『アストロトロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アストロトロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アストロ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アストロ(モデル指定なし) 334件 新規書き込み 新規書き込み

「アストロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アストロを新規書き込みアストロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アストロトロ

2005/03/17 18:44(1年以上前)


自動車 > シボレー > アストロ

スレ主 テルシコアさん

横幅が大きすぎて困っていたんですが、
決心してアストロ4WD
キャンピング仕様を買いました。
大阪〜東京を
よく往復するので、今では途中で仮眠も楽に取れます。
スタッドレスも購入し今シーズンは快適に過ごせました。
大事に乗っていこうと思います。

書込番号:4084747

ナイスクチコミ!0


返信する
kobakoba-さん

2005/03/18 00:14(1年以上前)

アストロは衝突したときの安全性ゼロだから気をつけな
10年ほど前からのアメリカでの衝突テストでいつも唯一最低点をたたきだし、はっきし言って事故したときの死亡率No.1だよ
今の軽自動車で助かって、アストロだと死にますから・・・

書込番号:4086439

ナイスクチコミ!0


でびるいやぁさん

2005/03/18 04:46(1年以上前)

へ〜スゲェなそりゃ。
米国連邦自動車安全基準(FMVSS)を大幅にクリアしてても安全性ゼロで、死亡率NO.1で‥‥ナニ?
軽自動車でなら助かる事故もアストロなら死んじゃうんだ?

アメリカの安全基準に信頼性はなく、何年か前にキャビンを守る為の
基礎設計の変更がなされてるのも全く無意味だと?

人が気分良く大事に乗って行きたいって言ってる処に水を差すってのもシュミが良過ぎやしませんかネ。
‥‥などと釣りにマジレス付けてみる(w

テルシコアさん、アストロ可愛がってやって下さい。
絶対良いクルマですって♪
僕はアストロとPTクルーザーを使い分けてるんですが、ステアリング握った時の気分がまるで違いますよ♪
逆に嫁さんの軽に乗らされたりした時は割り込みされるわ、事故ったら怖いわでスッカリ欝です(w

書込番号:4087141

ナイスクチコミ!1


自由業さん

2005/03/18 11:00(1年以上前)

いい車買われましたね 仮眠もグーですね。
左ハンドルと車幅で最初は戸惑うでしょうが大切に乗ってくださいね
私はよく九州関西を移動しております。
車内に電源をバッテリーから引き込むのに苦労した経験があります。
内部はインバーターで100V家庭用で頑張ってます。
スライドの際はよろしくです。

書込番号:4087694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/02/23 19:47(1年以上前)

kobakobaさんそれは、言いすぎ

私は、アストロと軽乗用車の事故を見たけど、軽乗用車側面に、アストロが、衝突!! 軽乗用車は、グチャグチャで、横転、アストロは、バンパーが、傷ついた程度、やっぱし、アメ車は、鉄の塊と思いました。

車の強度は、今の日本車がやっとアメ車・ドイツ車に追いついた程度、kobakoba-さんが言っている10年ほど前からのアメリカでの衝突テストと言っても、当時のアメ車同士の衝突テスト、日本では、当てになりません。
まして、当時の輸出用日本車は、ダブルスタンダード、強くて当たり前。
まあ。あまり気にしないで乗りましょう。

書込番号:4850349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シボレー > アストロ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アストロ
シボレー

アストロ

新車価格:329〜445万円

中古車価格:20〜430万円

アストロをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アストロの中古車 (123物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング