『BMWE46 318iMスポーツに乗っています。』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 225/45ZR17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:224mm ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのオークション

ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 225/45ZR17 94W

『BMWE46 318iMスポーツに乗っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 225/45ZR17 94W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wを新規書き込みZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

BMWE46 318iMスポーツに乗っています。

2012/05/15 19:45(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 225/45ZR17 94W

スレ主 kn24carpさん
クチコミ投稿数:7件

パワー的には非力なんですが、バランス的にはどうなんでしょうか?
 足回りは初期のBTSキットが入っています。

書込番号:14564889

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/05/15 20:06(1年以上前)

>バランス的にはどうなんでしょうか?

価格が安い割には悪くはないです。
ただ、値段なりなところがありますので割り切る部分もあります。


ここ(価格.com)での価格は↓こちらになりますね。

http://kakaku.com/item/70400315845/

送料を含めると、2番目の店舗が安くなります。

書込番号:14564975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/15 20:25(1年以上前)

このタイヤは、それなりのコンフォート性能とそれなりのスポーツ性能を併せ持つタイヤです。

又、それなりのコンフォート性能ですので、比較的柔らかくハンドリングに多少の不満を感じるかもしれません。

ただ、とにかく安価にという事なら悪い選択では無いでしょう。



もう少しスポーティにという事ならDRB、EAGLE REVSPEC RS-02、DIREZZA DZ101になってしまいます。

又、DIREZZA DZ101なら価格コム内のショップよりも多少安価にヤフオクに出品されています。

もしDIREZZA DZ101に関心があれば、ヤフオクで「DIREZZA DZ101 225/45R17」で検索してみて下さい。

ただ、何れのタイヤもZIEX ZE912の安さには敵いません。

書込番号:14565042

ナイスクチコミ!1


スレ主 kn24carpさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/15 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。 確かに二番目は安いですね。
 

書込番号:14565415

ナイスクチコミ!0


スレ主 kn24carpさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/15 21:47(1年以上前)

 ありがとうございます。 詳しい説明ありがとうございます。 今は若い頃よりは走らなくなりましたので、そんなにスポーツじゃなくても大丈夫です。
 高速は良く走りますので、雨の日はどうなんでしょうか?

書込番号:14565439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/15 21:58(1年以上前)

このタイヤの多くのサイズはラべリング表示で転がり抵抗C、ウェット性能dとなっています。

当該サイズはラベリング表示がありませんが、おそらく同程度のウェット性能でdと思われます。

ウェット性能dなら、雨の日のグリップは期待しない方が良いでしょう。

書込番号:14565500

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/15 22:10(1年以上前)

失礼致しました。

225/45R17の性能はラベリング表示があるタイヤと別物です。

↓のTreadwearのところに「480」と数字が記載されているサイズが、前述のラベリング表示ありのタイヤです。

http://www.wheelsnext.com/tires/Falken-Ziex%20ZE_912.html

又「360」と記載されているタイヤがラべリング表示無しのタイヤです。

Tractionのところがウェット性能を示しており225/45R17はウェット最上位の「AA」ですので、ウェット性能は期待出来ます。

http://alpina-b3.blog.so-net.ne.jp/2008-12-20

書込番号:14565576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/05/15 22:10(1年以上前)

>高速は良く走りますので、雨の日はどうなんでしょうか?

とばさなければ普通のタイヤです。

書込番号:14565577

ナイスクチコミ!0


スレ主 kn24carpさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/15 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。  雨の日はかなりスピードを落とした方が良いという事ですね?

書込番号:14565602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/05/15 22:16(1年以上前)

今履いているタイヤの銘柄は何ですか?

書込番号:14565613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/15 22:17(1年以上前)

>雨の日はかなりスピードを落とした方が良いという事ですね?

いえいえ、訂正後の書き込みの通り、当該サイズのウェット性能は悪くありません。

だからといって雨の高速を飛ばさないで下さいね。

書込番号:14565625

ナイスクチコミ!0


スレ主 kn24carpさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/15 22:24(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。 助かります。 車が来て一ヶ月なんですが、ダンロップのZ1 スタースペックが履かせてありました。 ものすごいグリップでハンドルが重く
 強アンダー傾向だったので、履き替えようと思って質問させていただきました。

書込番号:14565663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/05/15 22:30(1年以上前)

>ダンロップのZ1 スタースペック

ハイグリップタイヤです。
まるでポジショニングが違います。

Z1 STAR SPECはUTQGでいえば、TRACTION Aですが、排水性の違い(耐ハイドロ性)から逆転現象が起きているように思います。

ZIEX ZE912じゃ分が悪いと思いますよ。

書込番号:14565703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/15 22:32(1年以上前)

Direzza Sport Z1 Star SpecのTraction(ウェット性能)は「A」です。
↓のSpecsのところをクリックしてみて下さい。

http://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Dunlop&tireModel=Direzza+Sport+Z1+Star+Spec


従いまして、ZIEX ZE912に履き替えてウェット性能に不満を感じる事は少ないでしょう。

当然、ドライグリップは期待通り大きく低下しますが・・・。

書込番号:14565724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kn24carpさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/15 22:36(1年以上前)

 たまたま中古で買った車についてただけで、ハイグリップじゃなくても良かったんですよ。雪国でFRメインで乗っていたので、滑っても対処は慣れていますので。 

書込番号:14565742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/05/15 22:37(1年以上前)

>雪国でFRメインで乗っていた

じゃ大丈夫です。

書込番号:14565749

ナイスクチコミ!0


スレ主 kn24carpさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/15 22:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん berryberry 本当に詳しくありがとうございます。
 雨だけが心配だったので、不安が解消しました。
 購入を検討したみたいと思います。  ありがとうございました。

書込番号:14565780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2012/05/16 00:00(1年以上前)

こんばんは。
サイズは、205/50/17の方が宜しいかもしれませんね。
価格面や乗り心地等で。

書込番号:14566149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2012/05/16 00:17(1年以上前)

すみません、Mスポでしたね。
前後ホイールリム幅違いでした。
F・205/50/17、R・225/45/17が宜しいのでは?に訂正です。
エンジンパワー的にも、コチラの方が・・って、思います。

書込番号:14566228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 225/45ZR17 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 225/45ZR17 94W
ファルケン

ZIEX ZE912 225/45ZR17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 225/45ZR17 94Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング