『GTI クラブスポーツ ストリートエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTI クラブスポーツ ストリートエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信42

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:76件

既出でしたらすいません。
Dで聞いたGTI クラブスポーツ ストリートエディションの情報一応載せておきます。

出力や電子制御式フロントディファレンシャルロックはトラックEDと共通
キックダウンで10秒の高出力化搭載は不明
セミバケのアルカンターラシート(チェック柄ではない)
トラックEDで省略されていたプッシュスタートとサイドエアバック復活
ストリートED専用18インチホイール
ストリートED専用外観
ナビとDCCインストール済
日本割り当て 300台無いくらい?
カラー 黒は確定 多分白も

車両本体 約450万円だそうです。
トラックEDと比べるとその名の通りストリートに振ったお買い得仕様ですかね。

書込番号:20145575

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/08/26 21:28(1年以上前)

>すね〜くさん
ありがとうございます。

もう少し安くなるかと思ってたんですけどね〜。

ストリートはセンターのboxどうなるか言ってましたか?やはり無いままでしょうか?

書込番号:20146206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/26 21:34(1年以上前)

リヤのエアコン吹き出し口は付いてますか?

書込番号:20146226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2016/08/27 09:36(1年以上前)

>DUKE乗りさん  >さくらはちいちさん

センターのboxやリヤのエアコン吹き出し口までは分かりませんでした。
ただ営業マンいわくストリートEDは素のGTIの快適装備はそのままに
走りを高めたモデルとの事ですので、その事からも装備の可能性が高いですね。

ちなみに既に予約できる店舗もあるそうです。

書込番号:20147373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 12:16(1年以上前)

すねーくさん

有り難うございます。
発表楽しみに待ってみます。

書込番号:20147837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/08/29 22:19(1年以上前)

今日ディーラーからDMが来てまして全国限定350台、最高出力213kW最大トルク380Nmのブーストモード装備、専用フロントバンパー&リアスポイラー、18inchアルミ+大径ブレーキローターにアルカンターラのステアリングホイール。
シートは張り地が専用ファブリック&アルカンターラ、肘掛けを兼ねたboxは復活で¥4499000

書込番号:20154834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 01:29(1年以上前)

昨日カタログをもらってきました。
無理をしてでも買ってしまいたい衝動に駆られています!

書込番号:20160609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/04 21:35(1年以上前)

見積りを貰いました。
来週契約すると思います!

書込番号:20171509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2016/09/05 18:20(1年以上前)

>さくらはちいちさん

おお!本当ですか

自分も点検の時に営業マンから猛アピールされましたが
まだ2年目の素GTIから乗り換えるのはちょっと・・・という事で静観しました。

是非経過報告と情報をお願いします!

書込番号:20173666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 20:55(1年以上前)

>すね〜くさん
心の準備、覚悟は決まったので、木曜日にディーラーより最終条件を貰う予定です。
限定車の割には良い条件をゲット出来そうです。
又ご報告しますね!

書込番号:20174135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/09/06 07:22(1年以上前)

先週の土曜日、オリックスホワイト契約しました。
展示車もあり、外装内装も見る事が出来き、気にいったので購入となりました。

昨日、担当者に話を聞いたら、地域のグループ会社で展示車も含め、5台売り切ったそうです。

後は2台ぐらい、10月に大元からまわしてもらって取扱い終了だそうです。

書込番号:20175404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2016/09/06 18:03(1年以上前)

>deep blue 777さん

ご契約おめでとうございます!

しかしすごい人気ですね。
まぁ1店舗に1台あるか無いかとなると早いもんですね。

書込番号:20176676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/09/06 19:28(1年以上前)

>すね〜くさん
有難うございます。早めに店舗の方に行って良かったです。1週間ぐらいは大丈夫だと思っておりましたが、危ないところでした。

余談ですが、ナビはさらに使い勝手が悪くなり、慣れが必要との事でした。

書込番号:20176856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 23:01(1年以上前)

明日契約してきます。
私も白で契約します。
在庫は問題無しです。
地域によって人気に差があるのかな?
私のエリアのディーラーでは契約第一号とのことです。

書込番号:20186100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2016/09/09 23:53(1年以上前)

オリックスホワイトを選んだ場合
車両本体価格\4499000+有償オプション\64800になるんですよね?

書込番号:20186251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 01:48(1年以上前)

>dehachanさん
その通りです!

書込番号:20186502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tigmoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/19 07:26(1年以上前)

先日、契約してきました。色は白です(白は殆ど売り切れだそうですよ)納車が楽しみです。
営業スタッフが頑張ってくれて36万円値引きしてもらえました。

書込番号:20215002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/09/19 09:07(1年以上前)

>tigmoさん

ご契約おめでとうございます!

白は売り切れですか好調ですね。
待っている今も楽しみという感じでしょうか。
納車後のレビューもお聞かせ下さいませ。

書込番号:20215220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/09/28 15:58(1年以上前)

本日、納車となりました。まだ少ししか乗っていませんが、これから色々機能を試していきたいと思います。

書込番号:20246096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/28 16:50(1年以上前)

>deep blue 777さん
納車おめでとうございます!
乗り心地等如何ですか?
ちなみに私は今週末に納車予定です!

書込番号:20246192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/09/28 20:43(1年以上前)

>さくらはちいちさん

乗り心地良いですよ。ブレーキの効きが良すぎるのと、ステアリングの軽さが気になりますが慣れると思います。

余談ですが、以前はコーディングが必要だったmfiへの走行モードの表示がコーディングなしで表示されているのは少し嬉しかったです。

書込番号:20246863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/28 21:07(1年以上前)

>deep blue 777さん

有り難うございます!
土曜日が更に楽しみになってきました!

書込番号:20246980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/09/30 12:45(1年以上前)

出先で撮ってみました。まだあまり乗れてません。
信号待ちでアイドリングストップする時としない時があるのが謎です。
今度、Dに聞いてみます。

書込番号:20251418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/09/30 12:48(1年以上前)

すいません、こちらでした。

書込番号:20251429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 15:36(1年以上前)

>deep blue 777さん

ウワーッ!
これが明日納車されると思うとワクワクします!

書込番号:20251755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/09/30 17:12(1年以上前)

>さくらはちいちさん

きっと満足する車ですよ。飛ばし過ぎには注意とDに言われたので、お気をつけを。

余談ですが、走行中、素のgtiとすれ違いました。色も白でした。

書込番号:20251941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2016/09/30 22:30(1年以上前)

>さくらはちいちさん
明日納車ですか!
楽しみですね!

購入ディーラーは、北九州or小倉or八幡西ですか?
私はVW小倉で購入しましたが…。

書込番号:20252917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 23:07(1年以上前)

>dehachanさん

小倉北住みですが八幡西で購入しました。
北九州は車輌の確保に不安があったので、、、
ちなみに八幡西は来年隣に新店舗を建設し引っ越しするとの事。

ところで、dehachanさんはクラブスポーツ買われましたか?

書込番号:20253021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2016/09/30 23:27(1年以上前)

2010年に八幡西店でGOLF6 GTIを購入しました。
最近もGTI clubsport track editionを見に八幡西店を訪問しましたよ!

初めGTI clubsport street editionのピュアホワイトを候補に購入を考えましたが、ルーフがblackだったので見送りました。
street editionが発表されるまで待つ予定でしたが、GOLF Rの試乗したことがきっかけで、2017年式のGOLF Rのピュアホワイトを購入しました。

書込番号:20253093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 23:42(1年以上前)

>dehachanさん

そーだったんですね。
八幡西と小倉で今回ストリートエディションを三台確保していると聞いていたので、残り2台のうちの1台がひょっとしたらdehachanさんかもと思い期待したのですが、、、

ところで、もう納車されましたか?
今日、中津口辺りで白のRを見ましたが、dehachanさんって事は無いですよね?

書込番号:20253137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2016/10/01 00:15(1年以上前)

>さくらはちいちさん

8月6日に納車されました。
ちなみに私は門司です。
今日は乗ってないので、私ではないです(^-^)

GTI clubsport street editionは1度見てみたい車です🎵
ルームミラーの形が変更になってるのでは…。
私は最初、付け間違えかと思いました。
納車時に機能の説明が一時間以上ありましたが、なかなか覚えられませんでしたよ(>_<)

書込番号:20253231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 00:24(1年以上前)

>dehachanさん

さすがに違いましたか!
私も明日、機能を根掘り葉掘り聞いて勉強するつもりです。
一度の説明で全て頭に入らないと思いますので、毎度ディーラーに問い合わせる事になるのでしょう!

ちなみに、門司港レトロには嫁と犬と一緒に時々散歩に行ってます。

どこかでお会い出来るかもしれませんね!

書込番号:20253253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2016/10/01 00:43(1年以上前)

>さくらはちいちさん

試乗車で八幡西店に行った時の画像です!

discover proの説明に時間がかかりましたよ。
discover proはそんなに悪いナビだとは思いませんが、住所検索をするときに一癖あるみたいです。
今度、説明用のDVDがでるかもと言われました。

明日の納車を楽しんでくださいね(^-^)v

書込番号:20253295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 21:38(1年以上前)

>すね〜くさん
>dehachanさん
>deep blue 777さん
>DUKE乗りさん
ハッチバックが好きさん

本日納車となりました!
MY2017のナビは確かにポンコツですね。
びっくりしました。

ところで、実は納車早々、エンジンのエラーランプが点灯し、帰宅後すぐに引き取られディーラーに入庫してしまいました。
が、直ぐに原因を解明、納得出来る説明を連絡頂き、夜には戻ってきました。

本来なら怒り狂う話なのですが、ディーラーの迅速、且つ誠意ある対応に納得、むしろ安心出来るディーラーであると思えた次第です。

今回初めてお付き合いするディーラーなのですが、初動対応が早い、フットワークが軽いというのは大きな安心要素です。

書込番号:20255878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2016/10/01 22:06(1年以上前)

>さくらはちいちさん

納車おめでとうございます(^-^)
ちょっとしたトラブルはありましたが、無事に解決してよかったですね!

Volkswagen八幡西と小倉の経営母体はトヨタカローラ博多で、なかなかしっかりしたディーラーだと思います。

Discover proは慣れてきたら、そんなにポンコツではないですよ(^-^)v

書込番号:20255982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/10/01 22:43(1年以上前)

>さくらはちいちさん
>deep blue 777さん

ストリートEDご納車おめでとうございます!!

写真を拝見するかぎり素のGTIとは一線画すモノというのが分かりますね。
乗り味はいかがでしょうか(^^♪

よきGTIライフをお過ごし下さいませ!

書込番号:20256135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 23:54(1年以上前)

>すね〜くさん

有り難うございます!
本日、先程の事情で10km程度しか動かしていませんが、第一印象として、峠を攻めない、街中及び高速をゆとりをもって流すという使い方なら素のGTIの方が良いかもしれません。
ならし中なので回転を抑えて走る限りでは、試乗した素のGTIの方がスムーズというか、トルク感があるというか乗り易かった気がします。

まー、本日はエンジン不調状態でしたので、明日以降、好調状態でならしを進めれば印象が変わるかもしれませんけどね(^-^)

書込番号:20256440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 23:58(1年以上前)

>dehachanさん

ちなみに本日、数時間ですが代車として私の家に来ていたのは、写真アップ頂いたRの試乗車です(^o^)

書込番号:20256454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2016/10/02 08:01(1年以上前)

>さくらはちいちさん

えっ、そうなんですか(@_@)
あの試乗車が出てくるとは…。
奇遇ですね!

書込番号:20257113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 10:54(1年以上前)

>すね〜くさん
>dehachanさん

手洗い洗車、ボディーコーティング、ホイールコーティング(シュアラスター 自力)を行いました。
多分、新車のうちだけで、1年後には洗車機に突っ込むのでしょう\(^o^)/

あっ、ミラー確かに変わってます。
試乗車にあった緑と何かの2つのLEDランプが無くなり、何も付いてない寂しいミラーとなっています(;_;)/~~~

書込番号:20257563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/10/02 11:32(1年以上前)

>すね〜くさん
有難うございます。これからゆっくり楽しんでいきたいと思います。

>さくらはちいちさん
トラブル大変でしたね?納得されたようでなによりですが。
ナビは自分も同感です。ナビ男で社外ナビにするか悩んでますが、サイバーコミコミで38万ぐらいみたいです。

書込番号:20257677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 12:19(1年以上前)

>deep blue 777さん

ナビ男+サイバー、私はとても嫁に話せる金額じゃ無いです(;_;)/~~~
純正のポンコツぶりに嫁も怒っています。
確かに嫁のタントカスタム純正ナビの方が10000倍位優秀です。
画質も比べるまでもありません。
国産メーカーの純正も酷いと思っていましたが、次元の違うポンコツぶりに心底驚いています。

せめてどうにかMY2016仕様の検索システムに戻らないものかと思いはするものの、、、

まだ試してませんが、android autoを繋いでGoogleナビで我慢するしかないかなー(^_^;)))

書込番号:20257806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2016/10/02 12:21(1年以上前)

>さくらはちいちさん

ルームミラーは以前の長方形から丸っこいコンパクトなミラーに変更になってますよね…。

フルオートになったようですが、視界は以前のルームミラーの方が広かったですね!

初めて気がついた時は、他の車種のミラーを付け間違えたのではないかと思いましたよ(*_*)

書込番号:20257811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/996物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング