『BMW X5 35d を購入を検討している者です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BMW X5 35d を購入を検討している者です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X5 2019年モデル 228件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2013年モデル 90件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2007年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X5(モデル指定なし) 301件 新規書き込み 新規書き込み

「X5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X5を新規書き込みX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

BMW X5 35d を購入を検討している者です

2020/08/11 12:44(1年以上前)


自動車 > BMW > X5

クチコミ投稿数:72件

BMW X5 35d を購入を検討している者です。オーナーさんのご意見をお聞かせ下さい。
日本車以外を初めて購入しようとする者です。
1・今回の購入の条件は、@4WD Aゴルフキャディーバッグ4つ積載可能 Bフラット(第2・3シート可) C高燃費としております。
@とBはクリアしてます。
Aは微妙です。カタログ上では乗せれるとありますが条件付きです。47インチ対応のキャディーバックを横置きに出来るか。2つを2段に出来るか。また、シューズケースと1泊用バック4つを積載出来るかです。ゴルフされるオーナーさんに質問です。私のキャディーバックは縦126cmほどありあす。後部収納スペース(横幅内寸)が126cm以上あるか知りたいです。
Cについては、11〜14km/gと聞いております。間違いないでしょうか。お金に余裕があればプラグインにしたいです。
2・後部座席シートのについて、リクライニングが出来ないようですが不便ではないでしょうか。
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:23592762

ナイスクチコミ!2


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/11 16:15(1年以上前)

今年の3月に乗り換えで、あと一息でX5を買うところまで検討しました。結局買いませんでしたが、、、、

>Aゴルフキャディーバッグ4つ積載可能
最後部の掘り込みが浅いので、47インチは横にはなりません。
8.5インチで、シートを倒さずに3本+ボストンが限度ですね。
ここが分かりやすいかな。
https://golfdigest-play.jp/info/17309915

新型GLEはなんとか乗りそうです。
https://golfdigest-play.jp/info/17312439

> 11〜14km/L
ゴルフの行き帰りならそれ位走りますが、ちょっと買い物とか街乗りだけだと、8km/Lの場合もありますよ。

> お金に余裕があればプラグイン
私も45eも検討しましたが、
@定価高い
A値引きがディーゼルの方が大きい(年度末で在庫車だったので200万超え)
BBMWはリセールが良くないけど、その中でもディーゼルの方がマシ
なので、どれくらいの距離を走るか分かりませんが、@ABの金額を、燃費差で取り戻せません。

という事で、9インチとかツアーバッグでなくても、4バッグは難しいですね。

書込番号:23593103

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/08/11 16:53(1年以上前)

購入条件でゴルフキャディバック4個って、人それぞれの価値観ですが、どうなんでしょうね。ゴルフ行くのに、4名もなるんでしょうか?スレ主さんが3名をわざわざバックアップしてまで4人で乗車しなくてもと思います。そもそも、ゴルフするなら、自分の車か、なければレンタカー借りるか、電車移動で駅からクラブバスでいいのではと思います。 
未だにゴルフ行くのに4名で一緒に行くんですね。

書込番号:23593181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件

2020/08/11 17:37(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
ゴルフ旅行等は乗り合いで行くことになります。
車出しすることが多いので4バックを条件としております。

書込番号:23593268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2020/08/11 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですか。
実車を見たいところですが近くのディーラーに無いんです。
ちょっと遠出してでも実車を見たいと思います。

書込番号:23593276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/12 11:49(1年以上前)

ご質問は現行のG05についてですよね?
すみませんがゴルフはやらないので分かる範囲になりますが、回答します。

1・A
横幅内寸を測ってみましたが、残念ながら112cm前後で全く届きませんね…。

1・C
ディーゼルであれば、都内の渋滞を含む真夏の市街地走行で8km/L、春や秋の市街地で流れが良ければ10〜11km/L、高速は流れに乗って14km/L程度です。


標準仕様だと2列目は少し立ち気味ですよね。
ディーゼルのMスポにオプションで付けられる3列シートは、カタログにも載っていない隠れ機能として2列目が電動リクライニングになります。
抱き合わせオプションなので+100万円ほどになりますが、満足度は高いです。

書込番号:23594887

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/13 14:13(1年以上前)

>sa14mi09.comさん
> 実車を見たいところですが近くのディーラーに無いんです。
>ちょっと遠出してでも実車を見たいと思います

そんな事しなくても、近くの店(買うとしたらこの店)に電話して、試乗したいと申し出たら、
販売会社のグループの他店舗から、試乗車を持って来てくれたり、その店まで送迎してくれますよ。

最悪、グループ内で試乗車がない時だけ、BMWの試乗車検索で調べて、電話確認後に出かけたら良いですよ。

書込番号:23597264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X5
BMW

X5

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:70〜1125万円

X5をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング