD 4AT 購入しました。
来月納車予定です。2DINカーナビ取り付ける予定です。
私もレバーの大きさや形状が気になってましたので、参考に
なりました。

因みに査定ゼロの車を下取りに入れ、約5万円のオプションを付け
て本体価格でした。直営店は渋かったので、代理店で購入です。

書込番号:6154208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:183〜208万円

中古車価格:15〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング