『シムRV125の時計について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV125」のクチコミ掲示板に
RV125を新規書き込みRV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

シムRV125の時計について?

2006/06/25 21:39(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV125

クチコミ投稿数:4件

このたび、中古ですがRV125JP2003年モデル、走行6400kmを買いました。取り扱い説明がないので質問しますが、時計の合わせ方が、わかりません。ボタンを押してみても無反応です。

書込番号:5201470

ナイスクチコミ!3


返信する
Nish0さん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/27 00:41(1年以上前)

はじめまして。125EFiを購入して3週間のものです。
たしか、Hour と Min のボタンを同時に長押しすると、時間設定モードに変わり、表示が点滅します。設定したい時間まで、Hourボタンで"時"を、Minボタンで"分"を進めます。希望の時間になったら、そのままほっとくと数秒で戻ります。
お試しください。

書込番号:5205310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2006/06/30 21:40(1年以上前)

どうも有り難うございました。なるほど合わせられました。それとその隣のアラームも使うことができません。まあ、使うことのないものですが・・・。1週間乗って見ての感想は、やはり車体の大きさで、同じピンクナンバーに対して少し優越感があります。スペイシ−100からの乗り換えなので、とても大きく感じられます。  水冷に乗るのも初めてなんですが、水温系の目盛りが3つ目のところを指す位がほとんどなんですが、そんなもんなんですかね。それと、1番怖いのがやはり故障のことですね。日ごろのメンテをしっかりやって長いこと乗りたいものです。

書込番号:5215204

ナイスクチコミ!1


Nish0さん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/02 14:59(1年以上前)

こんにちは。
アラーム機能はあるにはあるのですが、「音で通知する」というモノではないようです。単に時刻表示部分が点滅するだけ。

あわせ方ですが、アラームボタンを押してALARMモードにします。次にHOUR&MINボタン長押しで設定モードに切り替わり、あとは時刻設定の手順と同じです。アラームを有効にするときは、“ALARM”と表示されている状態にします。
アラーム設定時刻が来ると時刻が点滅しますが、、、実際、使い物になるかどうか。。。不思議な機能です(-_-;)

私も小さいスクータ(50ccですが)からの乗り換えですが、このくらいのサイズがあると4輪からのプレッシャも無く安心して走れますね! 他の原付から挑まれることも無いですし。

水温は、停止時間が殆ど無いような田舎に住んでる関係からか、2目盛ぐらいですね。いろいろ見てみると、大体2〜3目盛くらいが標準的なようですが。。。

故障に気をつけて、日頃から可愛がってあげるようにしたいものですね!

書込番号:5220004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/07/02 21:27(1年以上前)

どうもご丁寧に説明有難うございました。 やっぱり、
アラーム使いませんね。
 
色々書き込みなど見て知ってはいたんですが、4.5日前に初めてセルフ給油した時,いきなり吹きこぼれてしまいました。    
前のオーナーさんも、こぼれていたみたいで、キャップの下からフロアまで変色(白っぽく)しています。
注意が必要だ。

それと、もっと大型のスクリーン無いですかね?
風のストレスかなりあります。無ければ自作も考えていますが・・・あのラインは難しそうですね。
1年中乗るので冬対策今から検討中です。

書込番号:5221119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SYM > RV125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RV125
SYM

RV125

新車価格帯:

RV125をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング