Aクラスの新車
新車価格: 494〜592 万円 2018年10月18日発売
中古車価格: 25〜738 万円 (619物件) Aクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Aクラス 2018年モデル | 1617件 | |
| Aクラス 2013年モデル | 586件 | |
| Aクラス 2005年モデル | 6件 | |
| Aクラス 1998年モデル | 0件 | |
| Aクラス(モデル指定なし) | 846件 |
値引きは,うわさ通り0円でした。千円未満端数調整のみ。
それどころか、オプションのバイザーの取り付け工賃までとられました。おそるべし。
でも買ってしまいました。
旧型には悩まされましたが,今度は良さそうです。
書込番号:4057231
0点
2005/03/12 21:37(1年以上前)
下取り車に 02ヴィータGSIを89万 値引き18万 端数の5万を切って A170 エレガンスを購入しました。ヤナ○で・・
書込番号:4061581
0点
2005/03/14 22:13(1年以上前)
私も買いました。今月末に納入予定です。色は新色から選びました。オプションは無し。ですがまだ金額が決まっていません(笑)。でも届いてしまうんですねえ。
書込番号:4072260
0点
2005/03/18 15:30(1年以上前)
ちょっと遅れた分来月納車ですがポーラシルバー170EL注文しました。
家内の車で5年乗ったゴルフEからの乗り換えです。
最後まで200ELとで悩んだのですが2000ccを僅かに超えてるのが引っ掛かり
170にしました。15インチホイールも気になったのですが試乗したときに
段差を超えるショックを割と感じたもので65タイヤでいいかなと考えました。
オプションはバイキセノンのみです。
書込番号:4088440
0点
A200EL買ってしまいました。170と200の両方試乗したのですがやはり200の魅力に負けてしまいました。Eタイプからの乗り換えなので小型車にするのに迷いましたが,シュテの担当の方の穏やかな口調にのせられてしまいました。フルオプションにしたら納車は早くて6月の中旬とのこと。売れてるみたいです。純粋値引きは15諭吉でした。
書込番号:4109866
0点
こちらの板を参考に昨日A200EL注文しました。ポーラシルバーのフルオプにしたかったけど、納車がなんと9〜10月!早々に諦め黒のラメラのみです。それでも6がつになってしまいそうです。ベンツは久しぶりなので、試乗したときは以前よりかなり良くなっているのに驚きました。今回はほとんど衝動買いです。買い物の帰りショウウインドをみて現Aクラスを知った。翌日試乗、契約。この車についてはっきり言って無知ですが、来るのが楽しみです。ちなみにヤナセで20チョッと引きでした。
書込番号:4119433
1点
A170ELG納車されました。試乗もせずに購入しましたが、なかなかいいですね。C180は無くてもいいと思わせる風格ができたように思います。多少大げさでしょうか(笑)。普段は986と使い分けていますので、力の無さは気になりません。ただ少し大きくなりすぎたことが気がかりです。C180より幅広なんですよね。
トランスミッションはじきに慣れるでしょう。トラブルは起きてから考えます。総体的に満足です。
書込番号:4141610
0点
キンカン塗って さんこんにちは、
早速納車されたそうで、あと2ヶ月も待たなければならない者としては羨ましい限りです。
そこでお願いですが、ドライブフィーリングや操作系の使用感、燃費などレポートしていただけると待つのも楽しくなりそうなのでよろしくお願いします。
書込番号:4158016
0点
元環七のハヤブサさん、おはようございます。
比較する車が前のAクラスしか無いので偏ったものになることはご理解ください。結論から言えば、確実に進化しています。内装の上品さや静けさ。乗り心地の良さと出足の軽さ。オーディオの質の向上。C180はいらなくなるんじゃないじゃないでしょうか。ドリンクホルダーの数の多さといったら飲みきれないほどです(笑)。トランクの底の処理も手が込んでいます。何もそこまでと思ったのは私だけではないはず。その割りに固定用のネットが着いていない。下取りに出すAからはずしておいてくださいね。後席の処理も楽になりました。家内でも簡単にたためたりしています。
まあ人によってはとっくに国産のミニバンでは当たり前の仕様だとおっしゃるでしょうが、ハンドルをもてばやはりメルセデスです。ブレーキのフィーリングやハンドリングの安定感はかなりのものと感じています。ただ私が運転したことがある国産のミニバンがレンタカーとして乗ったストリームなので比較対照としては非力だとは思います。
初代のAに7年近く乗り今回の買い替えとなったわけですが、初代の頑固さが消えた寂しさ以上に魅力のある車となったように感じています。ただトランスミッションなどの大きな変更に対しての不安が無いわけではありません。安く上手に購入することよりディーラーとの関係がうまくいくように交渉することがメルセデスを永くのるこつのように思います。
長くなりましたが、一ファンのレポートです。おまけですが986もいい車です(笑)
書込番号:4162305
0点
普段乗っているかみさんの評価では、出足が軽いと思っていたオペルアストラより軽いとのことです。オペルの走りが好きな私には疑問ですが。あまりアクセルを踏み込まない女性の評価ということで受けていただけると助かります。
書込番号:4163627
0点
キンカン塗ってさん今晩は。
早速にレポートいただき有り難うございます。
当方、試乗車に2回乗ったきりですので既に感触が遠ざかっております。
パワステが、とても軽かった印象はありました。
いろいろな感想がありましたらまたよろしくお願いします。
書込番号:4168057
0点
元環七のハヤブサさん、こんばんは。
昨日久しぶりに短時間ですが家内が運転するAに乗りました。気が付いたのは最近のMBと同じでオーディオが少し良くなったことでしょうか。やはり確実にCクラスの領域に入り込んでいます。私には今のCクラスのドライブフィールがしっくり来ないので(MBらしさが益々薄れてきているので)ニューAのほうが好感が持てます。味があると言えばいいのでしょうか。ただ、昨夜知人のイプサムに乗せてもらいましたが、国産車のナビはMBのそれよりもずっと未来にいます(笑)。純正オプションを選択するのはいかがなものでしょうか。私はランナバウトと思いナビは不要としていますので付けてはいません。もし付けるなら社外品ですね。
書込番号:4172444
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Aクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2023/10/02 6:48:35 | |
| 2 | 2022/06/30 18:47:23 | |
| 0 | 2020/12/09 20:49:26 | |
| 4 | 2020/09/06 23:24:31 | |
| 3 | 2020/03/29 19:43:17 | |
| 6 | 2019/11/17 20:24:34 | |
| 7 | 2019/10/19 10:59:32 | |
| 18 | 2019/08/22 22:16:09 | |
| 0 | 2019/03/26 7:47:22 | |
| 8 | 2019/03/26 17:04:49 |
Aクラスの中古車 (全4モデル/619物件)
-
Aクラス A200d AMGラインパッケージ ディーゼルターボ ディーゼルターボ フルセグナビ LEDヘッドライト Bカメラ
- 支払総額
- 370.0万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 88.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 239.7万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 101.9万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.8万km
-
Aクラス A200d AMGラインパッケージ/アドバンスドパッケージ/パノラミックスライディングルーフ/HUD
- 支払総額
- 404.6万円
- 車両価格
- 387.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
27〜568万円
-
53〜720万円
-
34〜999万円
-
30〜8484万円
-
15〜418万円
-
40〜907万円
-
89〜668万円
-
94〜718万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















