『買っちまったぜ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー1100」のクチコミ掲示板に
ゼファー1100を新規書き込みゼファー1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちまったぜ!

2007/04/14 10:02(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ゼファー1100

スレ主 7033さん
クチコミ投稿数:9件

生産終了とのことで昔からいつか乗ろうと思ってたZEP1100をとうとう買ってしまいました。05の新車です。取り回しは重いですが走ってしまえばこっちのもの。ハンドリングは昔乗っていたバイクたちと同じ感覚でとっても懐かしく思わずニンマリ。慣らしも関越テストコースで早々に終わらせ早速箱根へ。左右ステップはすぐ擦ってしまいますがお父さんが峠で遊ぶペースとしてはセンサーになっていいのかもしれません。でも静か過ぎるマフラーは是非とも交換したいですね。現在何を付けるか楽しく検討しております。

書込番号:6229790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件

2007/04/14 19:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ゼファー1100素直で乗りやすいですよね。

止まっている時は多少重いけど走り出すと意外にいけますよね。

エキゾースト交換ですか〜いい音させてくださいね。

往年のAMAスーパーバイク風にKERKERメガホンとかモリワキモナカ

なんかどうですかね。渋いと思いますけど。

楽しく悩んで下さい。

書込番号:6231485

ナイスクチコミ!0


スレ主 7033さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/15 00:22(1年以上前)

くそ坊主さん コメントありがとうございます。そうやっぱりKERKERいいですよね!バンクさせたときに擦らないもの(ノーマルステップより先に擦らなければOK)でオイルやフィルター交換が可能なものが良いんですけどね。楽しんで物色しております。

書込番号:6232859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/16 15:42(1年以上前)

僕もゼファーを購入しようと中古で探していますが、同時に値が張ってもARAIやSHOEIの良いヘルメットを購入しようと思っています。東京の江東区近郊で豊富な種類を取り揃えているお店で試着可能なお店を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:6238328

ナイスクチコミ!1


スレ主 7033さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/17 00:41(1年以上前)

江東区ならばライコランド東雲店はいかがでしょう?雑誌の広告やインターネットの検索で場所はわかると思います。店員さんがなかなか親切で品揃いも豊富ですよ。

書込番号:6240402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 ゼファー1100のオーナーゼファー1100の満足度5

2007/04/18 00:41(1年以上前)

7033さん
購入おめでとうございます!
05年というと、カラーはタイガーですか?
よろしかったら、ユーザーレビューに写真を載せて貰えませんか?
私は06年イエローで載せてますが、写真は1人だけなのでチョット寂しい。
他の方のゼファーも見てみたいと思ってますので、どうぞ、宜しく!

書込番号:6243637

ナイスクチコミ!0


スレ主 7033さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/18 06:08(1年以上前)

Z1100.mさん ありがとうございます。
はいタイガーです。写真ですが自分のはまだドノーマルなので
もう少し理想の姿に整ってから(笑)載せたいと思います。

書込番号:6244040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ゼファー1100のオーナーゼファー1100の満足度5

2007/04/21 00:05(1年以上前)

7033さん、はじめまして。
この度はご購入おめでとうございます。
わたしは2月にセミファイナルモデルのグリーンタイガーを購入しました。マフラーは確かに物足りなく、本日PMC【http://www.win-pmc.com/】のモナカ管(ショート)を発注してしまいました。
KERKERと最後まで悩みましたが、装着後のメンテナンスが楽なのでPMCに決めました。

ド★素人さん、はじめまして。
>値が張ってもARAIやSHOEIの良いヘルメットを購入しようと思っています。
ARAIとSHOEIならラフ&ロードで今なら30%オフで買えるはずですよ!

書込番号:6253027

ナイスクチコミ!0


スレ主 7033さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/21 07:55(1年以上前)

こんにちは仲本工事さん
自分は評判の良いワイバンも候補に入れました
性能とカッコと整備のしやすさなどを考慮すると
ますます悩みますね!BITOも良さそう‥高いけど(涙)

書込番号:6253694

ナイスクチコミ!1


スレ主 7033さん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/12 22:07(1年以上前)

性能重視でワイバンにしました。エンドのバッフルを取り外したら下が若干なくなったのと音量が耳障りだったのでまた取り付けました。大人なのでやはり静かなマフラーがギザスキス(笑)

書込番号:6328735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/05/12 22:35(1年以上前)

僕の社外マフラーは、グラスウールが劣化してきて、音が大きくなってしまいました・・・

自分で加工して、キジマのインナーサイレンサーを装着しました。

爆音は勘弁ですよね(笑)

書込番号:6328856

ナイスクチコミ!0


スレ主 7033さん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/13 13:30(1年以上前)

MTT CoDoMoさん
そうですね!音で疲れてしまいますよね。
昔は爆音のマフラーでも平気だったのですが・・・
もう乗ってられません(笑)

書込番号:6330780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/05/13 21:31(1年以上前)

僕も大きな音に疲れるようになってしまったので、インナーサイレンサーを装着しました。

でも、空冷の4気筒、しかも1100もあったら重低音で、僕は好きですけどねっ!

ゼファーの400に乗ってた頃に、KERKERのKシリーズのマフラーを装着しておりましたが、非常に良い音でしたよ。

空冷独特の乾いた感じの音質でした。

書込番号:6332170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファー1100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ゼファー1100
カワサキ

ゼファー1100

新車価格帯:

ゼファー1100をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング