『a6を検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『a6を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A6 アバント 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2012年モデル 84件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

「A6 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A6 アバントを新規書き込みA6 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

a6を検討中

2014/11/02 18:55(1年以上前)


自動車 > アウディ > A6 アバント

スレ主 hacticさん
クチコミ投稿数:6件

初めての投稿です。
今年の12月で車検が切れる為、中古車のa6アバントSライン(2009年)を検討しております。
7万5千`の車ですが、購入後の維持費(メンテナンス含む)はどれ位見積もっておけば宜しいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18122334

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/02 20:13(1年以上前)

前のオーナーが丁寧に運転していれば国産車とたいして維持費は変わりませんよ

逆に前のオーナーの乗り方が悪くてミッションやエンジンに無理な力が掛かっていたりすると故障して結構な修理費を請求されます

ひとついえるのが消耗品などの交換をアウディーのディーラーで行うと結構高くつきます
ちなみにオイル交換やブレーキパット交換などはぶっちゃけオートバックスとかで出来るのでうまいこと整備にお金をかけましょう

書込番号:18122629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/02 20:52(1年以上前)

> ちなみにオイル交換やブレーキパット交換などはぶっちゃけオートバックスとかで出来るのでうまいこと整備にお金をかけましょう

アウディ認証オイルは量販店で購入してもあまり安くなりませんよ。

書込番号:18122804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hacticさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/02 21:04(1年以上前)

餃子定食さん、油 ギル夫さんありがとうございました。
多少の維持費は覚悟しています、あまりa6の知識がありません宜しければ購入後の心得のような物が有りましたら
お教えくださいませ。

書込番号:18122870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/02 21:05(1年以上前)

>アウディ認証オイルは量販店で購入してもあまり安くなりませんよ。

別にアウディ認証のオイルを使う必要はありませんよー
私の場合はベンツに乗っていますがいつも入れるオイルはオートバックスの量り売りの部分合成油の一番安い物です(笑
走行距離もそろそろ20万kmになりますがオイルが原因のトラブルはありません

書込番号:18122873

ナイスクチコミ!3


スレ主 hacticさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/02 21:13(1年以上前)

餃子定食さんのベンツは故障はやはり多いのでしょうか?
私は現在a4ですが大きな故障は有りませんでした、今回は中古車ですので故障が気がかりです。
口コミなどa6の故障に関する事が多く、迷ってます。

書込番号:18122920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/02 22:45(1年以上前)

>餃子定食さんのベンツは故障はやはり多いのでしょうか?

故障らしい故障はしたことありませんよー、維持費も国産車と同じです
まあ10万kmの時に念のためミッションのオーバーホールはしましたけれども(ヤナセではなくミッション屋さんで行なったので国産車と同じ程度の価格)

また自分で整備をするので整備はむしろ国産車より楽な部分も多いです

よく外車は壊れると言われていますがちゃんと乗れば壊れませんよ

書込番号:18123447

ナイスクチコミ!2


スレ主 hacticさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/03 17:42(1年以上前)

餃子定食さんありがとうございました。
メンテは定期的に行うように致します、またご意見聞かせて下さい。

書込番号:18126351

ナイスクチコミ!1


スレ主 hacticさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/08 19:19(1年以上前)

本日A6アバント(2011)クアトロを契約しました。
アウディの純正HDDナビはWi-Fi機能付いているのでしょうか?iPhoneを使える様にしたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:18144943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/09 07:41(1年以上前)

hacticさん

ご契約おめでとうございます。

hacticさんが書かれている「Wi-Fi機能」というのは分かりませんが、bluetooth接続はできます。
携帯電話やウォークマンは普通にコードフリーで大丈夫です。

書込番号:18146812

ナイスクチコミ!1


スレ主 hacticさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/09 17:26(1年以上前)

狸御殿さん有難う御座いました。
私の勘違いでWi-Fiと書き込んでしまいました、Bluetoothです。
大変参考になりました。

書込番号:18148841

ナイスクチコミ!1


Bokker_Tさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/04 20:29(1年以上前)

2004y-の2.4に乗って、15.1万キロになるので
おそらく、大体悪いところは経験しているので
参考までに
[1] Audiは、ディーラーに出すと、人の足元を見ずに、高額の見積もりを
しっかり出してくれます.それゆえ、最後の車検では80万くらいかかりました.
まず、AT制御コンピューターがE/Gオイルに使っているゆえに、確実に壊れ
これが、壊れると、最悪車がブレーキを踏んでも、ホイールがろっくされ
停止しない事態になりしにそうになります.このコンピューターが
ばか高くて、工賃込みで40万くらいします
[2] その他、バッテリー、オルタ、ベルト類は消耗品として交換が必要ですが
大した金額ではありません.(10万前後)
[3] レンズは、曇りますので、これも交換でウン10万します.

水周りは、結構強いです.E/Gも点火プラグを定期的に交換していれば
強いです.足回りのブッシュ類も丁寧に乗れば、強いです。

これまで維持費に200万くらいかかりましたが、
外車とはそういうものです.
過去の経験で、(10万キロで30%, 15万キロで40%×車体価格の維持費)でしょう.

とはいえ、audiは、最近ブレークしているように
デザインの秀逸さがありますし、手放せませんね・・・

書込番号:18237374

ナイスクチコミ!5


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/04 20:55(1年以上前)

ちゃんと乗っても壊れてるのは
あちらこちらで、散見しますけど。

書込番号:18237479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリでしたね。 8 2019/04/06 16:50:40
ディーゼル車 2 2017/06/14 13:56:14
A6 AVANT 2016年モデル契約しました。 8 2015/07/10 1:51:02
a6を検討中 12 2014/12/04 20:55:46
アウディA6 2 2010/08/25 15:30:13
A6の故障・修理費・維持費などについて教えて下さい 7 2011/05/15 15:35:01
MMI 5 2008/10/23 7:36:55
2004年モデルの購入を検討中です 0 2008/10/15 21:19:00
2.4ですが・・・ 3 2008/10/07 7:51:42
購入後1年経過します 5 2007/10/14 2:29:10

「アウディ > A6 アバント」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A6 アバント
アウディ

A6 アバント

新車価格:851〜1302万円

中古車価格:48〜715万円

A6 アバントをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング