『G−MAX200を買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-MAX200」のクチコミ掲示板に
G-MAX200を新規書き込みG-MAX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

G−MAX200を買いました!

2008/09/17 11:48(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > G-MAX200

スレ主 chachi528さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。私も先月に購入しました。まだ、280キロ位しか乗っていませんが快適に走っています。購入前からこの書き込みを気にかけて見ていました。これから、皆さんの仲間に入れて下さい。

書込番号:8363817

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/21 19:12(1年以上前)

chachi528さん、購入おめでとうございます。
私も次期マシンはG-max200を候補にしています。
燃費、加速感、高速道路での快適な巡航速度など
解る範囲で教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:8388890

ナイスクチコミ!0


スレ主 chachi528さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/22 15:53(1年以上前)

ゆるりゆらりさん!
返信ありがとうございます!購入してからまだ乗る機会がなかなか作れないため、280kmしか走れていない現状です。、まだ慣らし中ですので、最高速はわかりませんが一度、100キロ近く、まで出した事があります。G-MAXは出だしはけしていいとは言えませんが、中間加速はかなりのものです。車体のバランスもスクーターの領域を超えていると思います!燃費の方も、初回で23km位は走りました。
全体的に見てとても満足の行くバイクですよ!
おすすめしますよ。

書込番号:8393608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/22 18:19(1年以上前)

chachi528さん、さっそくお答えいただきありがとうございます。
私、今YAMAHAのシグナス125SRに乗っています。
少しウエイトローラーを軽くしていますので、交差点の出だしは
車よりほんの少し早いくらいです。
このあたりG−max200はどうなんでしょうね?

また、シグナスは最高速は出した事はないですけど、100km/hは出るようです。
しかし自分も含め快適に高速巡航が出来る速度は80km/h程度だと思います。
G-max200が高速道路で100km/h快適巡航が出来るならとても魅力だと思います。

燃費ですが、125ccのシグナスでは「町乗り26-29km/L」ツーリングで
「34-38km/L」くらいです。
chachi528さんも「初回は23km/Lくらい」とおっしゃっていたので、
町乗りでは23km/h前後と解釈してもよろしいでしょうか?
またツーリングの燃費も気になるところです。
下道ばっかりだとどのくらいなのか。30km/L程度行けば魅力です。
高速道路を使用して25-30km/Lくらい行けばいいなと考えています。
ガソリンタンク容量がそれ程多くないのは承知しています。

正直、今のシグナスに何の不満も感じていません。とても快適です。
それでもなぜG-max200に魅力を感じるのか、それはブレーキの効きが良い事と
高速道路を走れる事です。シグナスでは走れません。
そして大きさがシグナスとあまり変わらないこと。
ツーリングの行きは下道でも、帰りに疲れたら気軽に高速を利用出来る
このバイクの魅力はとても素敵に思えます。
また、リアがディスクブレーキとの事。
シグのリアとは全然違う効きと想像しています。
コーナーリング等リアが信頼出来ると、とても楽に曲がれるというのは
実感しています。
今、まさに嫁を説得している最中で、遊びバイクを2台保管しておく
場所が無い為、1台にする、それをシグかG-max200か、闘争中です。

書込番号:8394222

ナイスクチコミ!0


スレ主 chachi528さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/22 22:44(1年以上前)

ゆるりゆらりさん、こんばんは!出だしですね。そうですね、まだ慣らし中だからなんとも言えませんが、アイドリングスタートは少々キツイ感じです。スタートしてすぐに4000回転以上回していけばそれなりの加速はしますよ!4000回転以下は少しストレスを感じ、ますね。
街乗りの燃費は、走り方次第で3〜4km/Lは伸ばせると思いますよ!私の今の乗り方は片道10キロ以内の距離を通勤で往復するのが日常なんです。
ツーリングには、まだ行っていないのですが、ツーリングなら街乗り+10km/L位は行けるんではと思っています。個人的には!
詳しい燃費はもっと走っみて報告をしたいと思います。
G-MAXの魅力は、国産には無いデザインですね。まず私はそこに惹かれました。で乗って見て思ったのはスクーターに乗っていると言うより、単車にまたがっていると言う感覚にビックリしました。これは乗って見ないと分からないと思います。もちろんブレーキは文句なしに止まりますよ!
コーナーはスクーターではなく単車感覚で曲がれます。本当にバランスのいいバイクだと思いますよ!
是非、乗って見て下さい。

書込番号:8395781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/24 06:32(1年以上前)

chachi528さん、いろいろ教えていただきありがとうございます。
充分検討し、嫁を説得して購入実現の為に頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8403608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PGO > G-MAX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライトの交換で 1 2013/01/14 1:20:56
G-MAX200 2 2013/01/13 15:14:23
ドライブベルトが切れた・・・・・・・・・・・。 3 2010/08/11 0:38:50
G−MAX200を買いました! 5 2008/09/24 6:32:28
PGO G-MAX200について 3 2009/04/25 11:32:04
G-MAX200初乗りリポート 8 2007/12/24 1:45:31
G-MAX200購入しました 0 2007/08/07 8:53:16
見てきました。 0 2007/06/24 11:14:36

「PGO > G-MAX200」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の価格帯を見る

G-MAX200
PGO

G-MAX200

新車価格帯:

G-MAX200をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング