『汗がでる』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ R8 2016年モデル 新車画像
  • R8 2016年モデル
  • インテリア - R8 2016年モデル
  • エクステリア - R8 2016年モデル
このページの先頭へ

『汗がでる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R8 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R8 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R8(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「R8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R8を新規書き込みR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信11

お気に入りに追加

標準

汗がでる

2016/06/19 23:09(1年以上前)


自動車 > アウディ > R8

スレ主 hatagayaさん
クチコミ投稿数:34件

Audi R8。約1時間、自由に試乗させてもらった。

感想:汗びっしょり、。

 実は私は自分が持つTTより速い車に乗った経験は5例しかない。その浅い経験からしても、V10 5200cc 610PSは神の領域の"はず"。今朝はいつもより早く起きてしまい、webでこの車の素性を繰り返した。
 ところがである、日曜日の国道、パワーが感じられない。どこかの高級セダンを流しているような感覚。乗り心地も固くない。路面の凹凸がもたらす揺れがない。サウンドも大人しい。どうしたのだろうか?
 左ハンドル、2mにもなる車幅。それが気になってしまい車線の真ん中に自分は位置しているか神経質になってくる。とにかく借り物の車だ、汗が出てきた。楽しめぬ。
 ICへの入線は200m程の左カーブ。お、。と声がでた。Stabilityという自動車評論には頻出するその言葉を私も思った。
 ゲートを通過し、さらに左カーブが続く。
 そして加速車線に入った時、私は反射的に頭髪が立ち、アクセルを約半分・瞬間的に踏んだ。
 コーーーン!という今までの車性格が飛び、そしてその音に弾かれたのだろうか、更に踏み込んでいた。
 先行車のテールが急ブレーキを掛けたように接近した。
 ブレーキを踏む!するとDCTによる瞬時ブリッピングが2回発生し、その車と同速になったらしいのだ?再び違汗が流れた。
 いつもの中央道である。走行車線を流す。すると、先ほどの国道走行のような振る舞いに戻っている。
こいつは二重人格だ。

書込番号:19970674

ナイスクチコミ!10


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/19 23:31(1年以上前)

酔ってるのかな?

書込番号:19970755

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2016/06/19 23:39(1年以上前)

続きものの短編小説みたい。
続編を待つ!

書込番号:19970779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/20 00:19(1年以上前)

Ferrari F40のサスペンションセッティングで30分ほど試乗させてもらった。

感想 汗びっしょり

夏場でエアコンガスが抜けていたので湧き出る様な汗をかいた

窓を開けていても三角ガラスが窓の前の部分にあるので風が入ってこないのだ・・・・

内装は正直ちゃちくてドアを開けるにはドアノブなど無くてワイヤーを引っ張るのだ
またブレーキもノンサーボなのでしっかり踏まないといけなくてそれなりに緊張する
とはいえ室内温度50度オーバーは汗がびっしょりになるのであった

書込番号:19970858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2016/06/20 08:33(1年以上前)

速いって、ことですか?

私もよく汗かきます。 サウナですが(^_^;)

書込番号:19971273

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatagayaさん
クチコミ投稿数:34件

2016/06/20 11:06(1年以上前)

突然の投稿、しかもオーナーでは無いのにすみませんでした。
ディーラーのキャンペーンで高速試乗会があり、それで体験しました。
すごい車でした。

書込番号:19971515

ナイスクチコミ!11


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/20 12:10(1年以上前)

お酒がお好きそうなお顔ですね ^ ^

書込番号:19971597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/20 12:19(1年以上前)

写真のは旧型で610psのPlusではない。

書込番号:19971612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/20 12:50(1年以上前)

顔出し画像とは…

後々、違う意味で汗かかないようにお祈りします。

書込番号:19971698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2016/06/20 13:40(1年以上前)

この車、最近ちょくちょく見かけるようになったな〜
アイアンマンを思い出します。

書込番号:19971799

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatagayaさん
クチコミ投稿数:34件

2016/06/20 15:12(1年以上前)

フルモデルチェンジをするのですね?それで試乗させてもらえたのかな。

書込番号:19971918

ナイスクチコミ!4


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/14 16:55(1年以上前)

>hatagayaさん
調布ですね。僕もここで同じR8の高速試乗をしましたよ。
V10サウンドは良いですね〜! ただ、法定速度は100kmですので。サーキットで乗りたいです。

9月頭にもAudiSportsで現行R8の試乗があったのですが多忙により行けませんでした。
僕は次期Spyderが好きですね。

書込番号:20200324

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アウディ > R8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

R8
アウディ

R8

新車価格:2456〜5400万円

中古車価格:628〜3404万円

R8をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R8の中古車 (全2モデル/33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング