トゥインゴの新車
新車価格: 169〜289 万円 2016年9月15日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 26〜341 万円 (320物件) トゥインゴの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| トゥインゴ 2016年モデル | 389件 | |
| トゥインゴ 2008年モデル | 0件 | |
| トゥインゴ 1995年モデル | 0件 | |
| トゥインゴ(モデル指定なし) | 153件 |
MTとEDC、今回15万円差となった事で迷っています。
両者で迷われた方は何が決め手でしたか?
私はMT車乗りですが、次もMTじゃなきゃダメという程でもありません。
ただMTの方が好みですし、車体は軽い方が良いかなと感じます。
EDCはターボとマニュアルモードありな点に惹かれています。
書込番号:24654243
4点
迷われていらっしゃるようですが、MTで良いのではないでしょうか?
EDC乗りですが、シフトアップはスムーズで、クセがないです。フィアット500のセミオートマのように、操作が複雑ではないので、オートマ感覚で運転できます。ご家族が運転する予定があるならEDCをオススメします。
インテンスだと、シートヒーターつくので、ありがたいですよ!
無事に契約できますように!
書込番号:24654253 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Pluriel1013さん
早速ありがとうございます!
今回からMTもシートヒーター等が付いたので、使い勝手も大きく向上した印象です。
EDCのシフト制御も当初から改善されたと営業氏から伺っていまして、こちらも便利&面白そうで迷います。
書込番号:24654269
0点
>数職人さん
こんにちは(^^)
うちも初め、悩みました。決め手はシフトノブの質感の違いでした。出来ればMFにしたいですよね。
でもATしか無いターボのパワーも捨てがたいですし。。。
ATのマニュアルモードも、私には前後逆なのも合わなかったです(>_<)
中古のGTをおすすめしたいです。
書込番号:24658986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>金魚おじさんさん
なるほど有難うございます!
ノブの質感までは思い至りませんでした^^
確かにルノー車って、ユーザーが触れる箇所へのこだわりが強いですよね〜
ATの操作方向は、かつて乗っていたルーテシア1.2クイックシフト5と同じと知り、ATも良いかな・・・と思い始めた所です
パワーと価格のバランスが程よい感じだった以前は、全く悩むことなくMT一択でしたが・・・GT新車で買っておけばと今更後悔><
書込番号:24659025
0点
>数職人さん
おはようございます(^^)
やはり新車で、なのですね。
うちはトゥインゴという車を知った時には、国内在庫が4、5台、MTはもう無いという状況でした。
近くのルノーディーラーからだんだん遠くへ電話掛けまくり、試乗車で妥協して埼玉から名古屋へ取りに行きました(^^ゞ
それにしても、やっぱりルノーには手に触れる部分のこだわりがあるのですね。内装の他の部分に比べて、ステアリングのなんと上質なことか(^^♪
書込番号:24663489 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>金魚おじさんさん
トゥインゴ入手までに相当に苦労されたのですね〜それでも諦めなかったとは凄いです!
ルノー車って便利機能は無いorあっても多少使いにくかったりする事が多い・・・などと言われます。
しかしことシートやステアリング、着座位置からの視界の広さなど、感覚に関わるものには、
他社には無い良さがあると長年乗ってきて思います。
書込番号:24664959
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > トゥインゴ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/27 8:42:31 | |
| 6 | 2022/07/10 18:14:40 | |
| 7 | 2022/03/27 0:41:06 | |
| 4 | 2021/03/30 18:33:40 | |
| 13 | 2021/02/17 23:06:07 | |
| 9 | 2021/02/09 19:43:30 | |
| 4 | 2021/01/01 15:30:44 | |
| 1 | 2021/01/06 20:57:20 | |
| 10 | 2019/05/12 13:32:42 | |
| 2 | 2018/06/01 8:35:36 |
トゥインゴの中古車 (全3モデル/320物件)
-
- 支払総額
- 158.8万円
- 車両価格
- 154.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 235.9万円
- 車両価格
- 215.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 38.0万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 13.4万km
-
トゥインゴ S リミテ ワンオーナー 禁煙者 5M/T AppleCarPlay オートクルーズコントロール クリアランスソナー LEDヘッドライト 純正15インチアルミ 取扱説明書 スペアキー有り
- 支払総額
- 195.1万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 27.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜419万円
-
38〜212万円
-
22〜364万円
-
20〜580万円
-
19〜517万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
92〜669万円
-
17〜252万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















