『フロントスポイラーの写真』のクチコミ掲示板

ゴルフカブリオレ

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ 2011年モデル 新車画像
  • ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック1 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア1 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア2 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア3 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア4 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア5 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア6 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア7 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア8 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア9 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア10 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア11 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア12 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア ピュアホワイト - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア13 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア14 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア15 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア16 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア17 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア18 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア19 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • インテリア20 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック3 - ゴルフカブリオレ 2011年モデル
このページの先頭へ

『フロントスポイラーの写真』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフカブリオレ 2011年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフカブリオレ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフカブリオレ(モデル指定なし) 114件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフカブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフカブリオレを新規書き込みゴルフカブリオレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントスポイラーの写真

2012/01/02 23:56(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフカブリオレ

スレ主 PHYSXさん
クチコミ投稿数:65件

ゴルフカブリオレ2011〜のフロントスポイラー斜め前

ゴルフカブリオレ2011〜のフロントスポイラー正面

ゴルフカブリオレ2011〜のフロントスポイラー横

購入検討中の方、或いはオーナーの方へ >

フロントスポイラー付の写真を撮ったので掲載しておきます。
純正オプションになりますが、流石にフィッティング、クオリティは申し分ないレベルだと思います。
そんなに大げさなものではないのですが、付けると結構印象が変わります。
又、最低地上高がそんなに変わらない(特に先端)ので、擦り傷を付ける可能性も低い=気を使わなくて済みます。

塗装、取り付け費用が別途発生しますので、トータル10万位の出費になります。

書込番号:13971909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/03 19:53(1年以上前)

地上高は変わらなくても、アプローチアングルはかなり変わります。段差の乗り降りなどは注意が必要となります。

ブレーキ時もフロントダイブするので、ギリギリの段差、輪止めにも注意してください。

書込番号:13974973

ナイスクチコミ!2


k-max01さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/04 06:27(1年以上前)

PHYSX様へ

 以前、レスを頂いたk-max01です。
ボディイカラー/シートカラーが同じ組み合わせなので参考になります。
リップスポイラー、やはり有るとカッコイイですねぇ、悩みます。
でもフロントだけであの価格なんですね、サイドも付けるとなると更に高額に・・・。
やっぱり高いなぁ。
納車まではまだあるんですが、最終仕様決定(と言っても後付のNavi等ですが)は2月なんだけど、しばらく外観ド・ノーマルでかな。
展示車は同じカラー/シートはブラックだったんで雰囲気は判りますし。

 ちなみに、PHYSX様はNaviは取り付けされましたか?
その際、リアカメラも取り付けされましたか?
自分はリアカメラを目立たなくしたいので、ディーラーに取り付け方法を聞いたところ、ライセンス灯の横に貼り付けとの事だったので埋め込み出来ないか確認しましたが、やった事が無いとの事でした。
 今は、リアカメラをNaviメーカーのものではないもの(ライセンス灯交換 http://axis-design.jp/index.html)をディーラーに持ち込み取り付け出来ないか交渉中ですが、ダメなら以前紹介して頂いた石川のショップにNavi合わせて取り付けをお願いに行きたいと思います。

 カブリオレはライセンス灯もLEDなんですね。
どうせなら、全てLED化したくなりました(爆)

書込番号:13976837

ナイスクチコミ!0


スレ主 PHYSXさん
クチコミ投稿数:65件

2012/01/05 00:23(1年以上前)

k-max01様へ >

フロントだけで10万は高く感じますよね、、、。
サイドは純正だとフラップがあるだけなんで、スポイラーだと社外品になりますね。

ナビの件ですが、私は時々しか使用しないので、ゴリラを前車からキャリーオーバーして、遠出の時だけ取り付けています。
純正オーディオのRCD310は
-見た目があってる。
-意外に音がいい。
-衝突センサー、エアコンなどの情報表示がある。
ので、それを捨てるのはもったいない気がしてそのまま使用する事にしました。

森口将之さんのレビューにもありますが、オープンにした場合ナビ画面に太陽光が映りこんで全く見えなくなる時がありますんで気をつけてください。
昨年、箱根⇒伊豆スカイラインを走行中にそうなって困りました。
PNDの場合、位置を変えればいいのですが、2DINスペースに常設するナビは動かしようがないので、バイザーみたいなものをつけない限りは画面が全く見えない事になると思います。

バックカメラの件ですが、この様な商品があるんですね。
それとライセンス灯がLEDというのは気付きませんでした、勉強になります!!

書込番号:13980823

ナイスクチコミ!1


k-max01さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/05 06:03(1年以上前)

>フロントだけで10万は高く感じますよね、、、。
>サイドは純正だとフラップがあるだけなんで、スポイラーだと社外品になりますね。

そうですか。
純正リップはさりげなく着いている感じなので、フロントだけでも違和感ないですね。
欲しいです(^^;

>PNDの場合、位置を変えればいいのですが、2DINスペースに常設するナビは動かしようがないので、バイザーみたいなものをつけない限りは画面が全く見えない事になると思います。

そうですか。
悩みどころですね。

>それとライセンス灯がLEDというのは気付きませんでした、勉強になります!!

リアカメラ取り付けの件で見てみたら、LEDが見えました。
またよろしくお願いします。

書込番号:13981281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフカブリオレ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフカブリオレ
フォルクスワーゲン

ゴルフカブリオレ

新車価格:399〜429万円

中古車価格:39〜667万円

ゴルフカブリオレをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフカブリオレの中古車 (全2モデル/68物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング