> > > > エリミネーター250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター250

『エリミネーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター250」のクチコミ掲示板に
エリミネーター250を新規書き込みエリミネーター250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エリミネーター

2011/06/29 13:06(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター250

クチコミ投稿数:7件


はじめまして。

現在 中免を取りに自動車学校に通っていますが、購入するバイクで迷っています。
個人的にネット等で調べる限りではエリミネーター250SEが良いと思いますが、バイクのこともあまり詳しくないので、是非意見をください。

エリミネーターSEは、250ccのバイクの中で、車体の大きさはどうなのでしょうか?バリオスやホーネットと比べたらどちらが大きいのでしょうか?
ちなみに自分は身長160センチ台と低いです。

その他、良い特徴、悪い特徴があればおしえてください。

あと、中古で買おうと思っているのですが何か注意する点はありますか?


いろいろ質問すみません(T_T)
お答えいただけたら有難いです。

書込番号:13193000

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/06/29 14:13(1年以上前)

くすお( ̄∀ ̄)さま
楽しみで仕方無い時期ですね〜何を買うか迷うのも愉しいと思います。
教習車はCB400SFでしょうか…CBで走れるということは例え半ケツでも何とか足つくということですから、バイクを選ぶ際には足つきだけでなく跨った時の全身に感じられる印象でお選び下さい。
シートが低いからといってそれがそのまま足つき性良いかというとそうでもない場合が有ります。シートの形状、開脚角度によってはベタ足の筈が、かえって踏ん張りが利かなくてズルっ、ってことになりかねません。

名前が出たバリオスもホーネットもシート高だけ比較したらエリミネーター250SEよりも大きくて不安でしょうが、走る曲がる止まるの基本性能でエリミネーターの遥か上を行きますから、乗れるのならばバリオスやホーネットになさった方が後悔が無いと思います。

中古を買うに当たっては、どなたかバイクに詳しい方に付き添って貰った方が良いでしょうね。エンヂンかけて音を聴かせてくれるマトモな中古車販売店で候補車輌に出会っても、免許取り立てでは良し悪しお判りにならないでしょうから。
ブレーキホースやタイヤなどゴム製品のヒビ割れの有無ですとか、樹脂製品の陽焼けとかで或る程度は経年劣化を推測することは出来ますが、音を聴きませんとエンヂンの調子は想像つきませんので。あと名前の挙がった3車種ですと新古車でも見つからない限りは走行距離によってステアリングステムベアリングにガタが来ているとか、結構お金のかかる要修理箇所が見つかるかも知れませんので、経験者同伴が難しければ、購入後の保証をタップリ付けて貰う他ありません。

出来ればご自宅近くのバイクショップの店主と仲良くなって、狙った中古を仕入れて貰うのが良いのですが、その前に先ずはレッドバロンなどの量販店で実車に跨らせて貰って下さい。電車バスで往復3時間かけてでも手間を惜しまず跨るのが、体格的に不安な場合には必須事項です。この点パッセンジャーシートに乗せてバイク店巡りをして下さる親切なベテランライダーが周りに居たら最高ですね。

あとはウェア…免許取って死ぬまで一度も転倒しないライダーは稀有、と言いますか最初の転倒で死んでしまうヤンチャな若者は少なくないでしょうが…例え転んでも対向車に踏まれない限り怪我し難いウェアには、どうかお金を惜しまずに…安全に永くバイクを愉しむための条件ですので…

お住まいがお近くならバイク店巡りお付き合いして差し上げても良いんですけど^^小生埼玉県川口市住まいですので、周りに相談に乗ってくれるベテランがいらっしゃらなければご遠慮なく^^ってかそういうベテランが周りにいらっしゃらないからスレ立てられたんでしょうけど…

卒業検定の日まで教官からとことん危険回避のコツを教えて貰って下さいね。特に急制動とパイロンスラロームは念入りに^^
お願いして波状路に乗り入れさせて貰うのも良い経験になります。普通2輪は波状路パスでしたよね…

書込番号:13193177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/29 14:22(1年以上前)

くすおさん こんにちわ。バイクについてよく知らないようなら、新車購入を勧めます。
中古車は当り外れのリスクがあり、部品交換や修理がかさむと、新車なみの値段になる
ことがあります。
エリミネーターの程度の良いものだと30万円台の価格帯となり、
この金額ならホンダCBR250やヤマハYBR250が新車で買えます。
だいたい車体価格に諸経費5万円ぐらいを加えると、乗り出し価格が40万円前後。
自賠責は5年とすると22000円ぐらい。一年だと8000円台なので、長期契約のほうが
割安です。

書込番号:13193197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 14:39(1年以上前)


長文ありがとうございます。
本当に参考になります。
本当に楽しみで仕方ないですね!


大きさが不安よりは、車体の大きいバイクに乗りたいという気持ちです。
250ccの中でも大きめの車体のバイクにのりたいのですが…
その中でエリミSEは大きめなのでしょうか?

最初はアメリカンを考えていましたが、馬力があまりないと聞いたので…ネイキッドよりはアメリカン風のエリミが良いと思いました。

いろいろすみません(T_T)

書込番号:13193248

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/06/29 15:28(1年以上前)

エリミネーターSE…L2140×W745×H1100mm,バリオス…L2005xW730xH1055mm,ホーネット…L2035xW740xH1050mm
エリミネーターはタンクがティアドロップでシートが低いので、数値的には最大ですが実際にはバリオスやホーネットよりも小さく見えるでしょう。
バリオスとホーネットではホーネットの方が3cm全長が長いですけれど見分けはつかないでしょう恐らく。
バリオス…110/70-17&140/70-17,ホーネット…130/70-16&180/55-17
ホーネットの方が圧倒的にタイヤサイズが幅広なので大きく見えるでしょうね。
存在感で少しでも大きなバイクに乗りたいとお考えなのでしょうが、先ずは形で選んだ方が良いと思います。

峠のヒラヒラ感ならタイヤ幅の広いホーネットよりもバリオスが上です。ホーネットは補修タイヤもお高いですし幅広タイヤはエッヂまで使ってませんとカッコ悪いですから…性能がほぼ横並びのこちらの3車種ならバリオスが小生イチ推しですね。


電動サイクリストさまが仰るとおり新車を買っておけば間違い無いのですが、250の4気筒モデルというのも魅力的。高い中古を買う価値は有ります。但し最高出力を使いたければクローズドサーキットに持ち込む他ないので馬力重視で中古を選ぶよりもCBR250RやMegelli250rやNinja250Rの方が良いかも知れません。

小生がYBR250を推さない理由はリアブレーキがドラムだということです。エリミネーター然り、ドラムブレーキは峠でリアを軽く引き摺ってコーナーリングを安定させるのには不向き…街乗りばかりで滅多にロングツーリングなさらない大型乗りの2ndとかなら全く問題無いんですけど…

書込番号:13193374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 16:13(1年以上前)


細かく書いてくださってありがとうございます。
参考にさせていただきます!

自分の中ではエリミSEと決めていた部分があるので…また考えてみます!

書込番号:13193477

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2011/06/29 19:06(1年以上前)

エリミネーターSEは250アメリカンの中では最高馬力の40PS(ちがってたらスイマセン)
なのできっといいバイクだとおもいますが…

なんせ昔のバイクなので、中古購入時は消耗品関係のチェックは必須でしょう。
特にホースやゴムパッキンのひび割れ等は後々大きなトラブルになる可能性があるので気をつけたい点かとおもいます。

仮に購入しエリミのって最初のうちは立ちゴケやロックして転倒なんてこともあるかもしれません。そのとき修理しようとおもったら部品がすでに欠品なんてこともありえます。
もし本気で購入されたいのであればバイクショップで欠品等あるかどうかチェックしてみると安心かもしれませんね。

書込番号:13193967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/29 20:35(1年以上前)

エリミはでかく見えますね。250の割には・・・ですが。
その点ではホーネットは400に間違われるくらいですね。
スタイリングがNKとアメリカンでは大きさは比べようないですね。
少なくともDSよりはでかいです。
でかけりゃいいってことはないですね。

エリミはマグナやDSと比べると速いです。馬力35くらいじゃなかったけ・・・

結果的にアメリカンスタイルが好きなんですよね?

書込番号:13194323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/29 21:14(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃっているのは…
昔の並列2気筒のエリミネーターですよね…40馬力の…たぶん。(^。^;)

あまりにも古いバイクだから…通勤とか通学に使うのは心配ですね。


V型のエリミネーターならまだ走れる車両も多い気がしますね…。
(ぴ〜ぷるさん、確かこっちが35馬力だったと思いますよ。)


書込番号:13194494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 21:26(1年以上前)


年中無休ライダーさん

はい、昔のバイクです。

そうなんですか!!
それはちょっと心配になってきました…

最初はスタイル的にも好きなV型にするつもりだったんですが…少し値段が高いので、学生なのでお金もありません。
そこで値段もお手頃なSEにしようと思ったんですが…

書込番号:13194561

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/06/29 21:39(1年以上前)

GPZ(250R)のエンジンなので速いでしょうね。
ワタクシも同じエンジン持ってますが。
って、「同じエンジン」ネタばっかりですがm(_ _)m だいたいバイクも車も何かしら共通なもので作ってるからしょーがない。
そのかわり、共通なものについては感想言えますね。
軽自動車はリミッターが効いてついて来れませんでした。

書込番号:13194623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/29 21:42(1年以上前)

もう20年以上も前のバイクですからねぇ…。(^。^;)

治せるところが壊れてくれれば良いですけど…
治せない(部品がないとか含めて)ところが壊れるかもしれないし…。(^。^;)

大型車だと…耐久性もあるし…
ファンの多い車種なら治せる可能性も高いですが…。

小排気量250…若干不人気に入る?…20年モノ?……
私なら乗りたくはない…かな〜。(^。^;)

書込番号:13194649

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2011/06/29 22:12(1年以上前)

自分の話ですが、普通二輪免許とりたてのころやはり免許とるのにお金をつかってしまい、バイクを買うお金があまりなかったので、値段につられて15万くらいのVT250F(3型)を買いました。
最初はそこそこよかったんですが、タイヤやチェーン、スプロケなどお金のかかる部品の交換がせまってきて結構メンテにお金つかうことになりました。
その後、結構調子がよかったんですが、ある日出先でレギュレターが逝ってしまって2万円くらい修理費がかかりました…

こんな感じで修理の合計金額をかんがえるともうちょっと新しいバイクかえたんじゃないか…ということになってしまいました^^;

バイクの値段は安いものにはそれなりの理由があります。
ただ不人気というだけで安い車両もありますが…大体は値段相当な状態の車体がほとんどです。

色々故障し、そういう場面にあうことはバイク乗りとして貴重な経験(次そういう場面にあったときにてんぱらなくてすみます)なので修理金額が完全に無駄とはいいませんが、ある程度時間のたった中古車を買うときはそれなりの覚悟と運が必要な気がします。

書込番号:13194816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 22:36(1年以上前)


みなさんありがとうございます。

初心者なりにも、ものすごく納得します。中古で買うのも結構リスクがあるんですね(T_T)
すごい迷ってきました…
アメリカンスタイルが好きなのは変わりませんが、また1からバイク選びしていこうと思います!

書込番号:13194953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/29 23:55(1年以上前)

そうですね…最初は特にかも知れませんが…
実用で使うなら…新車バイクが保証で治してもらえたりするので…
結局は安上がりな気がしますね…。(^。^;)

FTRとかTW、250TR、グラストラッカー、バンバン…このあたりどうでしょうかね…新車で。

価格も安いですけど…
燃費はスゴく良いし…オイル交換代…タイヤ代…空冷エンジンだし…
とにかく維持費が安くて良いですよ。!(b^ー°)

見た目はアメリカンじゃないですが…
鼓動感ある空冷単気筒エンジンは味があってのんびり走るのに向いてます。

スニーカーみたいに…
気取らず気にせず毎日何処へでも乗って行けるバイク達だと思います。

お金がないから乗れない…なんて、自分にもバイクにも良くないですからね(笑)。

毎日一緒に出掛ければ出掛ける程…
良いこと…良い思い出…ありますよ(笑)。

書込番号:13195359

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2011/06/30 00:17(1年以上前)

年中無休ライダーさんの意見に賛成ですね。
予算の問題で下手な中古車かうより、最初は勉強とわりきって、250クラスの単気筒なんかチョイスもわるくないかもしれませんね。

グラトラやバンバン、ヴォルティーなんかは10万円台からそこそこの程度のものがかえますし、
リッター30キロ前後くらいの燃費なので、普段の足としては最高かとおもいますよ。

書込番号:13195466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/06/30 07:41(1年以上前)

くすお( ̄∀ ̄)さん

複数の方がおっしゃっていますが、
私も初心者は、10年以上経過した中古は、
買わない方が良いと思います。

それから、あなたが21歳未満であるなら、
任意保険が高額になるので、しばらくは125ccで、
我慢なさいますようにオススメします。

Vツインがお好きなら、将来大型を狙うということで、
取りあえずは小型車で、十分なキャリアを積んでください。

書込番号:13196125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/06/30 16:14(1年以上前)

カブなら丈夫なキャリア付けれます・・・ってのは冗談として

何でも身の程ってか、扱う(所有して使える)等身大ってのあります。
予算がない分初心者向けで丈夫で価格設定安い物(その分おとなしいモデルが多い)にするか、修理やメンテにかける費用を時間と手間かけて自分で整備等覚えてやるのも学生の特権(若い、金無し、暇あり)です

書込番号:13197387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/30 17:08(1年以上前)

確かに…。(^。^;)

学校行く途中…止まっちゃって…その場でバラシ始めて…
あ〜でもない…こ〜でもない…と、
そのうち日が暮れて……
…そんなのも学生だから出来るのかも知れません…。

そのあとどうなるかまで責任は持てませんが…。(^。^;)

バイク自体が目的か?
バイクを使って楽しい時間を過ごすのが目的か?

どっちでも楽しければ…OKですね(笑)。

書込番号:13197530

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/06/30 17:48(1年以上前)

ワタクシも学校に行く時、エンジンがかからなくて家から押して坂まで行って、下ってかけようとしたけどかからなくて、坂を押して上って、また下って…
3回で、へとへとになってやっとかけました。

違う時ですが調子悪くて最高速30km/hしか出なくて、学校に遅刻しちゃう!って全開(^^;;で走ってたらネズミ取りやってたけど、捕まるわけもなく必死で全開(^^;;;;

苦労の数ほどスキルアップするので、ワタクシのようなヘタレもしくはノーマルなかたはボロいの乗ったほうがいいですよ。

書込番号:13197660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/30 22:20(1年以上前)

まず、大きさですがそこそこ大きいと思うのでそこで不満になる大きさではないと思いますよ。エンジンは250なので大きさの割に横幅は細く見えると思います(笑)。私は身長165センチくらいですが、足はベッタリつきました。

次にエンジンですがパワフルです。特に6000回転からは結構いいと思います。10000回転以上回せるのですがほとんど使わないと思います。耐久性はあると思いますが、キャブはオーバーホールしたほうがいいでしょう。あと、始動性が悪いのでイリジウムプラグのほうが良かったです。気にしていたのはエンジンより水温でした。まあ、古いバイクなんでファンが回らないトラブルはありました。

ちなみに私のは中古でしたが、タイヤを新品にして、キャブのオーバーホールで乗れていました。一通りのメンテナンスと古いので電装系のチェックをしてくれる店に出会えれば買っても良いのでは?と思います。大事なのは店ですね。

書込番号:13198715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/30 23:46(1年以上前)


みなさんありがとうございます!

参考になる回答が沢山あります。

_______________

謎のキャンパーAさん

謎のキャンパーAさんの言われるような修理?メンテナンス?をするとどれくらい費用がかかりますか?(∋_∈)

書込番号:13199126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/01 12:58(1年以上前)

メンテナンスするには大きく分けて2つの店があって、エリミならカワサキの看板がある正規代理店とそうでない店があります。エリミみたいに古いバイクは正規代理店ではないほうがいいと思います。正規代理店はある程度工賃が決まっているのでどこでもそんなに変わらないですが、正規料金なんで割高なのと、古いからあれもこれもって直すと大変です。ただ車のディーラーとは違って正規代理店でも個人経営なのでバラつきはありますよ。

ちなみに、行ったことはないですが、以下みたいなショップが近くにあると心強いですね。工賃も出ているので参考になるはずです。
http://www.thebikeman.jp/koutinnhyou.html

あと、私も保護者はタロウさんに賛成で自分で覚えるのをオススメしたいです。昔のエリミの専用サイトがあって私もお世話になったことがありますが、過去ログも充実していてかなりいいです。一通り読んで勉強してみればトラブルはかなり学べますよ。
http://www.elimirider.com/
オーバーホールなども図解しているサイトもあるのでなんとかなります。ちなみにキャブを自分でオーバーホールするなら3000〜4000円くらいだと思います。キャブクリーナーは必ず必要ですが、フロートバルブっていうパーツなどは消耗品なので一緒に変えてそのくらいです。

いずれにしても、いいバイク屋を見つけておけば最悪ヘルプもお願いできますし、やり方も教えてもらえるので安心です。あと、クレジットカードをつくれば50キロくらい運んでくれるロードサービス付きのものもあるのでそういったものをうまく組み合わせれば古いバイクでもやっていけると思います。

書込番号:13200514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/07/01 14:24(1年以上前)

くすお( ̄∀ ̄)さま
謎のキャンパーAさまご紹介のお店は良心的ですね〜
オートサービス翔 http://www.sho-net.com/ も工賃安いと思ってましたが…その上を行くかも^^

KeihinCVK30ツインキャブレターオーバーホール2万円〜要交換部品が多くて3万円
100/90-17&140/90-15タイヤざっと2万円+工賃は店によって最高値1万円位でしょうか…
これにブレーキホースがダメになっていたと仮定してブレーキローターが未だ生きていて…ちょっと良く利くパッドとちょっと良いホースとオイルで前3万円…リアのシューは走行距離次第、前のオーナーがブレーキ引き摺る乗り方されていたらいずれはホイル交換も…リアホイルの部品供給は念のため調べておいた方が良いでしょうね…

安心して乗るのに車輌本体+10万円かかれば、新車の方が安心でしょう?と言われる先輩諸氏の助言誠にご尤もということに…
エリミネーター250SEの存在感と形が他の車種では満足出来ない位気に入ってしまわれたのでなければ、若くて距離走っていない個体が出ない限り現行モデルで存在感の大きなのを選んだ方が良さそうですね。
デザイン素敵ですけど後々の整備費用を考えたら…冬でもエンヂンかけ易いFI車を買っておくのが無難ということになりますか…

初心者は新車を買っておいた方が無難であることは確かですが、バイクいじってサンデーメカニックの腕を磨くのも当然アリ…ただ安工具を買うとネジをナメてしまってオーバーホールに出すことになりかねませんから、コンビネーションレンチやドライバーは高品質の物を…トルクレンチを買って〜って直ぐに30万円位かかってしまうので、自分で整備なさるにはそれなりの覚悟が必要です。

小生が27年前にバイクを初めて買った時は、バイトで100万円貯めて10万で免許、30万のバイク、30万工具、20万ウェア、10万保険って感じでした。整備不良で事故ったら自分が痛いだけじゃなくて万一他人様を巻き込んだら免許まで失いかねませんし、生涯後悔することにもなりかねませんから、最終的に何を買われるにせよタイヤとブレーキだけは贅沢なさって下さいね。

書込番号:13200729

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/07/01 16:05(1年以上前)

ワタクシの学生時代は、
免許10万円、は毎月1万円のローン。
ただし、未成年のため保証人が要る事で親にバレ、親が出してくれるか貸してくれると言ったのですが、親の助けは受けたくないと意地を張って借りませんでしたが、
保証人になってもらったらそれは「助け」であるという矛盾で、子供の考えなので笑って許してください。
初バイクは14万円の中古。
キャリアとBOXとフォグランプの後付けと、解体車からのヘッドライトユニットをまるごと交換(PHいくつがH4になった)。
まぁ金額にしたら2万円くらいでしょうか。
大学4年で青森まで行きました。
そのほかは、4年間にバイク2台(8万と20万円)、車3台(30万30万40万くらい)
バイト先でキャブのエアスクリュー落っことして、アイドリングがないからずっと吹かしながら家まで帰って来たとかありました。
運転テクニックでノークラシフトダブルアクセルダブルクラッチヒール&トゥ! なんてのがありますが、ワタクシの場合はスポーティーなためではなくトラブルのためにそれを使わないと帰って来れませんでした(^^;;

書込番号:13201020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/01 18:10(1年以上前)

書き込みを見ていると人それぞれですね。スレ主が学生かどうかはわかりませんが、もしお若いのであれば、かま_さんのようなバイクライフは楽しいと思います。それなりの年になると時間が全くないので、時間を買う意味でも店にお願いしてしまいます。

安全に楽しむ必要はありますが、苦労は思い出になりますからね。

書込番号:13201463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/01 21:13(1年以上前)


回答ありがとうございます!

自分は学生です!
なのでお金もないので、中古でさらにエリミネーターが安いので考えてます!

書込番号:13202083

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/07/01 23:20(1年以上前)

http://www.bikebros.co.jp/catalog/4/77_3/dist-map/
パラレルツインモデルは全部写真を見てみましたが…廉価なのもメッキやアルミむき出し部分の錆が目立つようなのはないですけど…塗装はエンヂンもフレームも剥げ剥げで樹脂剥き出しパーツは光線劣化して粉噴いてますね〜当然と言えば当然。
現物確認に行ってみようかなぁ思えるのは安い順に…
千葉14.3万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/491689/?price1=100000&price2=150000
大阪15.8万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/386816/?price1=150000&price2=200000
兵庫16.9万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/495542/?price1=150000&price2=200000
兵庫17.85万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/512477/?price1=150000&price2=200000
千葉18.9万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/330782/?price1=150000&price2=200000
愛知18.9万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/367297/?price1=150000&price2=200000&p=2
静岡19.8万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/504784/?price1=150000&price2=200000
東京22.8万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/4133/?price1=200000&price2=250000
千葉22.8万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/510430/?price1=200000&price2=250000
熊本22.8万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/123850/?price1=200000&price2=250000
兵庫22.8万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/466610/?price1=200000&price2=250000
熊本23.94万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/122816/?price1=200000&price2=250000
石川24.15万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/423659/?price1=200000&price2=250000

LXスポークホイルの方が個人的には好みですが、振れが出ていた場合にバランス取るのに前後で5万はかかるので除外ですね^^
東京16.8万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/270331/?price1=150000&price2=200000
東京19.95万 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_77_3/370561/?price1=150000&price2=200000

見ていると買って乗ってみたい気になるのが不思議…けれど永く乗るなら前後スプロケットとドライブチェーン、カムチェーンとシリンダヘッドガスケット、ステアリングステムベアリングとフォークオイル、タイヤとブレーキと…40万円かけて直してから乗りますね…然程お金かけずに2万km位走れるようになると良いですね^^

関東と静岡と石川くらいまでならツーリングがてら現物確認に行きますか〜2ケツで^^
お住まいどちらなんでしょうね〜
こうやって調べてみるとホンと珠数が少ないですね…こうなるとご近所のバイク屋さんに顔出して事情を説明して、これから整備でお世話になりますんで〜って拝み倒して全国各地の中古車を移送転売して貰う他なさそう…

書込番号:13202758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エリミネーター250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エリミネーター250
カワサキ

エリミネーター250

新車価格帯:

エリミネーター250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング