『タントカスタム LA600S MCモデル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントカスタム LA600S MCモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 タントカスタム LA600S MCモデル?

2015/12/10 20:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 yasusi@さん
クチコミ投稿数:1件

今先ほどの出来事なんですが、仕事帰りにタントカスタム LA600S 後期モデルと思わしき車両がキャリアカーで輸送されていました!
おそらく今月発表の車両だと思います。
急いで撮影したので多少ブレていますので…

書込番号:19392823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/10 20:20(1年以上前)

こんばんわ(^.^)

ギラギラしてますね(笑)
私的にフロントのイルミは好きなので、それがなくなったのは残念です…。

書込番号:19392857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


長真さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/11 06:37(1年以上前)

フロントイルミは前モデル同様オプションであります。
ヘッドライト内がブラックメッキなのでヤンチャですね!

書込番号:19393959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/11 08:25(1年以上前)

やっぱり白だと、厳つい感じが和らぎますね。

>長真さん
フロントのイルミがオプションというのは、トップエディションでもあるのでしょうか?

通常のタントカスタムはそうなると聞いていたのですが・・・

書込番号:19394106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


長真さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/11 11:21(1年以上前)

>アスタイルさん
どちらも装着可能かと思います。スモールランプと連動です。青/白あります。

書込番号:19394390

ナイスクチコミ!1


長真さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/11 11:30(1年以上前)

>アスタイルさん
補足ですが グリル バンパーはデザインが変わっただけで取り付けは前モデルと同じかと思います。

書込番号:19394405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/11 12:39(1年以上前)

>長真さん
ということは、フロントイルミ=フロントグリルごとのオプションになるということになりそうですね。

スモールライトと連動しているということなので、デイタイムランプとしての活用の幅が広がりそうですね。

書込番号:19394559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


長真さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/11 16:15(1年以上前)

>アスタイルさん
フロントイルミネーションセット36677円の方です。

書込番号:19394927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/11 16:52(1年以上前)

>長真さん
思ったより安いですね。
グリルそのままでイルミを付けるとなると、どんなふうになるのか?
想像が出来ませんが、何にしても、14日が楽しみです。

書込番号:19394999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


長真さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/11 17:50(1年以上前)

>アスタイルさん
価格は前モデルオプション価格と同様と思います。(本体価格も同じなので・・・)
もし今回のモデルを検討なら明日ダイハツに足を運んでは・・・
14日発表なので 販売店にはすでに(土日はさむので)現物が車庫の片隅にあるはずです。
もちろん詳細な情報も・・・(買う意思があればきっと答えてくれると思います)
年末商戦はすでに始まっています。
エクステリアだけのマイナーなので 強気で行きましょう。

書込番号:19395098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/11 19:13(1年以上前)

>長真さん
すでに先行予約済みです。☺
しかもホワイトパールなので、大体のイメージがつきました。
近況報告は随時アップします。

書込番号:19395280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


長真さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/11 20:08(1年以上前)

>アスタイルさん
そうでしたか・・・
私はまだ検討中です・・・
そうでしたら オプション情報もすでにご存じでは・・・(KODAWARI×カスタムで押しています)
先行予約でしたら年内納車ですね!(キャストは別としてタント生産に力入れると思われるので 今はタント頼みです)
私の所見は(トップエディション)黒はギラギラ 白はヤンチャと言うとこでしょうか。(ランプ内のダークメッキで印象が変わります)
通常カスタムは 無難(安全ぱい)???
もし購入すればフロントイルミ(現行モデルの物を)はオークションで気長に探します。

話はそれますが 
軽四も5年後はEV(電気)車が主流に・・・
普通車は 燃料電池車が主流に・・・(今のハイブリッド車より進化は早いと思われるので)
そして 東京オリンピック!

書込番号:19395413

ナイスクチコミ!0


VELLSIORさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 21:52(1年以上前)

>長真さん

取り付け位置同じということは前期にポン付けできそうですね( ̄ー ̄)ニヤッ

書込番号:19401781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/14 05:50(1年以上前)

トップエディションのバンパーカッコいいけど、ポンつけできるのかな。

書込番号:19402599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 07:18(1年以上前)

>VELLSIORさん
>前田先輩さん

アクセサリーを見たところ、標準のフロントグリルと交換になる。
と、書いてあります。

イメージ的には、前のトップエディションのフロントイルミをイメージして頂くと良いと思います。

書込番号:19402663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/14 07:50(1年以上前)

バンパーの値段はいくらくらいですかね。
それかバンパーフォグランプのしたにあるLEDをつけようかな。

書込番号:19402704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 11:03(1年以上前)

>前田先輩さん
確か36,000円くらいだったかと。
マイナー後のグリルに直接取り付けられるタイプだったら
取り付ける予定でしたが、そうではないので、今回はパスです。

書込番号:19403028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/14 12:14(1年以上前)

それじゃなくてフォグランプの下にあるやつです。

書込番号:19403149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 13:48(1年以上前)

>前田先輩さん
大変失礼致しました。
29,000円くらいだった記憶しております。

書込番号:19403387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/14 16:41(1年以上前)

リヤライセンスガーニッシュとドアミラーガーニッシュカッコいいな、ダイハツに聞いたらこの二つは前のタントカスタムに付くみたいですな。

因みに僕のタントカスタムは26年式です。

書込番号:19403746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 18:04(1年以上前)

>前田先輩さん
私もあれは気に入っております。

やっと、ダイハツのタントカスタムのページが新しいものになりました。
pc http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto_custom/
スマホ http://m.daihatsu.co.jp/lineup/tanto_custom/?_ga=1.168684257.1726841839.1447887577

書込番号:19403964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


長真さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/16 18:56(1年以上前)

>VELLSIORさん
申し訳ありません!
関係者で無いのであくまで外観から見てデザインだけの変更なので 
取り付けに関しても変更無いのではと思っただけで 済みません。
(取り付け位置を変更するほどコストをかける必要はないと思われます)
ただ 高価な純正品を買って販売品に似せるより 社外品を買って数少ない個性を出す方が良いかと・・・

書込番号:19409922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング