『S4 アバント値引き』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ S4 アバント 2016年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『S4 アバント値引き』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    S4 アバント 2016年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
    S4 アバント 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    S4 アバント 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    S4 アバント 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    S4 アバント(モデル指定なし) 35件 新規書き込み 新規書き込み

    「S4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    S4 アバントを新規書き込みS4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    S4 アバント値引き

    2011/07/13 16:42(1年以上前)


    自動車 > アウディ > S4 アバント

    クチコミ投稿数:3件

    S4アバントと2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ に試乗しましたが、街乗りだけなら
    A4でも・・・と思いましたが、試乗するとS4の力強さ(アクセルレスポンス)と予想以上の
    乗り心地は忘れる事ができません。ブレーキのきき具合は、流石に普通の車ではありませんね?!
    かと言ってガチガチのハードマシンでもありませので、派手さもなく大好きです。 
    しかし、900万(総額)になると正直勇気がいるし、中古は玉不足で700万近くの
    中古なら、新車をと考えます。 実際のところ値引きはどれ位まだ可能名のでしょうか?
    宜しく御願いします。

    書込番号:13249325

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

    2011/07/21 16:51(1年以上前)

    誰も回答がない様でので、・・・S4ではありませんが、先月納車したS3の情報を参考までに。

    車両価格8%
    オプション(ボディコーティング・フィルム・フロアマット)
    下取り価格アップ(約10万円)
    その他細かい手数料など若干
    以上です。

    ご購入の際はオーダーとなることが多いかもしれませんが、在庫車か見込発注分の車輛であれば値引きが期待できると思います。
    色とオプションの組み合わせが一致すればよいのですが。

    ご健闘期待しております。

    書込番号:13279483

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2011/07/22 08:10(1年以上前)

    情報ありがとうございます。
    文章の内容からすると、ディーラーの方でしょうか?
    おっしゃるとおり、色等の希望と日本国内にその在庫があるか?
    が鍵ですね!?
    つい最近では、オークションにもS4アバント 3.0が3台出品されました。
    新車の場合でも、希望色がなけば3ヶ月以上の待ちは、買い気のトーンが
    下がりますので、中古の程度の良い物でも、すぐに手に入るならこれも
    あり?かな〜??

    書込番号:13281988

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

    2011/07/22 08:31(1年以上前)

    トムーパパさん

    「納車」の表現が紛らわしかったでしょうか、・・・・ディーラーの関係者ではありません。
    あくまで一般ユーザーです。現在、A4 AvantとS3を所有しております。

    S4にも乗ったことがありますが、大変すばらしい車ですね。特にエンジンのパワー・サスなどの足回り・ブレーキそしてシルクナッパのシートとオーナーの方が羨ましい限りです。




    書込番号:13282031

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2011/07/22 09:41(1年以上前)

    失礼しました。
    純粋なアウディオーナーさんですね。正直私もかれこれ26台の国産車を乗り継ぎ
    仕事の関係で、ここ連続3台はステーションワゴン系です。外国車オーナーの友人は
    そこそこいますがメンテ費用、堅牢面でいままでオーナーとしては経験ありません。
    ベンツとかBMWは仕事でも使う関係上派手で躊躇しますが、最近のアウディは品があり
    おとなしくて且つ、良い車として注目しております。
    たまたま、娘夫婦がセカンドカーとしてTTを検討していて初めてディーラーに同行して
    お陰で?・・気になる存在になりました。A4アバント、A3の2台お持ちのオーナーさんの
    ご意見として有り難く思います。
    ありがとうございます。

    書込番号:13282179

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

    2011/07/23 11:29(1年以上前)

    ご存知かもしれませんが、Audiのサイトで認定中古車の検索ができます。

    http://www.audiaaa.com/cgi-bin/WebObjects/10ebc74e92e.woa/wa/read/10ebc74e9cb/

    時々覗いていると、程度の良いものが出てくるかもしれません。
    でもどうせ買うなら、やっぱり新車でしょうか?

    S3SBに乗った後、A4に乗るとなんだか普通の車に感じてしまいます。
    S4を気に入られる様なお方でしたら、是非そのままS4を選択なさった方が良いと思います。
    少々お高いですが、後悔することは無いと思います。

    書込番号:13286035

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「アウディ > S4 アバント」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    S4 アバント
    アウディ

    S4 アバント

    新車価格:868〜999万円

    中古車価格:119〜665万円

    S4 アバントをお気に入り製品に追加する <19

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    S4アバントの中古車 (全3モデル/22物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング