『購入予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入予定

2013/08/25 22:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 kuriooさん
クチコミ投稿数:15件

どちらの車を購入しようか迷っています。
使用用途は通勤で、一日50kmぐらい走行します。

みなさんならどちらを購入されますか?

インプレッサ スポーツ 2.0i-S(アイサイト)
ゴルフ7 コンフォートライン

メリット、デメリットなど比較してもらえると
助かります。

書込番号:16507609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2013/08/25 23:13(1年以上前)

アイサイトに運転を任せるのは危ない。
結局自分で運転することになるから不要。

書込番号:16507793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/26 06:14(1年以上前)

私なら文句なくゴルフですよ(笑)
スバル等は候補にも挙がりませんなぁ。

まあ、個人的にスバルは嫌いですので(苦笑)
私なら足用と割り切ってプリウスなんかの方が候補にはなるかなぁ?
国産車は乗って面白いと言う事が余り無いんですよ。
車に趣味があるなら輸入車をお勧めしますよ。

今は、輸入車も昔と違って5年間は費用面等安心して乗れますよ。

書込番号:16508400

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/26 07:54(1年以上前)

kuriooさん、おはようございます。
6 GTI乗りです。

>インプレッサ スポーツ 2.0i-S(アイサイト)
>ゴルフ7 コンフォートライン

結論から申し上げますと、ゴルフ7 コンフォートラインです。

私はGOLFに乗り換える前まで、レガシィに長く乗っており、国産車には珍しく運転する楽しさがありました。
ただあるきっかけでGOLFに乗り換えたとき、スバル以上の運転の楽しさがあり、目から鱗でした。
メリット/デメリットで比較すると、インプレッサが有利ですが、GOLFには数値化出来ない運転の楽しさがあります。
でもインプレッサも良いクルマだと思いますよ。

参考になれば幸いです。

          ■メリット          ■デメリット
■インプレッサ ・短納期(いずれは解消     ・CVT(個人的に馴染めません)
        ・値引き大
        ・レギュラーガソリン仕様
        ・EyeSight(Ver.2)の実績 大
        ・馬力/トルク 大
        ・AWD(4WD)

■ゴルフ7    ・DSG(病みつきになります)   ・長納期
        ・数値化出来ない運転の楽しさ   ・値引き(期待出来ない)
                         ・ハイオクガソリン仕様
                         ・馬力/トルク 小
                         ・ACCの実績 小

書込番号:16508541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/26 22:13(1年以上前)

マルチは価格.comでは禁止されてるよー

http://s.kakaku.com/bbs/70101610257/SortID=16507609/

外装とか内装とかどっちが好みなのかな
自分はどっちかっていうと外装かな
走行系とか普通に走れる分どっちも変わらないし

インプレッサのほうがかっこいいです
値段の差があるけど
外装内装含めてインプレッサのほうが素直にほしい

評論家の意見みたくスペックで優劣つけるならゴルフですね

新型アクセラのデザインに比べたらゴルフのデザインは凄いですね
新型アクセラがださいだけか

書込番号:16511080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@Hongouさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 22:43(1年以上前)

どちらも試乗しましたが、私の場合ちょっと違って
ゴルフ6 GTIの新古車かな?

ゴルフ7のコンフォートラインとほぼ同じ値段です。

走りは間違いなく3台の中でピカイチ!
最終型なので、信頼性は非常に高い。

最新の装備を求めるなら、合致しませんが走りの
パフォーマンスは高いです。

何を優先するか? 難しいですね〜

書込番号:16526055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング