パレットの新車
新車価格: 111〜169 万円 2008年1月1日発売〜2013年2月販売終了
中古車価格: 9〜118 万円 (781物件) パレットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| パレット 2008年モデル | 44件 | |
| パレット(モデル指定なし) | 3346件 |
はじめて投稿します
現在パレットのT4DWを所有してますが、ちょっとした買い物なので
エンジンを掛けたまま車のドアをロックをしたいのですがリモコンキーで
可能なのでしょうか?
何度か試してみたのですがエンジンを掛けた状態でリモコンによるドア
ロックはかかりませんでした。
ちなみに車内でドアをロックしてからドアを閉めようとするとロックが自動的に
解除されてしまいます。
詳しい方助けて下さい。
書込番号:8087238
9点
そんな横着をしようとせず、ちゃんとエンジンを止めましょう。
二酸化炭素排出削減に協力してね。よろぴく。
書込番号:8087286
7点
窓開けておいて、ドアロックして外から手を入れて窓閉め操作してもダメか?
ま、こんなんじゃ京都議定書守れるわけねえか。
書込番号:8087364
3点
サル&タヌキさん
ごもっともですが、小さい子供がいるので
コンビニで買い物とかする際にチャイルドシートから
降ろして連れて行くのも中々面倒なので・・・・
車を交換する前はエンジンキーはカギだったので
合鍵を使ってましたが今のパレットじゃ無理なんですかね?
やはり環境にやさしくアイドリングストップしかないのかなぁ・・・
書込番号:8087436
0点
残念ですが無いですね。
それは、鍵の閉じ込み防止機能です。
誤作動で鍵が掛かってしまう可能性があるので、エンジンが掛かっている間はリモコンが聞かないようにしてある機能です。
この時期ですから、子供を残してと考えられているのでしょうが、安心して少し長く居た場合、何かのタイミングでエンジンが止まれば、数分で車の中は蒸し風呂になります。
たった、2〜3分でも蒸し風呂になりますよ。
その辺も良く考えられてくださいね。
書込番号:8087542
11点
同じ親として・・・その大切なお子様達の未来を守る為にも、少し面倒くさくても是非アイドリングは無くしましょう。
先の方が仰る通り万が一を考えると、恐ろしくて例え一分でも子供を車中に置き去りにはできません。
その間に何かあって惨事に至れば、後悔しても後悔しきれません。
是非アイドリングだけでなく、お子様から一瞬でも目を離さない努力と多少面倒でも一緒に連れていってあげて下さい。
とはいえ、法的に何も縛られるものもありませんので強制はできませんが、自分のような者からの切なる願いとしてお聞き下さいm(__)m
書込番号:8087637
14点
もう何人もの方々が書かれているのでだめ押しっぽくなりますが、昨今の報道には鈍感なのでしょうか?
この時期になると、必ずと言っていいほど、車内で脱水を起こしてなくなったこどものニュースです。
「ほんの30分買い物をしていただけなのに」
その間にエンストしたら、車内の温度は15分もあれば軽く40℃を超えることさえあります。そうなれば、こどもはひとたまりもありません。
こどもに手がかかるのは当たり前のことです。改めることをおすすめします。
書込番号:8087812
9点
レス頂いた皆さん有難うございます。
私自身けして恥ずかしい事だと思っていません
きっと小さい子供が居られる方は同じ経験なされているんじゃ
ないでしょうか?
買い物に拘らず2〜3分車から離れる場合皆さんは子供連れて離れるんですか?
確かに私が”買い物”に拘ってしまいましたが買い物以外でも、私自身子供と2人で外に
外出するとたびたびあります。
そんな時に子供が蒸し風呂状態になるのが可愛そうでできれば子供の安全を考えると
エンジンを掛けてドアをロックできればなぁ・・・・って思い投稿したのですが・・・
子供は自分にとっても財産、宝です十分承知してます。
なんか今時のお父さんって見られちゃったみたいですね。。
馬鹿な投稿してしまいました。
皆様からのアドバイス有難うございました。
書込番号:8087879
18点
>私自身けして恥ずかしい事だと思っていません
>馬鹿な投稿してしまいました。
矛盾してるぞ。
書込番号:8087900
3点
>買い物に拘らず2〜3分車から離れる場合皆さんは子供連れて離れるんですか?
私はそうします。
子供が熟睡してたら、買い物をやめて一度帰宅して、子供が起きてから改めて買い物に出かけるか、どうしてもそのタイミングで買い物が必要なら、起こしてしまうことになったとしても、子供を連れて車を降ります。
CO2どうこうなんてより、お子さんを連れて車を離れるのが”面倒”なんて方は、赤ちゃんポストを利用された方が、結果的にお子様の幸せに繋がるのでは無いでしょうか。
書込番号:8088113
10点
アメリカなどでは、即逮捕。
やはり日本でも法制化しないとダメですね…
2〜3分の買い物なら、急ぐ必要があるんでしょうか?
子供と一緒でない時に買い物をする事は出来ません?
コンビニなら、なおさら…
どうしても買い物をしなければいけないのなら、やはり
お子さんも一緒に連れていきましょう…
毎年、悲しい事故が起こっても、学習しないんですね…
書込番号:8088153
7点
エンジンスターターを付けて、エンジン切った後にリモコンで再度エンジンを掛ける。
それで一応可能ではないですか?
しかし、アンサーバック付きにして掛かったか確認。しかも短時間だけです。
もしエンジンが掛からなかったり(軽でエアコンMAXだったら始動しなかった経験あり)タイマーが切れたり、誘拐されても私は責任取れませんから自己責任でお願いします。
書込番号:8088388
9点
プロの窃盗団ならモノの数秒でドアを開けれます。
ましてエンジンが掛かっていれば…
一番良い方法はご主人か奥様かどちらかが
車に残れば良いことです。ちょっとした買い物に
二人で行かなくてもいいでしょう。
書込番号:8088694
6点
私もCO2問題は胡散臭いと思っているので書きません。
私も若いころはエンジン掛けて鍵かけて、コンビニに行った経験があります。その頃は非常識だということには全く気が付いていませんでした。何も起こらずに済みましたが。
今は違うんです、物騒なんです。
自動車盗難が増加しているので注意して下さい。軽自動車もターゲットになる時代となりました。ナビが付いているなら尚更です。
見知らぬ他人の書き込みかもしれませんが、参考にして下さい。
書込番号:8088707
6点
インテリジェントキーの車で、エンジンが掛かっていても金属キーを使用すればロック出来るのでは。
ただ、ロック出来ても車から長時間離れるとエンジンが自動停止するかもしれませんが。
メーカーによって仕様が異なりますからね。
ちょっとした油断から犯罪に巻き込まれる場合がありますから、多数の形のレスにもあるように短時間であってもエンジンを切ってロックするのが安全ですね。
書込番号:8088831
3点
お子さんを車に乗せたままにしておきたいということなら話は違ってきますね。
エンジンを止め、面倒でも必ずお子さんを車から降ろし、きちんとロックしましょう。
人間って自分が災難に遭わないと悔い改めないような部分があると思います。
災難に遭わないように、危険を予知し子供を守るのが親の務めだと思います。
油断大敵
後悔先に立たず
人のふり見て我がふり直せ
書込番号:8089064
2点
もういいんじゃないですか?
あとはスレ主さんがどれだけお子さんに愛情を持っているかで決まると思います。
これ以上「袋だたき」にしては、むしろ意地をはってしまい、ひいてはお子さんが最も被害を受ける結果になりかねません。バッシングは自重すべきです。
書込番号:8089233
6点
確か、アメリカでは、幼い子供を家に1人で置き去りにして、夫婦で出掛けても逮捕されるんだったと思います。(要は、どんな状況でも、幼児を1人きりの状況を作ってはいけないという事)
また、私の体験談ですが、駅前のコンビニ前の路上で、車内に親(老人)を助手席に残したまま、5分程の買い物をしていた最中、人相の悪い労働者風の男が車のドアを開けようとしたらしいのですが、ロックが掛かっていた為、「くそっ!」っとか言って、そそくさ逃げて行ったそうです。
その後、正に、似たようなシチュエーションの強盗事件のニュースがあったので「ゾッ」としましたが・・・。
書込番号:8089525
4点
昔の車はドアノブを引っ張ったまま内側のロックレバーをセットして、
ドアノブを引っ張ったまま「バン」と締めればロックかかったんですけどね。
今の車はできないんでしょうか?。
ただし、これが原因でお子さんに何かあっても責任もちません。はい。
書込番号:8090207
4点
世も末ですね。
子供が大事って当り前の事が認識できているのなら
そもそも車を使わなきゃいいのに。
書込番号:8090334
1点
さすがに恥ずかしくてスレ主も出てこれないでしょうね!
この人の子供が将来同じような考えの親にならない事を祈るだけです。
書込番号:8090359
2点
スレ主さんを叩きすぎじゃありませんか?
極論としてお子様の命に関わるかもしれませんが、まだ事故が起こってないですしそこまで攻めなくても・・・と感じます。
この件はとても重要ですが、人それぞれ大小違えど面倒なことや怠けたいことって身に覚えはありますよね?それを注意受けてカチンときた経験も多分ありますよね?
腹がたっても後から冷静になれば反省することもありますし、あとはスレ主さんの自己責任ですし、このスレに対するレスを見たスレ主さんは同じ様なことはしないだろうと信じるのみです。
あとはどの子供であろうと事故に巻き込まれたりしないことを祈ってます(^_^)
書込番号:8090424
4点
スレ主さん、掲示板に環境保護、育児関係等この辺りに不適切な書き込みをするとマズいですよ。
冬場に自宅の駐車場で暖機運転する時、ドアをロックしたい場合ありますね。屋内にいても窓から見張っていれば乗り逃げされる心配はないでしょう。
書込番号:8090544
2点
まあ〜こういうスレ主のような親はたくさんいます。
車ごと盗まれたり、子供がいなくなったりしてから気付くのでしょうな。
書込番号:8090723
1点
以前、JAFのテストの結果では、真夏の炎天下でエアコンを切ると、30分位で適温だった車内が約60℃になるそうです。
アイドリング状態でエアコンをかけていても、日差しの状況によっては車内温度は37℃近くになるようです。
抵抗力がなく、自分から車を降りることができない乳幼児には大変危険なことですね。
ちょっとした油断が悲劇に繋がることは十分承知されているかと思いますがご参考までに。
書込番号:8091308
3点
正しいか間違っているかでいえば間違ってますが、皆さん叩きすぎですね。
いじめですよ、自分は間違った事していないと言えますか?
お子さんが乗っているからと言っていますが、両親仕事が休みでも、保育園にいつも預ける親なんてざらですし、連れて歩くだけきちんとした父親だと思いますよ。
アイドリングの事ですが、給油時や人を待つ時等夏場はストップしない人多いですよね。
私も前車はエンジンスターター使ってたので人の事はとやかく言えません。
後とろい車がいたらすぐにフカして追い抜いたり。
もっと非常識な人は沢山います。
ガソリン高い高いと言う人に限って乱暴運転や給油時にエンジン切らない。
意味不明な人は山ほどいます。
書込番号:8091355
2点
1551さんに同意です。
スレ主さんの[8087436]あたりの書き込みに反応してのことでしょうが皆さん熱くなりすぎです。
書込番号:8091470
1点
Bouldererさんへのレスです
>あとはスレ主さんの自己責任ですし、
決して自己責任で収められる問題ではないでしょう
子供が死んじゃうかも知れないんですよ
書込番号:8091634
2点
皆さんお騒がせしました。
皆さんの言っている事は御尤もだと思います。
でもこんなに素晴らしいお父さん達がいっぱいいらっしゃるのに
世の中の犯罪や事件、トラブルが多いのはなぜなのでしょうか?
お前みたいな奴が居るからだって・・・・
言いたいですよね!!
それは、私も理解していますがでも皆さんも綺麗事言っていませんか?
自分を正当化していませんか?
もし自分の子供に障害や人には言えない事情が合って
朝コンビニで弁当買ったりする時に連れて行く事ができますか?
確かに車に妻や同居人がいたらこんな悩みはないでしょう
けど一人だったらあなたはどうします?
こんな私でもあなた方以上に子供を愛し子供のそばに何時もいてやりたい、遊んであげたいと
思ってます。
こんな投稿した私が馬鹿だったと後悔してます。
皆さんご迷惑掛けました。
書込番号:8091996
3点
>もし自分の子供に障害や人には言えない事情が合って
上の子は高機能自閉症と診断されました。
だからって特別甘やかさなかったせいか、今では普通に小学校に通って生活してますよ。
私立を受験して合格できるレベルにまでは達してませんが。
結局、子供に障害があるからとか、これこれという事情があるからとか言って、自分が楽したい事情を正当化してるだけでしょ?
書込番号:8092084
4点
せっかく、かばってくれる書込みしてくれてる人もいたのに
自分でとどめ挿しちゃったよ…
書込番号:8092096
2点
スレ主さんが締めてしまってから、なんなのですが・・・。
スレ主さんが例に出したシチュエーションが悪かったので、非難されたに過ぎないんだと思いますが、私も今回のパレットの仕様には反対ですね。
もう一つ、実例を挙げると、出先でバッテリーが上がってしまい、JAFに救援された事があるんですが、「バッテリーを替えるまでエンジンを切らない方がいい状態です。切ってしまったら又、救援を呼ばなければなりませんよ!」と忠告されまして、しかし、その時、手持ちの金が無かったので、一旦、家にヘソクリを取りに帰らなければならず、その間、駐車場でエンジンを掛けたままロックした状態にしていました。(勿論、車内には誰も乗っていない状態で)
そのおかげで、無事カーショップへ辿り着き、バッテリー交換が出来たのでした。
エンジンを掛けたままロック出来ないと、こういう場合は無理ですよね?(また救援を呼べと言うのか?)
なので、私は、ロック出来る方が良いと思います。
書込番号:8092639
1点
スレ主さん、皆さんを一気に敵に回しましたね。
あなたの言っていることは「屁理屈」といいます。
終了!
書込番号:8092711
0点
どうもスレ主さんは子供を車内に残すことの適否にこだわっていますね。答えは出ていますので自分を正当化する程立場は悪くなりますよ。
この辺のリスクは理解されている事が前提ということで、
エンジンが掛かった状態でドアロック出来る方法が知りたいならご自分で色々検証されれば如何ですか。
先にも書き込みましたが、
キーレスエンジンスタートの車でも金属キーは付属していると思います。
●エンジンが掛かった状態で金属キーでドアロックする
●金属キーを使ってエンジン始動し、スペアの金属キーでドアロックする。
試されましたらご報告頂けると幸いです。
書込番号:8092815
3点
塩空豆さんへ
仰る通りですね、お子さんが死んでしまわれたら元もこもありませんね。
自己責任っていう言い方は不適切だったと反省します。
伝えたかったのは、強制したり命令したりできませんし、事が起こるまでは誰も罰っせませんので、ご自分で賢明な判断をして欲しい、ということです。
自分が心底思い反省し、判断して決断しないと、気が緩んだ時に同じこと繰り返しますから。煙草止めた〜といってまたすぐに吸い始める方いますが、決意とそこに至るまでの思慮が浅いからだと思ってます。
そういう意味では、本当に死に迫られれば煙草を止めれるのと一緒で、本当にお子さんの命に関わる問題であるけとをご自身が認識しなければすぐに繰り返されると思います。
゙自己責任゙と短い言葉で説明不足となり申し訳ありませんでしたm(__)m
スレ主さん、確かに事件や事故多いですね。本当になくなってほしいです。走行中の携帯電話の操作やジャンパーキットなんかを付けてる方も同様ですよね。正当化するつもりはありませんが、自分はドノーマルですし車中ではドライブモードで絶対電話にはでません。どうかレスを読み直して、お子様にとって最善のご判断を宜しくお願い致します。
書込番号:8093024
1点
スレ主さんへ
>コンビニで買い物とかする際にチャイルドシートから
降ろして連れて行くのも中々面倒なので・・・・
>こんな私でもあなた方以上に子供を愛し子供のそばに何時もいてやりたい、遊んであげたいと
思ってます。
矛盾していませんか?
私も小さい子を持つ親です。本当に子供を大事に思うなら面倒等という言葉を使わないで下さい。
面倒だと車内に子供を残すのは親の勝手です。一人車内に残された子供の気持ちをまず一番に考えてあげてください。
障害があるとか人には言えない事情とか、それは言い訳にはならないと思います。万が一事故が起こった場合、そのような言い訳は通用しませんよ。
>皆さんも綺麗事言っていませんか? 自分を正当化していませんか?
そうではなく、お子さんを心配して下さっているんですよ。
今は車がロックされていれば安全という時代じゃないんです。蒸し風呂になるのが可愛そうだからという問題ではなく、それ以前に子供一人を車内に残して、と言う事がまず問題だと言う事をスレ主さんにわかって貰いたい!!という気持ちでみなさんは伝えているんではないのでしょうか? 決して綺麗事ではなく、親として当然の義務だと私は思います。
書込番号:8095025
3点
すみませんが、スレ主さん、一つだけ確認させてください。
貴方が考えている「愛情」とはどういうものですか?
読んだ印象でしかないのですが、何となく「都合のいいときに甘やかす」のように読めてしまうのです。
愛情は、甘やかすことだけではありません。時にはしからなくてはいけないし、子どもの安全のために身をていさなければならないときもあります。
最近は「とんでもない」の世界かもしれませんが、あえてちょっと危険なこと(もちろん、管理されているもの。例えばアスレチックとか)をさせて、心身共に丈夫に育てるのも愛情表現の一つでしょう。
ただベタベタするだけが愛情ではないですよ。
それを踏まえて、車内への置き去りは、その瞬間、愛情があるでしょうか?こういう観点で考えてみてください。
書込番号:8095185
2点
>もういいんじゃないですか?
あとはスレ主さんがどれだけお子さんに愛情を持っているかで決まると思います。
これ以上「袋だたき」にしては、むしろ意地をはってしまい、ひいてはお子さんが最も被害を受ける結果になりかねません。バッシングは自重すべきです。
そういうあなたがスレを伸ばしてどないすんの?
しかし携帯から長文御苦労さんやね〜
書込番号:8095207
1点
・リモコン内蔵のエマジェンキーでドアロックをする。
・リモコンを外に持ち出すと警告ブザーが鳴るので、
リモコンは室内に置いたままにする。
がスレ主さんへの回答になるかな(・・?
書込番号:8096426
0点
2〜3分で車内が生死に関る状況になるのでしょうか?
ちょっとした買い物なら、エンジンを切って施錠すればセキュリティがかかるから、子供を残して車を離れても大丈夫なのでは?
一方的に非難するのはどうかと思う。
書込番号:8121954
3点
残念ながら、なると思います。危険を判断できる大人の方と思って話しますね。2〜3分、炎天下(ちょっと買い物ができるような駐車場は炎天下が多いので)で窓閉めてエンジンとめてみて下さいね。多分蒸し風呂です。
それに、何も危険はそれだけではない、ということを皆さん仰ってます。貰い事故や車上荒し、誘拐や殺人、と考え過ぎと言われても我が子を守るためであれば些細な危険でも避けたいと思うのは普通だと思います・・・。
2〜3分、目を離しただけで赤ちゃんはベランダの隙間からおっこちます。少し目を離しただけで、泳げるような子供でも田舎の水路で溺れたりします。パチンコに夢中になって、車の中で亡くなった子供もいます。どれも親がみていれば事前にふせげたことですよ??理由が゙少し目を離したら・・・゙って、それで子供が死んで良いと思います?
だめだと思うなら少しでも目を離さない努力をすることが大切だとは思いませんか?
手を掛ける(乳幼児は省く)必要はありませんが、目を掛ける必要はあると思います。
書込番号:8122065
1点
>>2〜3分で車内が生死に関る状況になるのでしょうか?
ここで質問する前に、自分でやってみれば一目瞭然でしょうが…
2〜3分のつもりが5〜10分なんてのも珍しくないと思うが…
書込番号:8122293
0点
皆さん普段から経験しているはずですよ(子供は無しでね)
炎天下でちょいとコンビニへ寄った程度の車内の温度
そしてちょっとのつもりが5分10分もたってしまうこともね
書込番号:8122322
0点
知人と出会うと更に長くなりますね。
天ぷら鍋に火を入れたまま電話に出るのと同じですね。
書込番号:8122385
1点
2〜3分でという話をしているのに、無理やり所要時間を長くして、自分に都合のいい内容を書くのは変でしょう?
主さんのやり方が良いか悪いかではなく、一方的に非難されているから書いただけ。
書込番号:8126401
4点
どちらにせよ最大の被害者は子供やね。
基本的に運転者がいない状態でエンジンをかけてる事を、お上も嫌いなようですので公には無理でしょう。
書込番号:8126508
2点
>>ちょっとした買い物なら
だから2〜3分で済むとは限らんから、時間は関係無し
という指摘をしてる事に気付いて下さい…
ニュースで「○○のつもりだった…」なんて言い訳を
してるのが多くない?
書込番号:8126521
0点
子供がシフトレバー動かしちゃったらどうすんだ?
そのような事故が過去にあったような気がするよw
数分でもじっとしていられるほどスレ主のガキどもは躾がいいの?
トイレ我慢して漏らしちゃったらどうすんの?
生理現象はいつ起こるかわからんよw エアコン効かせすぎてハラが冷えちゃった
それで下痢ベンという事もありえるぞw
書込番号:8126600
1点
>2〜3分でという話をしているのに、無理やり所要時間を長くして、自分に都合のいい内容を書くのは変でしょう?
2、3分で車内が危険な状態になるかどうかなんてのは、子供を車内に放置する危険の一つであって、それがすべてじゃないんですよ。
突拍子もないことをしてしまうのが子供なんです。
親の見よう見まねで、ドア開けて車外に飛び出しちゃったり、エンジンが掛かったままシフトレバーやらサイドブレーキやらをいじったらどんな事故がおこるか。
子供が寝てるから?2,3分の間に起きることもありえるでしょ?
チャイルドシートから動けないから?子供ってある日突然、親も驚くぐらい出来なかった事が出来るようになるんですよ?
どんな理由や、レアなシチュエーションを持ち出したところで、”面倒だから”という動機で、車の中に子供を残す行為は正当化できませんて。
書込番号:8126621
1点
>主さんのやり方が良いか悪いかではなく、一方的に非難されているから書いただけ。
なぜこのように多数の皆さんが意見しているのか考えてみてください。
初代から…さんは「非難」と捕らえていますが、
私は、これは全て「子供を車内に置き去りにする」という行為への忠告だと思っています。
Victoryさんなどがおっしゃるようにニュースなどで車中での子供の事故が報道される度に当事者が後悔してる姿を見る機会があると同時に
「なぜその時・・・」と考える方は多いと思います。
それを受けてか、最近ではスーパーやコンビニの駐車場に子供を残したまま買い物に出かける親は少なくなったように感じます。
工場勤めの方々で「KY活動」とか「ヒヤリハット」という言葉を聞いたりしたことはないでしょうか?
「KY」は危険予知です。「ヒヤリハット」はヒヤリとした事、ハッとした事です。
大事故に至らなくてもそんな思いをした経験は少なくないと思います。
これは何も工場だけの事ではなく一般家庭にも言えることです。
地震が来てタンスや冷蔵庫が倒れてくるのを防ぐために突っ張りをしたりさまざまな工夫をするように
事故が起きる前に未然に防ぐのは大事な事です。
それがましてや我が子ならなおさらではないでしょうか。
以前、親戚の子が2〜3歳の頃に電話をしてきた事があります。
まだ数字なんてわからないし、ましてや電話のかけ方だって知らないはずなのに
自分の親がやっている仕草を見て受話器を取る事とボタンを押す順番を覚えてしまったようです。
そんな風に子供は学習するんです。
毎日のように車に乗せられてる子供なら
親が運転する様子を見てるでしょうから、親の真似をしたくなるのは当然だと思います。
ハンドルを持ちクラクションで遊んでるうちは良いでしょうが
その時点でハッと気が付かなければシフトを動かし大惨事になる事もあるでしょう。
たとえブレーキをかけていたとしてもRやDレンジに入れば車は動きます。
子供がそんな動作をするのに何分かかるでしょう?
車内が暑くなって危険とか子供の不意な行動が危険とか
皆さんがそういう危険予知をしてるのです。
これはけして綺麗事ではなく危機感として捉えてるんです。
ただ一方的に意見してるのではないという事を理解してください。
書込番号:8129007
2点
初代から・・・さん、ほとんどの方は非難してないですよ。言い方は様々ですが、お子さんのことを思っての忠告と助言・スレ主さんの希望が叶った場合に容易に予測し得る事態を述べたまでですよ。
非難してると思うのは、非難される様な内容であるとあなた自身が思ってる証拠じゃないですか?なぜなら、あなたが非難してると思ってる方々は非難するつもりなどないでしょうから。したいのは、忠告・助言・お願い です。
もう一度レス読み直してみて下さいね、今更引き下がりはしないでしょうが・・・。
書込番号:8129359
1点
忠告・助言・お願いも集団で一方的に言われてしまっては、聞く方としたら不愉快だと思いますよ。僕が言いたいのはそういうことです。
一応言っておきますが、皆さんの仰ることは正論だと思っていますので。
書込番号:8133529
3点
> 集団
という捉え方は被害妄想が過ぎますね。
「反響」などと言う言葉が適当かと。
多数決で決まるものではないですが、世間一般ではそういう意見が多いという事でしょうな。
子供を出汁にしたのが悪かったね。
書込番号:8133622
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > パレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/28 17:36:04 | |
| 15 | 2023/09/13 21:08:12 | |
| 4 | 2017/10/07 6:57:24 | |
| 4 | 2016/07/17 21:43:24 | |
| 30 | 2019/05/08 23:40:10 | |
| 6 | 2015/06/29 6:48:15 | |
| 3 | 2015/02/14 23:30:50 | |
| 6 | 2015/01/13 20:08:16 | |
| 17 | 2015/02/05 22:31:05 | |
| 5 | 2015/01/07 21:48:36 |
パレットの中古車 (781物件)
-
パレット L ワンオーナー スマートキー プッシュスタート 禁煙車 CD 両側スライドドア 12カ月点検整備 保証付
- 支払総額
- 22.8万円
- 車両価格
- 14.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 34.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 19.8万円
- 車両価格
- 14.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜305万円
-
3〜293万円
-
18〜388万円
-
14〜286万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜139万円
-
10〜1554万円
-
17〜310万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















