『不具合が多いです。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『不具合が多いです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合が多いです。

2013/01/20 22:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 piruro0214さん
クチコミ投稿数:1件

2009年11月登録のパレットSW/SXです。SWが出て直ぐに注文しました。
注文後、CVTにリコールが発生し納車が1週間遅れたのと点検のため100kmの走行距離が増えました。新車なのに。
そして、1年後ハンドルから異音が出るようになり、点検→ラックの部分にクラック(亀裂)がみつかりハンドル部分総取替え。
そして3年目。初の車検を受ける直前に、CVTから異音と振動が。。。
センサーでの点検で治らず→マップの書き換えで治らず→基盤交換で治らず→結局CVT乗せ変え。。。2ヶ月かかってしまいました。アイシン社製の副変速機付CVTであり、新製品、初期型(T型、現状はV型)なので不具合が出るのは仕方ないにしても、多すぎでしょう!
良い車ですし、代車のワゴンRスティングレーよりも乗り心地、静かさ共に上なのに。。。
自分の車だけの固有のトラブルだとは思いますが。。。
もうこれ以上出ないように祈るばかりです。

書込番号:15648226

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/01/20 23:00(1年以上前)

CVTは日産系のジャトコでしょアイシンではないはずだよ。
シンプルなのが一番だと思うよ。
言いたくないがスズキの車でしょ、リコールになる故障は2輪も多い。

書込番号:15648275

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/20 23:27(1年以上前)

逆に考えれば幸せになれる。

不具合箇所がどんどん対策品に置き換わって行く。
保証が効いている内に取り替えられるものはやれるだけやってもらう。
なあなあで放置して保証切れてから文句言う人がここには一杯居ます。

書込番号:15648450

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/01/21 09:01(1年以上前)

リコール回数が多いからと喜んでもね。
三菱のように隠蔽は最低だが、納得できるリコールか販売前のテストがお粗末でリコールを繰り返すかの違いだが、情けない車造りということの裏返し。

重量級の軽4をちょっとでも機敏に走らせるためにCVTに2段変速を取り入れるのはいいがテスト不十分なのでしょう、油圧の問題かな。
スバルでは無い機構、ダイハツも採用していないのでジャトコ系だけかな。

書込番号:15649413

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング